小泉孝太郎と芦名星、熱愛発覚⁉︎プロフィールと過去の恋愛遍歴! 

芸能

俳優・小泉孝太郎さんと女優・芦名星さん熱愛が発覚しました。

GWの10連休の最終日、小泉孝太郎さん芦名星さん

東京の湾岸エリアで小型犬とともに散歩している写真が掲載されました。

ビックカップル誕生となるのでしょうか。真相に注目です。

また小泉孝太郎さんプロフィール過去の恋愛遍歴も調べてみました。

ぜひ参考にしてみて下さい。

 




小泉孝太郎と芦名星、熱愛発覚⁉︎

小泉孝太郎さんと芦名星さんの熱愛が女性セブン5月23日号で明らかになりました。

2人でいる時はたがいにマスクを着用していましたが、芦名星さんは1人の時はマスクはつけていなかったそう。

GWの10連休の最終日、東京の湾岸エリアで小泉孝太郎さんと芦名星さんは小型犬とともに散歩。

その後、小泉孝太郎さんの自宅マンションへと帰っていきました。

2人が連れていた小型犬はチワックスで、芦名星さんの愛犬なんだそう。

芦名星さんは散歩デートの前日に慣れた様子で小泉孝太郎さんのマンションの駐車場に車を止め、中へと入っていきました。

2人が再び出てきたのは翌朝。

スッピンの彼女は前日とは違う服で小泉孝太郎さんと共に散歩へ向かいました。

小泉孝太郎さんと芦名星さん、双方の所属事務所は交際について、

「プライベートについては本人に任せております」と回答しています。

否定していないため交際はほぼ確実かと思います。

 

小泉孝太郎さんと芦名星さんの仲睦まじい姿はこの1か月で何度も目撃されていたそう。

東京・西麻布のバーでふたりが肩を並べて飲んでいたのは4月中旬のこと。

「この店は孝太郎さんの行きつけで、最近、芦名さんとよく来ていますよ。

オープンなバーなのでさすがにふたりっきりはなく、彼の知人と一緒に来ています。

ふたりはカウンターに隣同士に座り、ずっと話していて、かなり仲のいい雰囲気でした」

(常連客)

 

小泉孝太郎さんは自身がパーソナリティーを務める、

ラジオ番組『Antenna K』(bayfm78)で、

「GWにドラマの撮影が入っていないのは久しぶり。

残り3日、東京で楽しもうと思います」

と話していました。

GWのお休みを楽しむ相手が、交際相手の芦名星さんだったんですね。

ーーー出会いは?

小泉孝太郎さんと芦名星さんは2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で共演し、出会います。

今年1~3月期のドラマ「グッドワイフ」(TBS系)では、

芦名星さんが小泉孝太郎さんの“元カノ”役としてゲスト出演をしていました。

ここで2人は再会したんですね。

「7年ぶりの共演だったようです。

それまでふたりが私生活でも仲がよいと聞いたことはない。

『グッドワイフ』で再会したことで、親密な関係になっていったのではないでしょうか」

(スポーツ紙記者)

 

小泉孝太郎と芦名星 プロフィール

 

【小泉孝太郎・プロフィール】

  • 生年月日:1978年7月10日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:AB型
  • 父は元総理大臣・政治家の小泉純一郎
  • 弟は政治家の小泉進次郎

父親の総理就任に伴い、スカウトを受けデビュー。

ドラマ、バラエティを中心に活躍。

2009年には連続ドラマ初主演を果たすなど、演技力にも注目が集まっています。

 

【芦名星・プロフィール】

  • 生年月日:1983年11月22日
  • 出身地:福島県
  • 血液型:O型

黒いロングヘアーと抜群のプロポーションで多彩なメディアで活躍。

国際的にも注目されています。

代表作は映画「たとえ世界が終っても 」(2007年 )

映画「シルク」(2008年)

日本テレビ「ST赤と白の捜査ファイル」(2014年)

 

小泉孝太郎 過去の恋愛遍歴

 

親子2代でイケメンな3人はモテ男。

小泉孝太郎さんの過去の恋愛遍歴もなかなか豊富なのでしょうか。

調べてみました。

 

①島谷ひとみ

小泉孝太郎さんと島谷ひとみさんは2006年頃に熱愛報道により交際が発覚しています。

2003年のドラマ「僕だけのマドンナ(フジテレビ)」で共演したことがきっかけで親しくなり交際がスタートしたそう。

島谷ひとみさんが小泉孝太郎さんを好きになったことで熱愛に発展したんだとか。

「当時、島谷には実業家の彼氏がいましたが、その男性とは別れて孝太郎と付き合いはじめました。

それから2人きりでデートを重ね、2年近く交際が続いている。

孝太郎の仕事がなかなかうまくいかないせいもあってギクシャクしたことも何度かあったが、

今もお互いにとって本命の相手であることは間違いないでしょう」

(芸能プロ関係者)

結婚するのでは⁉︎と言われていましたが、小泉孝太郎さんが多忙すぎたため破局に至ってしまったんだとか。

 

②銀座ホステス

小泉孝太郎さんの熱愛報道で一番有名なのが2011年4月29日に写真誌「フライデー」に報じられた銀座ホステスとの熱愛です。

お相手の彼女は「顔立ちのハッキリした美女。

女優・常盤貴子のデビュー当時のような雰囲気」勤めているクラブは

「銀座で30年の歴史を持つ高級店で、紹介のみの完全会員制。

「芸能界関係者の御用達」だといい、人気嬢だそう。

しかし、このホステスの彼女は交際していることを否定していたようで、

「友達の友達」だとはぐらかしていたようです。

 

③一般人女性

2012年には小泉孝太郎さんは一般人女性とのドライブデートが写真誌により熱愛発覚します。

小泉孝太郎さんが一般人女性とダイニングバーで待ち合わせをし、

愛車レクサスRXに乗せてあげているところを撮影された写真が掲載されました。

特にラブラブな雰囲気も感じられなかったためネットでは

「ただの友達じゃない?」という声も。

 

④加藤綾子

小泉孝太郎さんと加藤綾子さんの熱愛の噂が浮上したきっかけは、

2016年に放送された「FNS27時間テレビ(フジテレビ)」での爆笑問題・太田光さんの発言です。

太田光さんは「加藤は小泉の息子とデキてる」といきなり爆弾発言を投下。

しかしこの”小泉の息子”とは小泉孝太郎さんのことではなく弟の小泉進次郎さんのことだったそう。

父・小泉純一郎さんは加藤綾子さんが好きなため、息子の嫁に来てもらいたいと語っていたことがあるようです。

その情報からふざけて太田光さんは発言したのでしょう。

そして、こうした情報がネット上で錯綜してしまい、小泉孝太郎さんの彼女が加藤綾子さん⁉︎

と噂されたり結婚間近などいう噂が流れてしまったようです。

 

⑤一般人女性

2017年6月に小泉孝太郎さんと一般人女性との熱愛発覚し、結婚間近とも言われていました。

発売された週刊誌「女性セブン」が直撃取材した内容によれば、

小泉孝太郎さんと結婚が噂される一般人の彼女は女優の満島ひかりさん似だったそう。

美しいですね。

「孝太郎さん、ふいに女性の頭を撫でてから、

おでこをツンッとする仕草も見せていて なんだか“ズルい…”って思うぐらいいい雰囲気でした」

(居合わせた女性客)

また小泉孝太郎さんは取材に対して2016年夏ごろから

「親しくしている。彼女といると、ふと“素の小泉孝太郎”に戻れて、癒されますね」

とも明かしていたそう。

しかし破局に至り、今回発覚した芦名星さんとの交際がスタートしたんですね。

 

小泉孝太郎さんと芦名星さんの熱愛に今後も目が離せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました