「ザファブル」漫画を無料で読む方法は?2巻あらすじネタバレ  

U-NEXT

「映画化をされ今話題沸騰中の「ザファブル」

「ザファブル」漫画無料で読む方法があるのはご存知でしょうか?

今回は無料で読む方法を紹介します。

また2巻あらすじ、ネタバレもまとめてみたので、参考にしてみてくださいね。

➡︎「映画ザファブル ネタバレ」

➡︎「映画ザファブル キャスト」

➡︎「漫画ザファブル1巻ネタバレ」

 




「ザファブル」漫画を無料で読む方法は?

 

「ザファブル」は、伝説の殺し屋のファブルが普通の生活をするという内容です。

伝説の殺し屋にもかかわらず、ファブルはおかしくて読んでいると笑える漫画となっています。

そして何と言っても殺し方が素晴らしくスカッとします。

オススメの作品です。

「ザファブル」の漫画を無料で読む方法はU-NEXTで無料体験をすることです。

31日間無料で楽しむことができます。

また、31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なのでご安心してください。

ぜひU-NEXTで無料体験してみてくださいね。

▼登録はこちら▼

➡︎「U-NEXT 登録方法」 

 

「ザファブル」【2巻・あらすじ】

人を殺して生きてきた――。

火薬と死体の臭いのこびりついた肉体で、急いで生きてきた――。

だけども今日から誰も殺さずに――。

この町の片隅でひっそりと暮らしてくはずだった――‥‥‥。

 

「ザファブル」【2巻・ネタバレ】

1巻のネタバレはこちら➡︎漫画「ザファブル」1巻ネタバレ

 

※ここからは2巻のネタバレとなりますので、希望されない方はお気をつけ下さい。

若頭から佐藤兄妹を追い出したいと言われていた組員は、ムエタイの奴を使ってボコッたことを報告。

電話をしながら若頭は、左目がない男から38口径の銃の弾を購入していました。

そのころ佐藤明は何も知らずに全裸でバスタブに入って寝ています。

 

夜が明けてジャッカルのCMをみて大笑いしている佐藤明の携帯にボスからラインが入って

 

「プロとして」

「ペットでも飼え」

 

とジャッカルのスタンプ付きでメッセージが送られる。

 

「今日買え」

 

さらにジャッカルのスタンプがそれをみた明は

どうしたらどうやったらジャッカルのスタンプが使えるんやぁと考えていました。

洋子が起きてすぐにジャッカルのスタンプをどうやって使えるのか聞いた明。

洋子がわかったといってスタンプは私が送るからそれよりお兄ちゃんペットどうするの?

というとまたボスからLINEが。

 

それをモニターで監視していた組員の高橋2人がホームセンターに出かけるのでそのあとをすぐに追うことに。

ホームセンターでボスに言われた通りペットをみていると自分の銃のナイトホークに移っていた鳥を思い出す。

それでキィキィとなくインコを見てこれに決めたといい。

購入しようしていたら、昨晩ムエタイのチャンピオンと一緒にいたチンピラがホームセンターにいて佐藤明を見つけて後をつけてきます。

 

むしろ佐藤明がチンピラに気が付いて後を付けさせるように仕向けました。

ムエタイのチャンピオンはなぜあんな奴をやるのか疑問に思っていたが、組員にはそんなこと関係ありません。

後をつけるチンピラ。

佐藤明はうまく逃げているが見つかるように2人の見える場所に姿を現します。

するとダッシュで追いかけてくる2人わざと2人に気が付いたふりして逃げる佐藤明。

走りで逃がすかこれでも毎日走っているんだぞと追いかけるムエタイチャンピオン。

佐藤明はめちゃくちゃ体力があってムエタイチャンピオンは疲れ果てています。

佐藤明は見える距離を保ちながら逃げます。

川の上の橋から飛び降りて何事もなかったかのように走り去っていく。

 

佐藤明はそのままさっきのホームセンターに戻ってさっきのインコを購入。

洋子はそのインコ19万する鳥で、ズグロシロハラインコだよと言います。

しかし佐藤明には関係なく、そのまま19万のインコを購入。

 

「これで友達ができたな」

 

家にインコを持ち帰って名前を付けることに。

妹の洋子はハムスターを購入。

 

一方そのころ、ムエタイチャンピオンは組員にこっちから飛んだといって橋の上から説明しました。

ムエタイチャンピオンも佐藤明の事を

 

「あいつ半端ないですよ、アレはふつーの奴ではないですよ」

 

と言います。

さすがに隠しきれないと思い組員は、

 

「実は俺もようしらん若頭が教えてくれねぇんだ、

でもなんか訳があるのは確かだ」

 

と話しました。

そのころ佐藤明は家でジャッカル・ヨーコ・組長・ホークなどと

インコに名前を付けているがカシラと読んだ時に頭の上に飛んできたことで名前はカシラに決定。

そのころ組員は若頭と車であっていて橋の上からジャンプしたなど佐藤兄妹の報告をする。

すると若頭は

 

「余計なことはするな、もう監視だけしておけ」

 

という。

若頭は、

 

「お前佐藤兄妹の妹の方を誘って食事に連れて行けそれで兄貴についていろいろと探り入れろ」

 

と言います。

家のガレージで筋トレしている明のもとに若頭がやってきて、

 

「今夜開いているか」

 

尋ねる。

それで夜の9時に若頭と出かける約束をします。

一方そのころ真黒組の組員は若頭に言われた通り妹の洋子を誘いました。

明を迎えに来た若頭の海老原は銃を持っていて前に武器屋から購入した銃弾を銃に装填。

若頭は明にほらといって覆面の帽子を渡して人気のない倉庫に連れて行きます。

そこで、

 

「あのデカいのいるだろあいつと戦え。

噂通りなら素手でも強いんだろ。

相手の大男は、元レスラーで障害・強盗・強姦などやっていて真黒組に借金をしている

始末して埋めるつもりだったがお前と戦わせることにした」

 

という若頭。

元レスラーは明に勝ったら借金をチャラにするといわれているのでやる気満々。

しかし勝負は一瞬。

佐藤明は飛んで髪の毛をひっぱって男を倒してのどに強烈なツキを放って終了。

 

「とりあえず動けないようにした」

 

といい瞬殺する佐藤明。

若頭が車から出てきて、続きはお前がやるんだといい銃を佐藤明に突きつける。

 

佐藤明は、

 

「なあ勘違いしていないか」

 

というが若頭は、

 

「おれはお前ほどではないが似たようなやつを知っている。

6人を殺して喜ぶ快楽殺人者や」

 

しかし明は

 

「俺が殺しをやるのはプロとしてだからで快楽で殺人をしているわけではない。」

「100人以上も殺しといてか?」

「俺と2人でハラ割って話したいといったのに、

それがついてきたらこれで腐っているのはそっちだろ」

 

と若頭に言います。

佐藤明と若頭は銃を突きつけあい、若頭は

 

「快楽殺人者め本性みせろ」

 

という。

しかし佐藤明は、冷静に

 

「いい加減気がつけよ。

俺が殺人者ならすべてもう殺している。

確かに仕事上何人殺そうと平気だが、

でも殺せるからといって殺したいわけではない。

できるならこの一年間誰も殺さないで静かにくらしてみたい。」

 

といって若頭に頭を下げます。

しかし若頭は殺すといい銃を佐藤明の頭に突きつけて…

若頭は佐藤に命ってどういうもんだと問いかけます。

佐藤明は少し考えて、

 

「この前インコを買った初めて生き物を買ったが大事に育てたいと思っている。

今はこんな感じかな。

鳥の名前にカシラとつけた。

いろいろと呼んでみたんだがこの名前を呼んだら飛んできた。」

 

というと若頭は銃をレスラーに向けてパンパンと発砲してレスラーは死んだ。

若頭は

 

「こいつは殺人以外はすべてやっている。

しかしコイツに詰められて2人すでに死んでいる。

コイツは2回忠告したけど聞かない。

もしもこいつが利権がらみで真黒組を揉めていたらお前の仕事だったかもしれないな。」

 

組員に後処理しておけと言い

元レスラーを処理するように言いつけて若頭と佐藤明は肉食べにいくことにしていた。

 

一方洋子は、テキーラ13杯目といって飲みまくっています。

目の前のレモンも見えないほど酔っぱらう組員をみて、

最初はこの子にありえないと思ったけどなんなのこの子酔えば酔うほどかわいいじゃないとおもちゃにしている洋子。

 

そのころ若頭と佐藤明は鉄板焼き屋でステーキを食べています。

それで家に仕掛けられているカメラの話などしています。

そこでなぜこんなに早く今回のレスラーとの対決をさせることにしたのか訪ねた。

すると来週俺の弟分が15年ぶりに刑務所からでてくると話します。

若頭は

 

「まだ100パーセント信じたわけじゃないぞ。

一般の人と同じように暮らすなら働け」

 

という。

 

若頭の車で送ってもらっている佐藤明。

信号待ちの最中に走っている女を見かけると若頭は

 

「ミサキちゃん、あの子は俺らがかかわっちゃいけない子だ。」

 

といいミサキが苦労しているバイトを掛け持ちしていることをなぜか知っている若頭。

家について佐藤明に引きこもるなよ何かせぇよといい帰っていきます。

家に帰ると洋子はベットで就寝中。

佐藤明はカシラをみながら

 

「仕事なぁ~~~」

 

と呟きます。

 

次巻に続きます。

➡︎漫画「ザファブル」3巻ネタバレ

今までの復習はこちら

➡︎漫画「ザファブル」1巻ネタバレ

 

ぜひU-NEXTで31日間無料体験をして

「ザファブル」を楽しんでくださいね!

 

▼登録はこちら▼

➡︎「U-NEXT 登録方法」 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました