「ザファブル」漫画を無料で読む方法は?10巻あらすじネタバレ

U-NEXT

映画化をされ今話題沸騰中の「ザファブル」

「ザファブル」漫画無料で読む方法があるのはご存知でしょうか?

今回は無料で読む方法を紹介します。

また10巻あらすじ、ネタバレもまとめてみたので、参考にしてみてくださいね。

➡︎「映画ザファブル キャスト」

➡︎「映画ザファブル ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル1巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル2巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル3巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル4巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル5巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル6巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル7巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル8巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル9巻ネタバレ」

 




「ザファブル」漫画を無料で読む方法は?

 

「ザファブル」は、伝説の殺し屋のファブルが普通の生活をするという内容です。

伝説の殺し屋にもかかわらず、ファブルはおかしくて読んでいると笑える漫画となっています。

そして何と言っても殺し方が素晴らしくスカッとします。

オススメの作品です。

「ザファブル」の漫画を無料で読む方法はU-NEXTで無料体験をすることです。

31日間無料で楽しむことができます。

また、31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なのでご安心してください。

ぜひU-NEXTで無料体験してみてくださいね。

▼登録はこちら▼

➡︎「U-NEXT 登録方法」 

 

「ザファブル」【10巻・あらすじ】

表の顔は善良な興信所の社長…。

裏の顔は過保護の若者を食い物にする怪悪党…。

太平市に暗躍するウツボなる男が、冷酷キラー・鈴木や元ヤクザの井崎。

車イスのヒナコを従えて、ファブルのバイト先の先輩・貝沼&ミサキを罠にはめるッ!

一方、ファブルはクリスマスのイラスト描きを頼まれて、大奮闘。

何やら俄然、芳ばしくなってきましたぜ、殺し屋休業お兄さんッ!!

 

「ザファブル」【10巻・ネタバレ】

 

今までの復習はこちら!

➡︎「漫画ザファブル1巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル2巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル3巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル4巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル5巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル6巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル7巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル8巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル9巻ネタバレ」

 

※ここからは10巻のネタバレとなりますので、希望されない方はお気をつけください。

 

真黒組幹部の砂川は、殺し屋のフードとコードが射殺される監視カメラの映像を見ています。

これは砂川が仕組んだ罠だったのです。

砂川にとってもう二人は邪魔者だったのです。

 

佐羽ヒナコは、前回リハビリをしている時に佐藤明が見ていたのを嫌がって、

スズキに佐藤がもうリハビリを見に来ないように言ってほしいとお願いすします。

公園でスズキは佐藤明に「もう妹にかかわるな」といって蹴り入れます。

佐藤明は、鈴木に自分と同じ「殺し屋」のニオイを感じていました。

 

ウツボと井崎は、ミサキのアパートに盗聴器の被害があるので、無料で診断しています。

といい興信所を装ってミサキの部屋に盗聴バスターとして踏み込みます。

貝沼が仕掛けた盗聴器とカメラを回収し、

この証拠と今日ウツボたちが仕掛けた盗聴器を使い貝沼を追い込もうとする作戦です。

貝沼のメモリーカードには、盗撮カメラを仕掛ける貝沼の顔がバッチリ映っていました。

 

オクトパスではクリスマスのチラシデザインを任されることになった佐藤明。

だが、クリスマスの思い出が無い明は、サンタとトナカイがどういう物か分からない。

画像検索をして、初めてのサンタを見ながら仕事に取り掛かります。

それを気に入らない貝沼は、佐藤明を襲おうと企みます。

変装し通り魔の暴行をしようとするのだがすぐに正体をばれてしまう。

「貝沼君風邪かと???」

佐藤明に変装なんて通じるわけありません。

 

佐藤明はクリスマスのデザインを家で書いています。

社長は、スナックでアキラが良く働くとママと話をしている。

佐藤明は、クリスマスを体験したことがなく、ヨウコにクリスマスはどんなものか尋ねています。

するとヨウコは小さい時を思い出して泣いてしまう。

佐藤明はめんどくさいと思って逃げようとするが、酒飲めよ付き合えと絡まれてしまいました。

 

翌日、オクトパスでサンタクロースの画を提出。

一睡もせずに描いたと聞き、社長とミサキは肩を震わせて笑いをこらえるのに必死です。

社長はもう少し楽しんでいる画が欲しいとリクエストします。

 

佐藤明は太平興信所に配達に行きます。

配達先で佐羽ヒナコを見た佐藤明は、名刺を届けます。

そしてウツボは佐藤明を部屋にあげ、先日ヒナコの兄が蹴ったことを謝罪。

談笑したあと部屋を出た佐藤明は、ウツボになにかを感じ取っていました。

 

佐藤明が帰るとウツボは、

「貝沼とミサキの2人がオクトパスでもし同時に失踪したらあの男はどう思うのだろうな?」

と考えます。

 

4年前、佐藤明が売春組織の川平を殺した時、もう一人ターゲットがいました。

しかし、そのターゲットは行方不明になり、その計画自体中止になってしまった。

佐藤明はそのターゲットがウツボだと覚えていました。

「殺るべきなのか?」ヨウコはダメと1年間の殺し禁止を守るように佐藤明に言います。

 

その頃ウツボは、買春事件に佐羽ヒナコの両親を殺した話をスズキにしている。

川平が首を斬られたとき、助手席に座っていたヒナコは、警察に殺し屋(明)のことを話していない。

それは、ウツボが殺し屋の仕業に見せかけてヒナコの両親を殺したからです。

殺し屋の報復を恐れたヒナコは、何も喋れなかったのです。

ヒナコは今でも、殺し屋に両親が殺されたと思っています。

 

ウツボは貝沼の親に電話して追い込みをかける作戦を実行する。

「息子の貝沼悦司のため」と脅します。

 

貝沼は母親と太平興信所に向かうのであった。

ウツボは、興信所としてミサキの家に合いカギを使って盗撮したことやスタンガンやロープにガムテープなど持っていたことをばらします。

貝沼は、「そんなことしてない」と言い張ります。

 

そこに井崎が芸能会社のマネージャーとしてやってくる。

その時に、スタンガンなどみられていたのでミサキを脅かそうとしたということは認めます。

ウツボは、「エイジ君は嘘をついている」といって人体感知システムで

自分がミサキの部屋に盗聴器を仕掛けた映像を見せられる。

ここで貝沼はが「ちょっとまて5か所なんてそんな」と焦ります。

 

ここで井崎は

「ミサキを芸能界で復帰させようとしていたのに、このような画像が出回っては困る」

と言います。

 

芸能事務所の社長に扮した井崎が、所属タレントであるミサキへの賠償金と慰謝料を求めました。

その額、1億2千万円。

もちろん、犯罪として告訴すると言います。

 

ここでウツボは、お互いのために半額の示談金で水に流そうと提案します。

貝沼親子をすっかり信じ込ませたウツボは笑いが止まりません。

この後は6千万円を振り込ませ、貝沼は始末。

そのあと、貝沼を捜す費用の名目で、親からは更に金を取るつという計画です。

 

ちょっと予定と違うのは、貝沼が自分がこうなった責任をミサキのせいにしようとしていることだった。

ミサキを逆恨みし、殺そうと思い始めているのです。

貝沼には早めに行方不明になってもらうかいとスズキは提案するのだが、

ウツボはミサキも亡くなってもらった方がいいと話し出します。

 

一方、佐羽ヒナコは、佐藤明をうざがっていたがリハビリについてどうやってよくあるのかアドバイスを聞いてみることに。

佐藤明は実際に自分は怪我の治りが早いからこれは効果があるといって進めていきます。

 

翌日、貝沼の母親は6千万を振り込んだのを確認。

すると井崎は、つい大きな声で宇津帆に「これで貝沼がミサキを刺しても…」と言ってしまいます。

その声は、ウツボの裏の顔を知らないヒナコに聞かれてしまいました。

ヒナコは、ミサキのことをネットで検索。

 

そしてオクトパスでは、貝沼の様子がおかしい、ミサキがなんか貝沼君怒っているのかと心配します。

佐藤明もおかしいと感じ始めています。

そこにヒナコからミサキに電話が入る。「そこから逃げて!」と。

 

貝沼はミサキを背後からナイフで刺そうとします。

それを見た社長が止めようとすると、佐藤明が貝沼の殺気を感じてナイフを払いミサキを守る。

社長は、「佐藤お前・・・。」とびっくりした様子。

ミサキを守る所を目撃されてしまったのです。

 

11巻はこちら!

➡︎「漫画ザファブル11巻ネタバレ」

 

 

今までの復習はこちら!

➡︎「漫画ザファブル1巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル2巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル3巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル4巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル5巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル6巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル7巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル8巻ネタバレ」

➡︎「漫画ザファブル9巻ネタバレ」

 

ぜひU-NEXTで31日間無料体験をして

「ザファブル」を楽しんでくださいね!

▼登録はこちら▼

➡︎「U-NEXT 登録方法」 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました