「東京喰種」漫画を無料で読む方法は?4巻あらすじネタバレ! 

U-NEXT

映画化され話題の「東京喰種」

主演の窪田正孝さんは漫画「東京喰種」の主人公・金木研に雰囲気が似ているので、

個人的にはすごくぴったりだと思います。

漫画「東京喰種」もとても面白いのでぜひ読んでみてくださいね。

「東京喰種」漫画無料で読める方法を今回は紹介します。

また4巻あらすじネタバレにも注目です。

[関連記事]

➡︎「映画 東京喰種キャスト」

➡︎「漫画 東京喰種1巻ネタバレ」

➡︎「漫画 東京喰種2巻ネタバレ」

➡︎「漫画 東京喰種3巻ネタバレ」

 




「東京喰種」漫画を無料で読む方法は?

 

「東京喰種」はトウキョウグールと読みます。

人間を喰う殺人鬼が周りにいるなんて怖いですよね。

しかし昨日まで人間だった自分がいきなり殺人鬼になっていたらどうしますか?

主人公・金木研はいろんな葛藤と闘い成長していきます。

応援したくなるほど優しく、頼もしい主人公です。

漫画「東京喰種」を無料で読む方法はU-NEXTに無料体験することです。

31日間無料で楽しむことができます。

もちろん無料体験の間に解約をすれば完全無料なのでご安心くださいね。

ぜひU-NEXTで無料体験をして、漫画「東京喰種」だけでなく、

映画「東京喰種」、アニメ「東京喰種」も楽しんでくださいね。

▼登録はこちら▼

➡︎「U-NEXT 登録方法」

 

「東京喰種」【4巻・あらすじ】

「喰種捜査官」との一戦を終え、世界の闇を垣間見たカネキ。

人間と喰種。

それぞれの声でざわめく「あんていく」に、“美食家”喰種・月山が現れる。

未知なる味を追求する月山の目に、カネキが怪しく映る時、晩餐の幕が上がる――!

 

 

「東京喰種」【4巻・ネタバレ】

 

今までの復習はこちら!

➡︎「漫画 東京喰種1巻ネタバレ」

➡︎「漫画 東京喰種2巻ネタバレ」

➡︎「漫画 東京喰種3巻ネタバレ」

 

※ここからは4巻のネタバレとなりますので、希望されない方はお気をつけくださいね。

 

カネキは定期検診のため移植を受けた嘉納総合病院を訪れていました。

嘉納教授の診察を受け、結果は”特に異常なし”でした。

カネキはこの言葉を疑うようになっていました。

カネキは、以前にトーカから「喰種はRc因子が人間の十数倍高い」ということを聞きました。

なのに”特に異常なし”はおかしいとカネキは嘉納を疑っていました。

 

ヒデとカネキはと2人で講義を受けていました。

ヒデから喰種が捜査官を殺した事件について話題を振られました。

草場に続き、本局の真戸も殺されたことで、報道では大きく取り上げられていたので、

ヒデも興味を持ったようです。

ヒデはこの件について自分なりに推理し、その考えをカネキに話してきました。

 

ヒデは捜査官殺しの目的を何かと”仕返し”と考えているようです。

そして本命は草場ではなく真戸だったと思うと続けます。

さらに手配中の娘(ヒナミ)の顔をCCGは見ておらず、

捜査官殺しのラビット(トーカ)とヒナミは別人物ではないかと言います。

 

そして、ヒデはラビットは娘のために復讐をしたんだという結論を出しました。

なぜそんなことを推理し始めたのか聞いてみると、

ヒデは喰種研究家である小倉が出した本が面白かったから、と答えました。

 

カネキが喫茶店「あんていく」に行くと、

喰種たちはカネキが亜門を倒した話題で大盛り上がりです。

そしてヒナミはトーカと一緒に住んでいることを知ったカネキでした。

 

そしてある日の「あんていく」にモデルみたいなスタイルの男性が現れました。

その男性は捜査官を撃退したと噂のカネキに会いに来たそうです。

彼はカネキの匂いを嗅ぎ、”不思議な香り”だといいます。

「また会おう」と去っていった彼を、トーカは「20区の厄介モン」だと言いました。

 

その後、彼はレストランで、食材を渡してソテーにしてくれと頼みました。

先程注文したであろう食事を食べるその男、

彼の皿にはなんと先ほどの女性の物だと思われる目が並んでいました。

彼こそが「美食家」と呼ばれる喰種・月山習(つきやましゅう)でした。

 

月山はカネキの大学に現れます。

そしてカネキが格闘技の本を読んでいるのを、意外に思った月山はカネキにその理由を問います。

カネキは護身用だと答えます。

月山はカネキのことをある場所へ誘います。

そこは本好きのマスターがやっているカフェで、

古書とコーヒーの良い香りがする落ち着く場所だそうです。

さらに、そこにはあそこにはカネキが好きな高槻泉さんが来たこともあるという情報もあります。

カネキは大興奮。

 

そのあとカネキは「あんていく」に向かいます。

すると四方さんに14区のバーに連れて行かれます。

そこにウタと綺麗な女性・イトリがいました。

 

イトリは急に血のようなワインをカネキの顔にかけました。

するとカネキの左目が赫眼に変わりました。

イトリはカネキの眼を確認したかったのです。

片目だけが赫眼の喰種は”隻眼の喰種”と呼ばれているそうです。

 

そして他にも隻眼の喰種がいるようです。

カネキはリゼの死の真相を少し知らされることになります。

カネキはリゼの死を鉄骨事故だと思っていましたが、イトリはリゼは誰かに殺されたと言うのです。

 

カネキが犯人について聞くと、イトリはある情報と交換だと言います。

イトリが欲しいのは「喰種のレストラン」についての情報。

 

カネキは月山に信頼されるため、スカッシュをしたりコーヒーを飲みに行ったりします。

カネキが食事が苦手で、店長にもらった角砂糖で空腹を紛らわせていることを知った月山は、少し様子が変わります。

「そんな詰まらない物に頼っているのか」彼は意味深に呟きました。

その時カネキは本で指を切ってしまいます。

それを見た月山は持っていたハンカチで彼の血をぬぐいます。

そのハンカチを洗ってくるとトイレに行った月山でしたが、衝撃の行動を見せます。

なんと彼はトイレでカネキの血の匂いを嗅ぎ、興奮を抑えていたのです。

「新しいご馳走の発見は人の幸福にとって星の発見以上のものだ」

 

そしてカネキは月山にオススメのお店に連れて行ってもらうことに。

そこは会員制の秘密の場所だが、月山の紹介があれば入れるとのこと。

イトリが話していた店だと確信したカネキは、月山の誘いに乗ります。

 

店につくと、月山は正装になりマスクをつけました。

私服のカネキは戸惑うが、君の分も用意していると月山は言います。

 

その後、用意されたスーツに着替えたカネキが通された部屋には、既に2人の先客がいました。

1人は雑誌編集者の男性、もう一人は小太りの女性。

しかし喰種の店にも関わらず、カネキにはどちらも人間のように見えました。

 

そして小鉢にこの部屋まで連れて来られた経緯を聞くと、自分と全く同じでした。

気になっていると、食前のコーヒーとクッキーが運ばれてきました。

カネキはコーヒーの臭いが気になったようで、飲むのを控えていました。

 

食事を終えた3人は奥の部屋へと案内されます。

そこには丸い机と3脚の椅子、そして鉄板が置いてありました。

女性が入ってきたドアを開けようとすると、なんとそのドアには鍵が掛かっていました。

すると、部屋が開き、大勢の人間が自分たちの方を見ていました。

「本日のディナーの3人です」

 

そして月山によって紹介されたカネキ。

「人の匂いを色濃く醸す喰種」

ここで初めて、カネキは月山に騙されていたことに気づいたのです。

 

3人の前にスクラッパーと呼ばれる破壊屋が現れます。

カネキはスクラッパーの攻撃をかわし、結局スクラッパーは小太りの女性の方へ向かいます。

彼女は元陸上部らしく、走って逃げていましたが、急に倒れてしまいます。

なんと毒が仕込まれていたのです。

毒は食前のコーヒーに入っていたようで、カネキが感じた変な臭いは毒だったのです。

あっけなく捕まり、残りはカネキだけ。

 

しかし、喰種であるカネキの体は丈夫ですので、解体屋が持っているのこぎりなど通りません。

そこで月山がある物を用意させます。

運び込まれたのはアタッシュケース、それをあけると中から物々しいのこぎりが出てきました。

見覚えのあるそのアタッシュケースの中身は、CCG捜査官が使うクインケだったのです。

 

カネキが破壊屋と戦っているのをみて、月山は、本部の捜査官と渡り合った腕前は伊達じゃないと思いました。

しかし赫子を使わないカネキを不思議に思っていました。

すると攻撃を受けたカネキは自己防衛反応から左目が赫眼になっていました。

スクラッパーは吹き飛ばされました。

 

これに気づいた周囲の喰種は恐れおののきます。

それほどに”隻眼の喰種”というのは喰種の世界では恐れられているのです。

観客が隻眼のカネキの死を望みますが、月山は違います。

”隻眼の喰種”は滅多にいません。

 

隻眼はレア、珍味、そう考えた月山はスクラッパーの元へと近づきます。

月山は周囲に「お騒がせしてしまった。カネキが隻眼だというこは知らなかった」と言います。

そして一瞬でスクラッパーを殺し、カネキの代わりにスクラッパーを味わおうと提案したのでした。

 

月山はカネキに歩み寄りジョークのつもりだったと弁明します。

しかし心の中では「僕以外に喰べさせてたまるか」と考えていました。

 

5巻はこちら!

➡︎「漫画 東京喰種5巻ネタバレ」

 

今までの復習はこちら!

➡︎「漫画 東京喰種1巻ネタバレ」

➡︎「漫画 東京喰種2巻ネタバレ」

➡︎「漫画 東京喰種3巻ネタバレ」

 

ぜひU-NEXTで31日間無料体験をして

「東京喰種」を楽しんでくださいね!

▼登録はこちら▼

➡︎「U-NEXT 登録方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました