「鬼滅の刃」アニメ、漫画無料で楽しむ方法!7巻あらすじネタバレ

VOD

日本らしい絵柄が書かれていて読み始めると止まらない「鬼滅の刃」

どのように鬼を退治するのかが見どころです。

「鬼滅の刃」アニメも放映しております。

今回は「鬼滅の刃」アニメ漫画無料で楽しむ方法を紹介します。

また7巻あらすじネタバレもまとめてみました。

 




「鬼滅の刃」アニメ、漫画無料!〜U-NEXT〜

U-NEXTは1,990円/月で利用できる定額制動画配信サービスです。

サイト上には常時150,000本もの動画が並んでいます。

2015年には会員数100万人を超えています。

 

【メリット】

 

  1. 新作動画が豊富
  2. ダウンロード機能でオフラインでも視聴できる
  3. マルチデバイスで再生できる
  4. 複数の子アカウント作れる上に4台同時視聴が可能
  5. U-NEXTポイントが毎月1,200ポイントもらえる
  6. マンガや雑誌も読める

 

なんといってもメリット⑥がU-NEXTの強みです。

マンガ、雑誌だけでなく、ファッション誌・週刊誌・ビジネス雑誌など15ジャンル70誌の最新号が読み放題。

普段から雑誌を購入している方にとってはとてもお得です。

アプリをインストールすればスマホでも読めちゃいます。

通勤時の楽しみの一つになりそうですね。

 

【デメリット】

 

U-NEXTの欠点は、課金する作品が多いことです。

最新作品もあるので月額の他に課金するのは分かりますが、

公式では150,000本中、見放題映像が13,000本と発表しているため、

約20,000本が有料作品ということです。

月に1,200ポイントがもらえますが、動画でもマンガでも500円強の作品が多いため、

ポイントを早く使い切ってしまう可能性があります。

 

まずはU-NEXTで無料体験をしてみましょう!

31日間無料で楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「U-NEXT登録・解約方法」

 

「鬼滅の刃」アニメ、漫画無料!~music.jp~

music.jpは、エムティーアイが運営する音楽配信サービスのサイトです。

現在は「動画」と「電子書籍」のサービスが追加され、音楽・動画・電子書籍の3つを利用できます。

月額コースに加入すると毎月ポイントが支給されます。

そのポイントで購入やレンタルをすることが可能です。

そして、いくつかある月額コースによって、もらえるポイント数は異なります。

基本的には見放題のサービスではなく、購入とレンタルを中心としたサイトです。

 

【メリット】

 

  1. 音楽・動画・電子書籍を利用できる
  2. 購入・レンタルが中心
  3. 超高音質の音楽
  4. 国内最大級の18万本以上の動画
  5. 毎月、通常ポイントと動画ポイントがもらえる
  6. ポイント還元で音楽と電子書籍を安く購入できる

 

⑥のメリットが特徴です。

普通に購入するより安く買うことができます。

月額コースのプレミアム会員なら音楽5~20%書籍10%のポイント還元となります。

不定期に割引企画やキャンペーンもしていますので、さらに安く購入することもできます。

電子書籍は、無料でみれるキャンペーンなどもあるので他のサイトより安く購入できる可能性があるということですね。

 

【デメリット】

 

聴き放題や見放題ではないところです。

他のサービスのように基本的に月額料金で”見放題”でみれないのです。

サービス形式の違いといえばそうなのですが、見放題でたくさん見たい方には大きなデメリットかと思います。

500、1000コースはお手軽の料金ですが、テレビコースは料金が高めで少し躊躇してしまいます。

 

『音楽、漫画を定期的に購入している人、動画をみたい人には作品を選べるのでmusic.jpがおすすめです。』

 

まずはmusic.jpで無料体験をしてみましょう。

無料体験中に解約すればお金はかかりませんのでご安心を。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「music.jp登録・解約方法」

 

「鬼滅の刃」【7巻・あらすじ】

”柱”の一人、しのぶの計らいで戦いの傷を癒し、全集中・常中を会得した炭治郎たち。

そして新たな指令で”無限列車”に乗り込む一行は、炎柱の煉獄と共に、列車に潜む鬼を退治する!

だが、それは鬼が作り出した夢の中の出来事で、炭治郎たちは夢にとらわれてしまう!!

この窮地から抜け出す道はあるのか!?

 

「鬼滅の刃」【7巻・ネタバレ】

 

6巻はこちら!

 

※ここからは7巻のネタバレとなりますので、希望されない方はお気をつけください。

 

怪我が完治し、胡蝶に「火の神神楽」のことを聞いてみます。

しかし聞いたことがないと言われてしまいます。

 

惜しまれつつも蝶屋敷を後にした炭治郎たち。

「無限列車」へと乗り込むと煉獄はすでに席に座っていました。

そこは、実は「鬼」によって人が消えると噂の列車。

煉獄は、その調査へとやってきていたのです。

 

「下弦の壱」魘夢の狡猾な策略によって、一行は夢の世界へと閉じ込められてしまいます。

しかし、炭治郎は、家族が生きていた頃の幸せな夢を振り切り、現実へ戻ってきます。

 

魘夢と会敵を果たしますが、汽車と融合を果たしたと言う彼は、またもや姿を消します。

禰豆子の「爆血」によって、仲間たちも目を覚まします。

しかし乗客を守る煉獄が指示を飛ばします。

 

それにより、炭治郎と伊之助は魘夢の急所を探し、先頭車輌へと進撃をスタート。

一方、善逸もまた、眠ったままではありますが、禰豆子を守り、己の戦いを始めます。

 

それぞれが、守るべきものを守る中、炭治郎と伊之助は、魘夢の激しい妨害をどうにか潜り抜けます。

魘夢は炭治郎に首を切られますがまだ死にません。

 

そして遂に、床下に埋め込まれていた「頸の骨」へと「ヒノカミ神楽 碧羅の天」が叩き込まれました。

 

戦いはまだ続きます・・・。

8巻はこちら!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました