午前0時、キスしに来てよ漫画無料で読むには?2巻あらすじネタバレ 

U-NEXT

2019年12月6日に映画化されることが決定した「午前0時、キスしに来てよ」

漫画はどんな内容になっているのでしょうか。

国民的スターとの大恋愛なんて誰しも憧れますよね。

「午前0時、キスしに来てよ」漫画無料で読む方法を紹介します。

また「午前0時、キスしに来てよ」漫画2巻あらすじネタバレに注目です。

「午前0時、キスしに来てよ」の映画のキャストはこちら

[関連記事]

➡︎「映画・キャスト」

 




「午前0時、キスしに来てよ」漫画無料で読むには?

 

「午前0時、キスしに来てよ」は国民的スターと大恋愛をする女子高生の物語です。

誰しもが夢見るアイドルとの秘密の恋。

キュンキュンすること間違いなしです!

「午前0時、キスしに来てよ」の漫画を無料で読む方法はU-NEXTで無料体験をすることです。

31日間たっぷりと「午前0時、キスしに来てよ」を楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

▼登録はこちら▼

➡︎「U-NEXT 登録方法」

 

「午前0時、キスしに来てよ」[2巻・あらすじ]

一般JK・日奈々(ひなな)と超人気芸能人・綾瀬楓(あやせ・かえで)の秘密の恋は、いきなり2人の関係がバレちゃった!

そして楓の女性関係も…。

不安になる日奈々に楓がとった行動とは!?

そして日奈々の秘密も明らかに!芸能人×JKのリアル・シンデレラStory!

 

「午前0時、キスしに来てよ」[2巻・ネタバレ]

 

1巻のネタバレはこちら!

 

※ここからは2巻のネタバレとなりますので、希望されない方はお気をつけください。

 

楓の家でマネージャーの茂雄と鉢合わせてしまい嫌味を言われる日奈々。

「独身だからって八つ当たりすんなよ」という楓。

その時、茂雄の携帯に電話がかかってきました。

状況を察した楓はまた必ず電話するからと日奈々を家に帰します。

ーーー「楓、緊急事態だぞ」

 

電話を心待ちにする日奈々。

放課後、家に帰ろうとすると茂雄に呼び止められます。

「君、楓に遊ばれてるよ。この週刊誌を見てみろ」

楓は女癖が悪いと単刀直入に話す茂雄ですが日奈々には信じられませんでした。

そんな日奈々に茂雄は明日週刊誌に載るだろうと記事を見せます。

新人タレントと楓が抱き合っている写真が撮られており、見出しには”グラドルお持ち帰り!!”という文字が。

 

次の日それはニュースになっていました。

ショックを受ける日奈々は綾瀬からの着信を無視し続けます。

 

しかし真相は新人タレントの事務所が売名行為として仕組んだことだったのです。

茂雄はあえてその嘘の記事を利用し日奈々を楓から遠ざけようとしていました。

その後楓にとって日奈々が本当に大切な人だと知った茂雄は2人を認めます。

そんなことを知らない日奈々は一人泣いていました。

「私綾瀬さんのこと好きだったんだ」

 

今もまだ信じていたい気持ちがあるからこそ電話に出ることができなかったのです。

日奈々が家で夕飯の準備をしていると、楓が家を訪ねてきます。

「何で出ない!?フツーにヘコむんだけど!無視は駄目!記事なら嘘だから!」

誰が何て言おうと目の前にいる楓の言うことを信じると決めた日奈々。

こうして2人は付き合うことになりました。

 

楓と付き合うことができてニヤニヤが止まらない日奈々。

その様子を見て友達のあーちゃんは何かおかしいと思い始めます。

 

楓に七夕祭りに誘われ一緒に行くことになりました。

張り切って浴衣を着て行く日奈々なのですが、楓の冷めた態度を見て寂しくなります。

『盛り上がっているの私だけで恥ずかしい・・・』

 

綾瀬がトイレに入っている時に日奈々の携帯にマネージャーから電話が来ます。

実は楓は体調が悪く、日奈々に会う前倒れていたことを知ります。

悪化したら大変だと帰そうとしますが、逆に人気のないところに連れて行かれます

「キスしたい」

日奈々を抱きしめキスをしようとした時、携帯が鳴り未遂で終わってしまいました。

その様子を祭りに来ていたあーちゃんに見られてしまいます。

 

次の日、風邪をひいて学校を休む日奈々を心配し、あーちゃんが家事などを手伝いに来てくれました。

「本当はまだ熱あんだろ。お見通し。」

そう言ってお見舞いの花束を渡します。

部屋で休んでいると楓から電話がきたので話していました。

「ななーちょっと聞きたいことが・・・」

電話越しにあーちゃんの声が聞こえ、嫉妬をする楓。

 

仕事が終わり夜、日奈々に会いに来ます。

「他の男がいるのはヤだと思って」

それを見ていたあーちゃんは楓に宣戦布告します。

「いずれ奪いますから」

 

夏休みを目前に控え、日奈々に少しずつ変化が訪れていました。

今まで90点以下を取ったことのない日奈々ですが、今回はなんと85点。

楓のことばかり考えてしまう自分を戒める為に当分勉強に集中することを決意します。

 

楓に「ウチでやったら?」と誘われ行くのですが、集中できません。

「何でそんな必死に勉強するの?」と楓に聞かれ、日奈々は「養子だから両親を安心させたい」ということを話します。

 

2人がイチャイチャしていると誰かが家を訪ねてきました。

「よう、楓」

そこにはFunnyboneのメンバー充希が立っていました。

 

ぜひU-NEXTで31日間無料体験をして

「午前0時、キスしにきてよ」を楽しんでくださいね!

▼登録はこちら▼

➡︎「U-NEXT 登録方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました