「ザファブル」漫画を無料で読む方法は?1巻あらすじネタバレ  

U-NEXT

映画化をされ今話題沸騰中の「ザファブル」

「ザファブル」漫画無料で読む方法があるのはご存知でしょうか?

今回は無料で読む方法を紹介します。

また1巻あらすじネタバレもまとめてみたので、参考にしてみてくださいね。

 

➡︎「映画ザファブル キャスト」

➡︎「映画ザファブル ネタバレ」

 




「ザファブル」漫画を無料で読む方法は?

 

「ザファブル」は、伝説の殺し屋のファブルが普通の生活をするという内容です。

伝説の殺し屋にもかかわらず、ファブルはおかしくて読んでいると笑える漫画となっています。

そして何と言っても殺し方が素晴らしくスカッとします。

オススメの作品です。

「ザファブル」の漫画を無料で読む方法はU-NEXTで無料体験をすることです。

31日間無料で楽しむことができます。

また、31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なのでご安心してください。

ぜひU-NEXTで無料体験してみてくださいね。

▼登録はこちら▼

➡︎「U-NEXT 登録方法」 

 

「ザファブル」【1巻・あらすじ】

伝説の殺し屋、1年休業で過ごすはじめての「ふつうの生活」裏社会で伝説と恐れられる、”殺しの天才”「ファブル」。

幼少の頃から技を叩き込まれた彼が、1年間の殺し屋休業を命じられ、

一般人に扮して「ふつうの生活」を送ることに。

超一流の殺し屋ファブルは、はじめての平和な日常を、無事過ごすことが出来るのか!?

 

「ザファブル」【1巻・ネタバレ】

 

※ここからは1巻のネタバレとなりますので、希望されない方はお気をつけ下さい。

 

どんな世界に天才は存在するそう裏社会にも。

ファブルという殺しの天才がいました。

マンションでいきなりドンパチ始めるファブルと下っ端たち。

人身売買に手を出したことでファブルがでてきた組長を目の前で殺されてあせるチンピラたち。

エレベータでダッシュしますが、覆面のファブルと名乗る殺し屋に殺されてしまいました。

ファブルは殺しを終えると仲間の女・ヨーコが運転するする車でテレビをみます。

 

「あはははは」

 

お笑い芸人のジャッカルをみて大爆笑のファブル。

そのままアジトに帰ります。

そこでボスが魚を焼いて2人を待っています。

仕事の報告を済ますと、

 

「最近は防犯カメラなどでてきて仕事がやりにくくなったなあ」

 

とボスが言います。

そして最近は殺し過ぎたからしばらく潜れとファブルに言い、大阪で2人とも身を隠すように命令します。

身を隠している間は、殺しは禁止。

普通の一般人として恋愛や仕事や友達を作ったりして過ごすように言いました。

 

偽装免許をもらいファブルの名前は佐藤明。

ヨーコの名前は佐藤洋子。

兄妹の設定で大阪で二人は過ごすことになる。

 

明が、一般人になるのだが銃は打てないようにするが持っていくと言うと、ヨーコは

 

「一般人になるんだよ。ボスに怒られても知らない」

 

と言います。

そして2人は、1台の車で大阪に向かいます。

車中でヨーコは明に何で殺し屋になったか尋ねます。

「ちっ」と舌打ちして話すかと思ったら話はしない。

それで洋子は自分は両親が無くなってそれでボスに引き取られたと話をする。

 

パーキングで休憩している車上荒らしをしている2人組がファブルに因縁をつけてくる。

秒札で2人をノックアウト。

ヨーコは

 

「ちょっと!一般人になるのに喧嘩するな」

 

といいいますが、ファブルは反省しません。

 

「ヨーコ。この潜入って簡単じゃないな」

 

とつぶやくファブルでした。

大阪に入った2人。

 

待ち受けるのは組長と若頭。

 

「殺し屋を入れるなんて大丈夫なんですか」

 

と心配する海老原若頭。

組長は

 

「あの組織とは持ちつ持たれつだからしょうがないだろ」

 

といいます。

ファブルの武勇伝は2分で10人の暴力団事務所襲撃にはじまりなどと話していると佐藤明・洋子が事務所に到着。

迎え入れる組長たちが銃を持っていることをすぐに見抜く明。

さすがだなという表情の2人。

2人の素性を知るのは組長と若頭だけで若い衆は知らないからを言われる。

2人が1年間ここで暮らすのは歓迎する。

 

「ルールを決めておく、もしもトラブルを起こしたらケツもちはしない。

それに組に迷惑がかかったらすぐに出て行ってもらう。

なので行動や言動には十分に気を付けてほしい。」

 

と組長に言われます。

 

真黒組の出入りでつかっていた新居に住むことになった2人。

若頭海老原は明を試すために拳銃を渡して防犯カメラを壊すようにいうと、

大きい方ではなく小型の隠しカメラをワンショットで撃ちカメラを壊します。

これをみて海老原は、若い組員に佐藤兄妹をしばらく見張るように命令する。

佐藤明は、新居に隠されていた隠しカメラや受信機をすべて探し出していました。

 

「今日は飲みに行こうか」

 

と洋子がいい明も飲みに行くことに。

見張りを頼んでいた組員に何か変わったことはないのかと尋ねる海老原しかし特に変わったことはないですと報告する。

そのころ明は銃の手入れをしていました。

しかし、テレビでジャッカルがでるとすぐにテレビをみて大爆笑。

 

海老原は、この2人を大阪から追い出したいと先ほど見張りを頼んでいた組員に話しています。

組員は誰かに電話していて

 

「お前の後輩にムエタイのチャンピオンいただろといいそいつ連れてこい。

働きようによってはいい小遣いやるわ」

 

と話しています。

洋子と明は飲みながら大阪でどうやって暮らすのか話をしていました。

洋子は、この1年で彼氏を作ろうかなと考えています。

しかし明は何も考えていないので、趣味を持ちなさい、前に見たいな喧嘩はしないでよと洋子から言われます。

 

ムエタイの元チャンピオンが、店を後にする佐藤兄妹に因縁をつけてきます。

明は、

 

「洋子、先に帰れ。

お前に手を出したら俺はこいつら殺してしまうかも」

 

といい洋子は先に帰ります。

 

明は殴られたり蹴られたりするが演技でどれも効いていないがダメージがあるふりを続けています。

わざと殴られて迫真の演技で最後は顔面にパンチをもらいます。

 

「すいませんすいません許してください」

 

と泣いて謝る。

通行人が現れて去っていくムエタイチャンピオン。

そこに1人の女性がやってきてハンカチ使うと声をかけます。

しかし明はいいといって拒否します。

若い組員はどうだった?とムエタイチャンピオンに聞きます。

2人はなんだか浮かない様子。

思いきり蹴飛ばしていないのに吹っ飛ぶからおかしいなぁと思っていました。

 

そのころ明は、販売機でジュースを買って

 

「大阪はオモロイなぁ」

 

と月を見ながら帰宅するのでした。

 

次巻はこちら!

➡︎「ザファブル 2巻ネタバレ」

➡︎「ザファブル 3巻ネタバレ」

 

ぜひU-NEXTで31日間無料体験をして

「ザファブル」を楽しんでくださいね。

▼登録はこちら▼

➡︎「U-NEXT 登録方法」 

コメント

タイトルとURLをコピーしました