「ザファブル」漫画を無料で読む方法は?9巻あらすじネタバレ  

U-NEXT

映画化をされ今話題沸騰中の「ザファブル」

「ザファブル」漫画無料で読む方法があるのはご存知でしょうか?

今回は無料で読む方法を紹介します。

また9巻あらすじネタバレもまとめてみたので、参考にしてみてくださいね。

➡︎「映画ザファブル キャスト」

➡︎「映画ザファブル ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル1巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル2巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル3巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル4巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル5巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル6巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル7巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル8巻ネタバレ」

 




「ザファブル」漫画を無料で読む方法は?

 

「ザファブル」は、伝説の殺し屋のファブルが普通の生活をするという内容です。

伝説の殺し屋にもかかわらず、ファブルはおかしくて読んでいると笑える漫画となっています。

そして何と言っても殺し方が素晴らしくスカッとします。

オススメの作品です。

「ザファブル」の漫画を無料で読む方法はU-NEXTで無料体験をすることです。

31日間無料で楽しむことができます。

また、31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なのでご安心してください。

ぜひU-NEXTで無料体験してみてくださいね。

▼登録はこちら▼

➡︎「U-NEXT 登録方法」 

 

「ザファブル」【9巻・あらすじ】

ヘビを食らい、クマをも倒した山籠もりも終わり、

弟子のクロちゃんと共に、晴れて下山したファブル兄さん。

一方、ペラペラナンパ師のユウキ君を、テキーラ祭りでぶっ潰したヨウコ姉さんも、

久しぶりにハッピーな一夜を過ごした模様。

ところが、 ファブルらの暮らす大阪は太平市の一角に、謎の怪悪党が出現!

表向きは興信所を営むその男が、過保護の若者を標的に、非道な殺しを開始した。

漆黒の大新章『ウツボ編』激始動!!

 

「ザファブル」【9巻・ネタバレ】

 

今までの復習はこちら!

➡︎「漫画ザファブル1巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル2巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル3巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル4巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル5巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル6巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル7巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル8巻ネタバレ」

 

※ここからは9巻のネタバレとなりますので、希望されない方はお気をつけください。

 

ヨウコの策略にハマってテキーラ20杯飲んで、酔っ払っている河合。

トイレから倒れて頭から血を流してもなお、ヨウコとやりたくて必死。

ヨウコの所まで無事にたどり着くが、最後に21杯目のテキーラを飲んで倒れてしまいウンコまで漏らしてしまいます。

結局河合君はヨウコの暇つぶしとして遊ばれてしまったのだった。

カニのように泡を吹いて倒れた河合に、「たぶん飲みすぎねぇ」と言い、ヨウコはバーを去りました。

 

クロは佐藤明に

「一つだけ聞いてイイですか。兄さんの仕事の道具ってもしかしてそこらで買えるものだけですか?」

と聞きます。

 

「あー銃以外はそこあらで普通に売っている。たらないものは必要に応じて作る。」

と答える佐藤明。

今回のこの山でのサバイバルでクロは佐藤明の強さの根源をあらためて知りました。

クロは食べれなかったバッタも食べ、もっと早く食べておけば良かったと後悔していました。

下山をしていると、滝から飛んだりイノシシに追われたり、

ミツバチに刺されるなどもう大変なことが起こるがヨウコとの待ち合わせ時間にはたどり着いたのだった。

 

帰りの車の中で佐藤明は、クマに刺して失くしてしまったクロのドスの代わりに、自分のブラックホークをあげました。

大喜びのクロでした。

 

〜場面は変わり〜

 

大平興信所の宇津帆は、児童の安全を守るため、地域の問題に取り組んでいます。

今日は、池の周りをフェンスで囲い、子供が簡単に池に近づけないように安全対策を講じた。

太平興信所がブラック企業だと聞いていた井崎ツトムは、思っていた仕事内容と違うことに驚いていました。

(井崎は元真黒組のヤクザです。)

 

宇津帆がやっているホワイトな仕事内容は、自分には無理だと言った。

その晩、宇津帆は井崎を山に連れて行きます。

着くと、ちょうど若い男を埋めるところだった。

宇津帆はその男の家族から1千万巻き上げた挙句、東南アジアに旅に出たという設定で消してしまうのだ。

 

そう実は、大平興信所は超ブラック会社。

過保護の親の金で過ごしていたボンボンを誘拐し親からお金を巻き上げるのです。

そして本人は山に穴を掘って生き埋めにするブラックな興信所だった。

井崎は「なんちゅうブラックな興信所や」と感動し、仲間になることになりました。

 

宇津帆がこのやり方を思いついたのが15年前。

いま、ヒヨコ達が次々とニワトリになり始めているのでそのために人員を増やしたいよう。

 

太平興信所は井崎の加入によって4人になった。

宇津帆のほかには、鈴木ヒロシと車椅子の女の子佐羽ヒナコがいます。

井崎は真黒組にいた頃はクロの兄弟分。

しばらく太平市を離れていた井崎が舞い戻ってきたことは、クロの耳にも入っていました。

 

佐羽ヒナコは以前にアキラが暗殺を依頼されている相手だった。

車に乗っていて少女売春させられそうになっていたのだが、

その大元をアキラが殺して売春をしなくて済みました。

しかし、車は事故って車いすの生活になってしまった。

 

宇津帆が井崎に頼んだのは、真黒組の情報集め。

井崎は、クロに近づいて真黒組の情報を得ようとするが、

クロに感づかれてなか中情報を集められません。

 

スズキヒロシは、宇津帆のパートナーでユンボで生き埋めをしていた実行犯でもある。

 

宇津帆は井崎に、次のターゲットの写真を見せました。

井崎がマークするのは佐藤明も務めているデザイン会社オクトパスの社員の貝沼悦司である。

 

〜昔のシーンになります〜

6月20日、都内の立体駐車場で、川平健二という男が首を切られた事件がありました。

その車はハンドルを切りそこねて、3階から転落。

川平は死亡し、同乗していた家出少女は重体。

この川平の首を切ったのが佐藤明。

そして、この家出少女が佐羽ヒナコなのです。

 

佐藤明が川平の首を切った時、ヒナコは怯えた表情で泣いていました。

佐藤明が車の窓ガラスを割って、首を切るまでは2秒しかかかりません。

その2秒で涙を流すことは出来ないと、佐藤明は考えていました。

 

一方貝沼は、「もうあと戻りはできない」とミサキの部屋に侵入。

ストッキングをかぶって待ち伏せしてスタンガンで気絶させる計画を立てていました。

ガムテープを口をふさぐ手足を縛る、脅して怖がらせて犯すと考えている。

「こうなったのは佐藤のせいだ」と思っていました。

 

そして貝沼がミサキのアパートに入ろうとするのだが、鍵を替えられていた。

アパートに入れなくて帰ろうとした時にカバンを落としてしまい、その姿をイサキツトムにみられてしまいます。

イサキは、貝沼がミサキになにかしようとしている事をスタンガンにロープをみて想像して宇津帆に連絡しています。

井崎の報告をうけた宇津帆は、貝沼のクズっぷりを聞いて喜んでいました。

 

その頃、スズキは佐藤明と対決した殺し屋フードとコードと会っていました。

スズキは、ファブルの情報を交換しようと呼び出されたのだ。

フードとコードの情報は、ファブルの銃が「ハッシュパピー」だったということだけ。

用が済んだスズキは二人をバカにし、銃を抜かせます。

だが、アッという間にコードを人質にとり、「これが本物のハッシュパピーだ」と言い、二人を殺します。

そして、スズキは監視カメラに向って乾杯の仕草をしました。

 

佐藤明は、仕事の帰り道に佐羽ヒナコと偶然会います。

やっぱりあの時の女の子だと確認。

リハビリしているヒナコに「俺の予想だけど時間はかかるが歩けるようになるよ」と言います。

「これからも仕事行く途中に見にくる」といますが、

「来ないでくれる?」とヒナコに避けられてしまう佐藤明でした。

 

10巻はこちら!

➡︎「漫画ザファブル10巻ネタバレ」

 

 

今までの復習はこちら!

➡︎「漫画ザファブル1巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル2巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル3巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル4巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル5巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル6巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル7巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル8巻ネタバレ」

 

ぜひU-NEXTで31日間無料体験をして

「ザファブル」を楽しんでくださいね。

▼登録はこちら▼

➡︎「U-NEXT 登録方法」 

コメント

タイトルとURLをコピーしました