ジャニー喜多川が入院している病院名!ジャニーズ退社した人の現在 

芸能

ジャニー喜多川さんが緊急搬送され、マスコミが連日大騒ぎです。

ジャニー喜多川さん入院している病院がどこなのか調べてみました。

まだジャニーズ事務所から公式の発表はありませんので、

あくまでも予想にすぎないのでご了承ください。

またジャニーズ退社した芸能人が現在何をしているのか注目してみました。

[関連記事]

➡︎「ジャニーズ 事務所」

➡︎「ジャニーさんのお気に入り」

 




ジャニー喜多川 プロフィール

 

株式会社ジャニーズ事務所の代表取締役。

数多くの人気アイドルをプロデュース。

3つのギネス世界記録に認定される。

  • 『最多のベストヒット・シングルをプロデュースした人物』
  • 『最も多くのコンサートをプロデュースした人物』
  • 『最も多くのチャート1位獲得アーティストを生んだ人物』

 

ジャニー喜多川 入院している病院名

 

2019年6月18日

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが東京都渋谷区内の自宅で倒れ、

都内の病院に救急搬送されたことがわかりました。

 

現在もマスコミ・ジャーナリストの間から流れる情報は

事務所側の情報規制によって最小限に留められています。

そんな中でも、ジャニー喜多川さんがどこに入院しているのか調べてみました。

 

都内の大病院で芸能人の御用達の病院の候補はこちら。

  • 慶応義塾大学病院(新宿)
  • 東京女子医科大学病院(新宿)
  • 聖路加国際病院(築地)
  • 山王病院(赤坂)
  • 三井記念病院(千代田区)
  • 愛育病院(南麻布)
  • 日本赤十字社医療センター(広尾)

 

しかしジャニー喜多川さんは高級な個室があるところで入院をするでしょう。

そうなると、日本赤十字社医療センター(広尾)の可能性が高いのではないかと言われています。

 

近日、Twitter上でジャニー喜多川さんの入院先が日赤病院であることや、

病院にジャニーズファン(ジャニオタ)が押し寄せていることなどが話題になっています。

 

日赤病院の方による入院会見が2019年6月23日(日)の午後に会見をするのではないかと言われています。

6月22日まではジャニーズタレントが出演等するイベントが相次いであったため、

それを避けるために緊急搬送直後の会見や発表は避けたということだそう。

「緊急搬送された18日から22日までは連日のようにジャニーズタレントが絡むイベントがあった。

そのため、“重大発表”があれば、タレントのイベントのニュースをつぶしてしまうので、

それは避けることしたようだ。

そのため、23日になにかしらの発表があると、もっぱらです」

(テレビ局関係者)

 

入院会見を前に報道陣には服装指示があったそう。

服装指示となると、黒や紺のスーツが指定されたとすれば「ジャニー喜多川さんは亡くなっているのは?」と予想されます。

 

Twitterや芸能関係者の情報では「ジャニー喜多川さんの意識が戻った」とも言われています。

「病院にはジュリーさん(藤島ジュリー景子副社長)がいて、

続々とタレントが挨拶に駆けつけていた。

19日の夕方に訪れたあるタレントが、ジャニーさんに話しかけると、意識があったのか、

少し口元が動いたように見えたそうです」

(別の芸能プロ関係者)

 

情報がたくさんあり惑わされますが、公式の発表が出るまで待ちましょう。

ジャニーズ退社した人の現在

 

ジャニーズ事務所は芸能界でも権力を持っていることで有名です。

ジャニーズ事務所を退社した人はどのように現在活躍しているのでしょうか。

 

◇赤西仁(KAT-TUN)

KAT-TUNの中心メンバーにひとり。

亀梨和也さんと人気を二分するほどの存在だった赤西仁さん。

2010年7月、ソロ活動に専念するため、KAT-TUNを脱退することが発表されました。

脱退後は、ジャニーズ事務所に籍を置いたまま活動を開始し、

日本だけでなく、アメリカなどの海外でもツアーを行い、活躍の場を広げていきました。

2014年2月、ジャニーズ事務所と契約の更新を行わなず、退社することが発表。

赤西仁さんの退所理由は発表されていませんが、

黒木メイサさんとのできちゃった結婚で事務所の怒りを買い、

芸能活動の方向性も食い違いがあったことなどが原因と見られています。

 

◇田中聖(KAT-TUN)

田中聖さんは、芸能活動以外の行動が問題視され、脱退、退社となりました。

結構やんちゃをしていたようだが、芸能活動自体は真面目に行っていたそう。

KAT-TUNでも人気のメンバーでした。現在はライブ会場などでバンド活動をしています。

 

◇森内貴寛(News)

現在はONE OK ROCKのボーカルとして活躍中のTakaさん。

ジャニーズ事務所に在籍していた当時、本名の森内貴寛名義でNEWSの初期メンバーとしてデビューを果たしていました。

デビューからわずか1ヶ月でNEWSを脱退し、ジャニーズ事務所も退所しました。

理由は学業に専念するためと公表されましたが、

女性との親密な様子の写真や、喫煙疑惑などが噂されたため、これらが原因ともいわれています。

元ジャニーズの多くは、ジャニーズ事務所に配慮するためか、

大手芸能事務所に所属することができず、細々とした活動しかできない状況に追い込まれますが、

Takaさんの場合、両親が大物歌手の森進一さんと森昌子さんであるため、

福山雅治さんらが所属する大手芸能事務所のアミューズに所属。

ONE OK ROCKとして活動を開始しました。

 

◇田口淳之介(KAT-TUN)

KAT-TUNのうち3人が脱退することとなる不運に見舞われたKAT-TUNに、残された亀梨和也さんんも悔しさをにじませました。

脱退の理由、原因、今後の活動等は一切不明。

テレビ番組で突如明らかになりました。脱退の理由は特に語られなかった。

不可解な脱退にファンは動揺しています。

麻薬所持により逮捕されました。

 

◇草野博紀(News)

NEWSの初期メンバーだった草野博紀さん。

名門の法政大学に入学したインテリジャニーズでもありました。

しかし、2006年1月に、未成年でありながら飲酒していたことが発覚したため、NEWSの脱退が決定。

ジャニーズJr.へと降格してしまいました。

しかし、2007年にジャニーズ事務所を退所し、歌手・モデルとして現在も活動しています。

 

◇森本龍太郎(Hey!Say!JUMP)

Hey! Say! JUMPの初期メンバーとしてデビューを果たした森本龍太郎さん。

2011年6月、週刊女性によって過去の喫煙が報じられ、これが原因でHey! Say! JUMPを脱退し、

ジャニーズ事務所も退所する事態となりました。

現在はボーカルユニット「BLACK JACK」や、ダンスグループ「ZERO」のメンバーとして活動中です。

 

◇森且行(SMAP)

森且行さんは、SMAPのメンバーだった当時、木村拓哉さんと同等の人気があったほどの人気アイドル。

メンバー内でも最も男らしい性格で人気がありました。

1996年5月で、オートレース選手になるためにSMAPを脱退することを発表。

森且行さんの決意に激怒したメリー喜多川副社長の命令により、

SMAP全員で会見を開くことができなかったそう。

それに反発した中居正広さんは、事務所の命令を無視して、

読売ジャイアンツのユニフォームを着て、森且行さんと記者の質問に応じました。

 

◇渋谷すばる(関ジャニ∞)

関ジャニ∞の渋谷すばるさん。

1996年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.黄金期を築いたひとりとして有名です。

当時の人気No.1Jr.であった滝沢秀明さんと同等だったとも言われており、

「東の滝沢、西の渋谷」と言われていたほどでした。

関ジャニ∞としてデビューしてからは、メンバー内でも音楽に対するこだわりが強く、メインボーカルを務めていました。

内博貴さんの脱退後、メンバーの脱退はないものかと思われていましたが、

2018年4月15日、歌手として活動の幅を広げるために、関ジャニ∞を脱退し、

ジャニーズ事務所を退所することも発表しました。

これまでメンバーが脱退した際、どのグループも全員で会見を行ったことはありませんでした。

しかし、渋谷すばるさんが脱退を発表した際は、

入院中だった安田章大さん以外の関ジャニ∞のメンバー全員で会見を行いました。

異例の会見となりました。

 

ジャニーズ事務所を退社した理由は様々ですね。

今メディアにたくさん出ている人は少ないかと思われます。

やはりジャニーズ事務所からの圧力がかかっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました