午前0時、キスしに来てよ漫画無料で読むには?1巻あらすじネタバレ 

U-NEXT

2019年12月6日に映画化されることが決定した「午前0時、キスしに来てよ」

漫画はどんな内容になっているのでしょうか。

国民的スターとの大恋愛なんて誰しも憧れますよね。

「午前0時、キスしに来てよ」漫画無料で読む方法を紹介します。

また「午前0時、キスしに来てよ」漫画1巻あらすじネタバレに注目です。

「午前0時、キスしに来てよ」の映画のキャストはこちら

[関連記事]

➡︎「映画・キャスト」

 




「午前0時、キスしに来てよ」漫画無料で読むには?

 

「午前0時、キスしに来てよ」は国民的スターと大恋愛をする女子高生の物語です。

誰しもが夢見るアイドルとの秘密の恋。

キュンキュンすること間違いなしです!

「午前0時、キスしに来てよ」の漫画を無料で読む方法はU-NEXTで無料体験をすることです。

31日間たっぷりと「午前0時、キスしに来てよ」を楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

▼登録はこちら▼

➡︎「U-NEXT 登録・解約方法」

 

「午前0時、キスしに来てよ」[1巻・あらすじ]

誰もが認める優等生・日奈々のヒミツの願い──

それは“おとぎ話のような恋”をすること。

ある日、日奈々の高校に超絶イケメン俳優・綾瀬楓が映画撮影で来たことが、

日奈々の平凡な毎日を変えていく──。

今はじまる、リアル・シンデレラStory。

 

「午前0時、キスしに来てよ」[1巻・ネタバレ]

 

※ここからは1巻のネタバレとなりますので、希望されない方はお気をつけくださいね。

 

花澤日奈々はいつも規則正しい生活を送っている女子高生。

日奈々は毎朝5時に起き、植物へ水やりをし、予習勉強、ラジオ体操。

その後忙しい両親に変わり朝食の準備をします。

それから身支度を整え、お花摘みタイムスタート。

 

7時20分に登校です。

幼馴染の彰と中学からの親友・光ちゃんと登校する日奈々。

その途中、大きな液晶で人気俳優・綾瀬楓の主演映画情報を目にします。

アイドルユニット脱退後、高い演技力から各方面に引っ張りだこの人気俳優にミーハーの光は騒ぎます。

 

みんなから真面目とお墨付きを貰っている日奈々。

騒ぐはずもありません。

しかし、日奈々には誰にも話していないささやかな秘密があるのです。

それは”イケメンと付き合うことに憧れている”ということなのです。

誰もが羨む美男が王子様のように現れて一目惚れされ、末長く幸せに暮らしました・・・。

みたいなシンデレラストーリーを夢見ているただの乙女。

もちろんこんなこと誰にも言えるわけがなく、あくまで妄想の話にすぎません。

 

そんなある日、綾瀬楓が日奈々たちの学校にGWの間映画撮影をしに来ることになります。

「見てみたいけど来たら変に思われる・・・」と日奈々が思っていると、

なんと生徒会にエキストラの依頼が来ました。

生徒会副会長の光と書記の日奈々はもちろんエキストラ出演をすることができます。

 

「恋人にしたい芸能人」にいつも選ばれており、世界の美しい顔ベスト8入りの綾瀬楓。

特にファンという訳ではありませんでしたが、本物のイケメンに会えると日奈々は密かにドキドキしています。

 

撮影当日、周りにバレないように高ぶるテンションを抑える日奈々。

昼休憩に入り、日奈々は一人で一点を見つめている楓を見かけます。

視線の先はテニスコート。

「JKのケツはムチムチでたまんねーな」

日奈子は空耳かと思うほどのセリフ。

みんなが憧れるイケメン俳優・楓はなんとお尻大好きの変態だったのです。

 

エキストラの撮影は終わり、次の撮影は休みを挟んでまた1日後。

日奈々はいつもの映画館に恋愛映画を見に行くのですが時間があまりゲームセンターで時間を潰していると、楓にばったり会います。

楓はUFOキャッチャーでパンチラフィギュアを真剣に取っていました・・・。

「あれが綾瀬さん・・・・?」想像とは違うプライベートに思わず笑ってしまう日奈々。

 

ファンにバレそうになり逃げる2人ですが走ったせいで、ヒールが壊れてしまいました。

日奈々はそのまま別れ映画を見に行くのですが、なぜか楓も付いてきて一緒に見ることに。

「私恋したことなくてっ実は憧れているんです!!」

日奈々はおとぎ話みたいな恋をしてみたいとカミングアウトをします。

 

楓は壊れたヒールの靴と自分の靴を交換してくれました。

日奈々は大きい楓の靴で帰って行きました。

 

翌日の撮影で靴を返そうとする日奈々ですが、事情をこっそりと聞いていたファンが靴を盗んでしまいます。

さらにそれをツイッターに上げてしまいます。

楓のマネージャーは日奈々がやったと勘違いし、エキストラから外されてしまいます。

 

誤解が解けないまま会えなくなってしまった日奈々。

モヤモヤしたまま日常を送っている、と授業中突然楓が日奈々の前に現れます。

楓は日奈々の足を取り修理に出していた靴を履かせます。

「あれ?今ちょっとおとぎ話みたいかも?」

楓はツイッター事件は日奈々がやったことではないと知っててくれました。

楓はペンで日々なの手の平に携帯番号を残し去って行きました。

 

その日から頭の中は楓でいっぱいの日奈々。

勇気を出し教えてもらった携帯に電話をするのですが、繋がらず留守電にメッセージだけ入れ待つことに。

 

しかし1ヶ月たっても返事が来ることはなく・・・・。

遊ばれていたのだとショックを受ける日奈子。

 

まだ期待を捨てられないでいた時、光から楓の出るバラエティの観覧が当たったから一緒に行こうと誘われます。

当日、スタジオで目が合いそらされてしまった日奈々。

「来なければよかったなぁ・・・」

ちょっと落ち込んでいる日奈子。

一人でトイレに並んでいると変装をした楓に腕を掴まれ控え室に連れ込まれました。

なんと楓も電話も待っていたと言います。

楓は仕事用の番号を間違えて教えており気づかなかったようです。

一人で舞い上がったり、落ち込んだり、もう振り回されたくない。

「もう期待したくないんです!!」

 

すると楓はマスク越しから日奈々にキスをします。

「オレはずっと君の名前知りたいと思ってましたけど」と楓からの告白!?

土曜日デートに誘われ2人は遊ぶことになります。

見せたいものがあると楓の家に行くと、「スカーレット」という女の影が・・・。

女の人が出入りするなんて・・・とショックを受ける日奈々。

女と思っていたスカーレットは楓の愛犬でした。

 

そしてバスローブや歯ブラシが2つあるのはマネージャーのものだったのです。

帰ってきたマネージャーと鉢合わせになってしまった日奈々。

「どーゆうことだこれは!!!」と驚くマネージャーでした。

 

ぜひU-NEXTで31日間無料体験をして

「午前0時、キスしに来てよ」を楽しんでくださいね!

▼登録はこちら▼

➡︎「U-NEXT 登録・解約方法」

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました