「鬼滅の刃」アニメ、漫画無料で楽しむ方法!2巻あらすじネタバレ

VOD

日本らしい絵柄が書かれていて読み始めると止まらない「鬼滅の刃」

どのように鬼を退治するのかが見どころです。

「鬼滅の刃」アニメも放映しております。

今回は「鬼滅の刃」アニメ漫画無料で楽しむ方法を紹介します。

また2巻あらすじネタバレもまとめてみました。

 




「鬼滅の刃」アニメ、漫画無料!〜U-NEXT〜

U-NEXTは1,990円/月で利用できる定額制動画配信サービスです。

サイト上には常時150,000本もの動画が並んでいます。

2015年には会員数100万人を超えています。

 

【メリット】

 

  1. 新作動画が豊富
  2. ダウンロード機能でオフラインでも視聴できる
  3. マルチデバイスで再生できる
  4. 複数の子アカウント作れる上に4台同時視聴が可能
  5. U-NEXTポイントが毎月1,200ポイントもらえる
  6. マンガや雑誌も読める

 

なんといってもメリット⑥がU-NEXTの強みです。

マンガ、雑誌だけでなく、ファッション誌・週刊誌・ビジネス雑誌など15ジャンル70誌の最新号が読み放題。

普段から雑誌を購入している方にとってはとてもお得です。

アプリをインストールすればスマホでも読めちゃいます。

通勤時の楽しみの一つになりそうですね。

 

【デメリット】

 

U-NEXTの欠点は、課金する作品が多いことです。

最新作品もあるので月額の他に課金するのは分かりますが、

公式では150,000本中、見放題映像が13,000本と発表しているため、

約20,000本が有料作品ということです。

月に1,200ポイントがもらえますが、動画でもマンガでも500円強の作品が多いため、

ポイントを早く使い切ってしまう可能性があります。

 

まずはU-NEXTで無料体験をしてみましょう!

31日間無料で楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

 

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「U-NEXT登録・解約方法」

 

「鬼滅の刃」アニメ、漫画無料!~music.jp~

music.jpは、エムティーアイが運営する音楽配信サービスのサイトです。

現在は「動画」と「電子書籍」のサービスが追加され、音楽・動画・電子書籍の3つを利用できます。

月額コースに加入すると毎月ポイントが支給されます。

そのポイントで購入やレンタルをすることが可能です。

そして、いくつかある月額コースによって、もらえるポイント数は異なります。

基本的には見放題のサービスではなく、購入とレンタルを中心としたサイトです。

 

【メリット】

 

  1. 音楽・動画・電子書籍を利用できる
  2. 購入・レンタルが中心
  3. 超高音質の音楽
  4. 国内最大級の18万本以上の動画
  5. 毎月、通常ポイントと動画ポイントがもらえる
  6. ポイント還元で音楽と電子書籍を安く購入できる

 

⑥のメリットが特徴です。

普通に購入するより安く買うことができます。

月額コースのプレミアム会員なら音楽5~20%書籍10%のポイント還元となります。

不定期に割引企画やキャンペーンもしていますので、さらに安く購入することもできます。

電子書籍は、無料でみれるキャンペーンなどもあるので他のサイトより安く購入できる可能性があるということですね。

 

【デメリット】

 

聴き放題や見放題ではないところです。

他のサービスのように基本的に月額料金で”見放題”でみれないのです。

サービス形式の違いといえばそうなのですが、見放題でたくさん見たい方には大きなデメリットかと思います。

500、1000コースはお手軽の料金ですが、テレビコースは料金が高めで少し躊躇してしまいます。

 

『音楽、漫画を定期的に購入している人、動画をみたい人には作品を選べるのでmusic.jpがおすすめです。』

 

まずはmusic.jpで無料体験をしてみましょう。

無料体験中に解約すればお金はかかりませんのでご安心を。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「music.jp登録・解約方法」

 

「鬼滅の刃」【2巻・あらすじ】

鬼殺隊入隊の最終選別で、異形の鬼と対峙する炭治郎は、

師匠・鱗滝から教わった技で立ち向かう!!

はたして選抜突破なるか!?

そして、鱗滝の下へ戻った炭治郎は、目覚めた禰豆子と共に、

毎夜少女が消えているという町へ向かい…!?

 

「鬼滅の刃」【2巻・ネタバレ】

 

1巻はこちら!

 

※ここからは2巻のネタバレとなりますので、希望されない方はお気をつけください。

 

炭治郎は鱗滝の弟子の中でも最強と言える存在です。

鬼を退治してしまいます。

死ぬ直前、炭治郎に手を握られた手鬼は涙を流します。

 

炭治郎は最終選別を生き残りました。

選別の初めに20人はいた剣士はたったの4人に減っていました。

生き残った彼らは鬼殺隊の対鬼用の刀『日輪刀』の元となる玉鋼を自分自身で選択し、

それを日輪刀に仕上げて隊服とともに支給され、晴れて鬼殺隊隊士となりました。

 

炭治郎は師匠鱗滝と眠り続ける禰豆子の元へ帰ります。

すると2年以上眠っていた禰豆子が目覚めてました。

もしかしたら、一生起きないのかも知れないと不安を抱えていた炭治郎は、

禰豆子に抱きつかれて涙が止まりません。

 

日輪刀は持ち主によって刀身の色を変える特性があるようで、炭治郎の色は黒でした。

 

禰豆子は人食い鬼なので、人間から栄養をとって生きていかなくては生きていけません。

しかし現在まで全くその栄養をとっていません。

一体何が起きているのでしょうか。

 

日輪刀と隊服を支給された炭治郎に初任務。

北西の町で起こっている少女失踪事件にまつわる任務です。

そして、今回の炭治郎の敵となる鬼は地中から姿を現し、夜な夜な少女を襲う鬼です。

 

この鬼は自らの血鬼術で沼のような空間を作り出し、

そこに人間を引き込んだり、自由に移動したりできるのです。

そして、その鬼は体を3つに分けて別々に動くことができるので、

3匹を倒さなくてはならないのです。

人2人を守りながら、3匹の沼鬼を相手に戦わなければいけない炭治郎。

 

炭治郎が危機になった時禰豆子が箱から飛び出します。

鬼になった禰豆子は強く、炭治郎と一緒に戦います。

二人で沼鬼と戦い圧勝します。

 

炭治郎は沼鬼から情報を得ようとします。

鬼舞辻無残について知っていることを話すよう言いますが、何も話しません。

しかも鬼がその名を口にした途端、絶命する仕掛けになっているようです。

なので今回もまた情報を得ることはできませんでした。

 

最初の任務が終わり浅草に着いた炭治。

突然、鬼舞辻無残のにおいがしてきました。

その人は青白い顔をした洋装の美男子…。

鬼舞辻は人間のふりをして暮らしているのです。

人違いではないかと言いながら、逃げるために隣の男を鬼にして騒ぎを起こす鬼舞辻。

鬼舞辻にむかって、「お前を逃がさない、絶対にお前を許さない!」と叫びます。

 

その時鬼舞辻は、炭治郎の耳飾りを見てなにか感じていました。

 

鬼に変わった人を人間として扱う炭治郎を見て、鬼で医者の珠代が助けに入ります。

人を食べないで暮らしていることや、鬼舞辻は鬼にしたモノに呪いがをかけていることなどを教えてくれます。

 

するとそこへ鬼舞辻の命を受けた異能の鬼が二人が襲いにきます。

二人の狙いは耳飾りをつけた炭治郎。

また自らを自らを『十二鬼月』と名乗ります。

 

果たして炭治郎は戦いに勝つのでしょうか・・・?

 

3巻はこちら!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました