「ザファブル」漫画を無料で読む方法は?19巻あらすじネタバレ

VOD

映画化をされ今話題沸騰中の「ザファブル」

「ザファブル」漫画無料で読む方法があるのはご存知でしょうか?

今回は無料で読む方法を紹介します。

また19巻あらすじネタバレもまとめてみたので、参考にしてみてくださいね。

 




「ザ・ファブル」漫画を無料で読む方法~U-NEXT~

U-NEXTは1,990円/月で利用できる定額制動画配信サービスです。

サイト上には常時150,000本もの動画が並んでいます。

2015年には会員数100万人を超えています。

 

【メリット】

 

  1. 新作動画が豊富
  2. ダウンロード機能でオフラインでも視聴できる
  3. マルチデバイスで再生できる
  4. 複数の子アカウント作れる上に4台同時視聴が可能
  5. U-NEXTポイントが毎月1,200ポイントもらえる
  6. マンガや雑誌も読める

 

なんといってもメリット⑥がU-NEXTの強みです。

マンガ、雑誌だけでなく、ファッション誌・週刊誌・ビジネス雑誌など15ジャンル70誌の最新号が読み放題。

普段から雑誌を購入している方にとってはとてもお得です。

アプリをインストールすればスマホでも読めちゃいます。

通勤時の楽しみの一つになりそうですね。

 

【デメリット】

 

U-NEXTの欠点は、課金する作品が多いことです。

最新作品もあるので月額の他に課金するのは分かりますが、

公式では150,000本中、見放題映像が13,000本と発表しているため、

約20,000本が有料作品ということです。

月に1,200ポイントがもらえますが、動画でもマンガでも500円強の作品が多いため、

ポイントを早く使い切ってしまう可能性があります。

 

まずはU-NEXTで無料体験をしてみましょう!

31日間無料で楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

 

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「U-NEXT登録・解約方法」

 

「ザ・ファブル」漫画を無料で読む方法~music.jp~

music.jpは、エムティーアイが運営する音楽配信サービスのサイトです。

現在は「動画」と「電子書籍」のサービスが追加され、音楽・動画・電子書籍の3つを利用できます。

月額コースに加入すると毎月ポイントが支給されます。

そのポイントで購入やレンタルをすることが可能です。

そして、いくつかある月額コースによって、もらえるポイント数は異なります。

基本的には見放題のサービスではなく、購入とレンタルを中心としたサイトです。

 

【メリット】

 

  1. 音楽・動画・電子書籍を利用できる
  2. 購入・レンタルが中心
  3. 超高音質の音楽
  4. 国内最大級の18万本以上の動画
  5. 毎月、通常ポイントと動画ポイントがもらえる
  6. ポイント還元で音楽と電子書籍を安く購入できる

 

⑥のメリットが特徴です。

普通に購入するより安く買うことができます。

月額コースのプレミアム会員なら音楽5~20%書籍10%のポイント還元となります。

不定期に割引企画やキャンペーンもしていますので、さらに安く購入することもできます。

電子書籍は、無料でみれるキャンペーンなどもあるので他のサイトより安く購入できる可能性があるということですね。

 

【デメリット】

 

聴き放題や見放題ではないところです。

他のサービスのように基本的に月額料金で”見放題”でみれないのです。

サービス形式の違いといえばそうなのですが、見放題でたくさん見たい方には大きなデメリットかと思います。

500、1000コースはお手軽の料金ですが、テレビコースは料金が高めで少し躊躇してしまいます。

 

『音楽、漫画を定期的に購入している人、動画をみたい人には作品を選べるのでmusic.jpがおすすめです。』

 

まずはmusic.jpで無料体験をしてみましょう。

無料体験中に解約すればお金はかかりませんのでご安心を。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「music.jp登録・解約方法」

 

 

「ザファブル」【19巻・あらすじ】

ファブルと同じ殺し屋組織の怪人幹部・山岡による、”殺戮の遊戯”が巻き起こる中、

ついに無敵のファブル兄さんvs.凄腕の殺し屋アザミが大激突ッ!!

そして恐怖なき戦慄の男・山岡は、いかなる行動に出るのか、、、。

さらに囚われのヨウコ&ミサキの運命は、、、。

風雲急を告げる”殺しのアジト”にて、大反撃の狼煙が立ち昇る、、、。

乞うご期待ッ!!!!!!!

 

「ザファブル」【19巻・ネタバレ】

 

18巻はこちら!

 

※ここからは19巻のネタバレとなりますので、希望されない方はお気をつけください。

 

ユーカリはファブルの強さに戸惑います。

無意識にビリヤードのキューを武器にアキラに攻撃する。

これも軽くかわすファブル。

ユーカリは当て勘が狂っていると思い込んでいました。

しかし、「狂っちゃいないー 俺の方が強いだけだ」とファブルは言います。

ヨウコも同じことを思っていました。

 

「6秒だ」

そういいファブルは向かってくるユーカリの顔面に蹴りをくらわします。

「あっ…1秒やったー」と呟くと、ユーカリの意識は無くなっていました。

 

山岡はファブルの強さに感心していました。

そして、アザミとファブルが対決。

「暗殺者の完成型とはこういうものなのか・・・?」

そう思っていると、「俺を知っているな」とファブルはアザミに語りかけます。

ファブルは読唇術を使ったのです。

 

アジトの倉庫の中の雰囲気は瞬時に凍りつきます。

アザミはファブルの腕を巻き込み、とてつもないスピードで一本背負いをかます。

ファブルは凄い勢いで床に叩きつけられます。

仰向けに倒れるアキラの顔面にアザミの冷徹な眼差しが向けられました。

アザミの攻撃をなんとか交わしたファブル。

 

山岡が良く寝ているハンモックを使い山岡を捕獲しようとするファブルとアザミ。

その瞬間、山岡の体をすっぽりとハンモックの網が覆いかぶさります。

山岡は網が被さった状態で銃を撃ちまくります。

「ボスの命令だ!あんたを拘束するー」とアザミは言います。

 

ヨウコは山岡の体に銃弾を放ちます。

1発目は身体に、2発目は足に命中。

この状況にマツとミサキは唖然とします。

山岡はもぞもぞと動いています。

 

その動きと音からファブルは山岡がマガジンを変えたのではないかと疑います。

しかしアザミはそんなはずはないと言います。

そういうフリをしているだけだとファブルに返事言います。

 

山岡は「ちょっと遊んでいるだけじゃないか、ガミガミ言うな」と言いました。

しかし山岡はユーカリのジャンパーからZのカギを抜き取り、倉庫のドアから逃げて行きました。

 

ヨウコに銃をもらい受け、ミサキのことを任せ、山岡を追うことにしたファブル。

アザミは今更ダメだと悲観するが、アキラは今逃したらダメだと追いかけます。

 

両腕に弾丸を受けたにも関わらず車を動かしている山岡。

アザミが中国から帰国するのが遅れた時点で調べておけば良かったんだと嘆いています。

「俺のシナリオの邪魔しやがってー…」

バックミラーにファブルが追ってくるのがわかると更にスピードを上げます。

 

アザミは「なんで初めから戦ってあの状況を制圧しなかったのか?」とファブルに聞きます。

ファブルは「アザミが敵か味方か判断できなかったから、戦えなかった」と答えます。

アザミは「ボスにアキラの写真を見ていたから、アキラとヨウコに対して対応できた」と言いました。

 

マツは倉庫の表の状況を確認しに戻ります。

すると、ユーカリ、ヨウコ、スズムシがソファーに座っていたのです。

ユーカリはもしかしたら、アザミがアキラを殺してしまう可能性がある、と言います。

しかしヨウコは、

「その可能性は低い。少なくとも山岡側ではない。

なぜなら、私が隠し持っていた小型のナイフを見逃していたらだ」

と言います。

 

なかなか山岡のことを追い詰められないファブルとアザミ。

そしていよいよ隣に追いつくとファブルは顔色一つ変えずに、

運転しながら山岡の車に銃を撃ちこみます。

 

山岡の車はふらふらするとそのまま港の縁石に突っ込みます。

山岡は落下しながらも、山岡は銃に残っている1発の弾丸を二人に向けて発射しようとします。

山岡は車ごと海と沈んで行きました。

 

どんどん車は沈んでいくが、山岡の姿は見つかりません。

山岡の事をあきらめて二人は車に戻り、港を去ります。

 

倉庫へ戻り山岡に逃げられたことをみんなに伝えます。

アザミは山岡の暴走を皆に話し始めます。

真黒組の組長暗殺にも関わっていると。

 

元は殺し屋の殺し屋だった男。

アザミ自身とユーカリ、真黒組、アキラ、ミサキ、ヨウコの全員がターゲットになっているはずだ。

楽しみながら俺たちを襲ってくるとアザミは言いました。

山岡のターゲットの写真の中に、

ヨウコはオクトパスのタコ社長も写真にあることに気付きます。

ヨウコは一般人も巻き込んでいることが許せないと怒ります。

 

ヨウコは浜田組長暗殺の件についてアザミに聞きます。

マツは山岡の命令でフリーの殺し屋が毒殺したことは間違いがないと答えます。

 

その頃ファブルはミサキに経緯を説明するとともに、自分が殺し屋であることも話します。

プロとしてミサキを守る義務があると言います。

 

アザミは今後の山岡対策を提案していました。

結果、しばらくは単独行動は止め、極力ペアを組んでお互いのみを守りながら情報交換が出来る体制を作ることにします。

今後の山岡の動きと、真黒組のことを話し一応話し合いは終了。

 

ミサキはようやく安心してファブルの肩を借りて一時の休息につきます。

 

アキラとヨウコが住んでいる生活し始めたユーカリ。

ヨウコはミサキの存在を心配していました。

一般人にも関わらず組織のことを知り過ぎてしまったからです。

組織を敵に回してもファブルとヨウコはミサキを守る。

 

ファブルはアキラの生活に戻り、職場に頼まれていた仕事のイラストを渡します。

アキラは社長に東京時代の友人がこっちに来ており、

仕事を探していると言い、社長がバイトを雇いたいと言っていたから、

紹介したいと言います。

アザミのことです。

面接をしてくれることになり、アザミにそのことを伝えます。

 

アザミはマツとスズムシと一緒にアジトであった倉庫で真黒組頭の海老原とクロを待っていました。

海老原は、浜田組長の死の裏についてアザミに聞きました。

アザミは死の真相について、海老原に話し始めます。

浜田組長暗殺の首謀者は、「砂川」

アザミは話を整理させると、真黒組の乗っ取りを企む砂川が山岡と結託し、

フリーの殺し屋の二郎を使ったと言います。

「毒殺かー」海老原はマツに聞くと、マツはええーと返事をします。

海老原は二郎と山岡の行方を聞きます。

しかし、その二人とも現在行方が分からない。

 

アザミは山岡はこっちで処分するのと、この状況を楽しんでいるから海老原達に注意しろと言います。

海老原に問い詰められ、マツは素直に全部話し始めます。

海老原はマツに毒を盛った二郎を1週間以内で探し出せ、と言います。

 

そしてヨウコたちはオクトパスの社長を守るため、アザミを会社で働かせます。

 

砂川の元には山岡がいます。

砂川は山岡に「この状況は想定内なのか?」と問うと、

「想定外のほうがおもしろいだろう?」と答えます。

 

砂川は山岡の答えに腹が立ち、殺意が芽生え胸の拳銃に手をかけます。

その瞬間、山岡に撃たれてしまいます。

 

海老原の元に砂川から着信が。しかしその声は山岡でした。

「砂川は俺が始末したよー」と言うと

「これから写真のメンバーをランダムで殺しに行く。守ってみせろ」と脅しにきます。

海老原は山岡のゲームを楽しんでいるかの態度にたして不気味に感じます。

 

20巻はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました