「鬼滅の刃」アニメ、漫画無料で楽しむ方法!1巻あらすじネタバレ

VOD

日本らしい絵柄が書かれていて読み始めると止まらない「鬼滅の刃」

どのように鬼を退治するのかが見どころです。

「鬼滅の刃」アニメも放映しております。

今回は「鬼滅の刃」アニメ漫画無料で楽しむ方法を紹介します。

また1巻あらすじネタバレもまとめてみました。

 




「鬼滅の刃」アニメ、漫画無料!〜U-NEXT〜

U-NEXTは1,990円/月で利用できる定額制動画配信サービスです。

サイト上には常時150,000本もの動画が並んでいます。

2015年には会員数100万人を超えています。

 

【メリット】

 

  1. 新作動画が豊富
  2. ダウンロード機能でオフラインでも視聴できる
  3. マルチデバイスで再生できる
  4. 複数の子アカウント作れる上に4台同時視聴が可能
  5. U-NEXTポイントが毎月1,200ポイントもらえる
  6. マンガや雑誌も読める

 

なんといってもメリット⑥がU-NEXTの強みです。

マンガ、雑誌だけでなく、ファッション誌・週刊誌・ビジネス雑誌など15ジャンル70誌の最新号が読み放題。

普段から雑誌を購入している方にとってはとてもお得です。

アプリをインストールすればスマホでも読めちゃいます。

通勤時の楽しみの一つになりそうですね。

 

【デメリット】

 

U-NEXTの欠点は、課金する作品が多いことです。

最新作品もあるので月額の他に課金するのは分かりますが、

公式では150,000本中、見放題映像が13,000本と発表しているため、

約20,000本が有料作品ということです。

月に1,200ポイントがもらえますが、動画でもマンガでも500円強の作品が多いため、

ポイントを早く使い切ってしまう可能性があります。

 

まずはU-NEXTで無料体験をしてみましょう!

31日間無料で楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

 

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「U-NEXT登録・解約方法」

 

「鬼滅の刃」アニメ、漫画無料!~music.jp~

music.jpは、エムティーアイが運営する音楽配信サービスのサイトです。

現在は「動画」と「電子書籍」のサービスが追加され、音楽・動画・電子書籍の3つを利用できます。

月額コースに加入すると毎月ポイントが支給されます。

そのポイントで購入やレンタルをすることが可能です。

そして、いくつかある月額コースによって、もらえるポイント数は異なります。

基本的には見放題のサービスではなく、購入とレンタルを中心としたサイトです。

 

【メリット】

 

  1. 音楽・動画・電子書籍を利用できる
  2. 購入・レンタルが中心
  3. 超高音質の音楽
  4. 国内最大級の18万本以上の動画
  5. 毎月、通常ポイントと動画ポイントがもらえる
  6. ポイント還元で音楽と電子書籍を安く購入できる

 

⑥のメリットが特徴です。

普通に購入するより安く買うことができます。

月額コースのプレミアム会員なら音楽5~20%書籍10%のポイント還元となります。

不定期に割引企画やキャンペーンもしていますので、さらに安く購入することもできます。

電子書籍は、無料でみれるキャンペーンなどもあるので他のサイトより安く購入できる可能性があるということですね。

 

【デメリット】

 

聴き放題や見放題ではないところです。

他のサービスのように基本的に月額料金で”見放題”でみれないのです。

サービス形式の違いといえばそうなのですが、見放題でたくさん見たい方には大きなデメリットかと思います。

500、1000コースはお手軽の料金ですが、テレビコースは料金が高めで少し躊躇してしまいます。

 

『音楽、漫画を定期的に購入している人、動画をみたい人には作品を選べるのでmusic.jpがおすすめです。』

 

まずはmusic.jpで無料体験をしてみましょう。

無料体験中に解約すればお金はかかりませんのでご安心を。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「music.jp登録・解約方法」

 

 

「鬼滅の刃」【1巻・あらすじ】

時は大正時代。

炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。

唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、

また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!!

血風剣戟冒険譚、開幕!!

 

「鬼滅の刃」【1巻・ネタバレ】

 

※ここからは1巻のネタバレとなりますので、希望されない方はお気をつけください。

 

母と5人の弟妹と貧しいけれど平和に暮らしていた炭治郎。

雪の降る日、ひとりで村に炭を売りに出かけます。

町で炭を売って生計を立てています。

彼がある日炭売りから戻って来た時に見たものは――

朱に染まった母と弟妹たちの死体。

 

ただひとり生き残った禰豆子を背負い医者に見せるため、村に急いでいます。

しかし途中禰豆子が鬼に変貌してしまいます。

唯一生き残っていた妹の禰豆子。

炭治郎に襲いかかります。

人を襲い、その肉を食らう「鬼」。

その鬼の血が体に入った者もまた鬼に変化してしまい、人を襲い食べます。

禰豆子が家族を襲ったわけではないことに気付いた炭治郎は、

断片的に人の心を残す禰豆子を背負い、鬼を追って旅立ちます。

 

その時、鬼サツ隊員冨岡義勇があらわれます。

豆子を守るために必死に立ち向かう炭治郎。

炭治郎は手をついて「コロさないでください」と頼みます。

弱いままでは誰も守れないと教えてくれました。

 

禰豆子を守りたいと冨岡に挑んでいく炭治郎。

もちろんあっさり打ちのめされますが、

それを見た禰豆子は、「飢餓状態」であるにもかかわらず、

炭治郎を食べようとしないで守ろうと冨岡を威嚇しました。

その姿を見た冨岡は、ふたりに何かを感じて、

狭霧山の麓の老人=鱗滝左近次を訪ねるよう言います。

 

そして鬼殺隊に入るための修行を積むことになった炭治郎でした。

 

炭治郎の修行が始まって1年が経ちました。

鱗滝が突然「もう教えることはない」といい、修行は終わりを告げます。

 

巨大な岩を斬れたら最終選別にいけるとのことでした。

しかし、その岩は半年経っても切れません。

そこに狐の面をつけた錆兎と真菰があらわれて修行に付き合ってくれます。

 

半年後とうとう岩を切ることができた炭治郎は、

鬼殺隊に入るための最終選別を受けることとなりました。

鱗滝の家に着いた時からずっと眠り続けている禰豆子を、

鱗滝に預け炭治郎は藤襲山に最終選別に向かいます。

 

最終選別の内容は鬼のいる山の中で7日間生き抜くということ。

大型の鬼が出現して剣士たちを次々に殺していきます。

その鬼は鱗滝に深い恨みを持っていて、炭治郎に襲いかかってきます。

 

鬼に殴られ、木に衝突した炭治郎。

気を失ってしまいました。

そして夢の中で妹の声がし、目が覚めた炭治郎。

鬼に攻撃を仕掛けます。

 

果たして鬼を倒すことができるのでしょうか・・・。

 

2巻に続きます・・・。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました