約束のネバーランド実写化!キャスト、レイ役は?無料で漫画読む方法 

VOD

大人気漫画「約束のネバーランド」ついに実写化するということで漫画ファンは大騒ぎです。

「約束のネバーランド」実写化キャストに注目です。

レイ役は誰になるのでしょうか?

また映画が始まる前に「約束のネバーランド」漫画をしっかり読むことをお勧めします!

「約束のネバーランド」漫画無料で読む方法を今回は紹介します。

 




「約束のネバーランド」実写化!

 

「約束のネバーランド」

原作:白井カイウ

作画:出水ぽすか

監督:平川雄一朗 (「「義母と娘のブルース」」)

 

実写映画化が決定しました。

2020年冬に公開予定です。

 

<あらすじ>

 

ーーー孤児院で幸せに育てられていた子どもたちは、

実は食用児として鬼に献上されるために飼育されていたーーー

 

里親に引き取られる年齢になる日を待ちわびていたエマ×レイ×ノーマンの3人が、

孤児院グレイス=フィールドハウスの“偽り”を知ったことから、

孤児たち全員を引き連れた脱獄計画をスタートさせる。

 

原作では孤児たちが出荷される年齢“12歳”を、映画では“16歳”に引き上げることに。

 

<原作:白井カイウさんコメント>

 

実写映画化です!わーい!

はい、今

「え…?でも日本で?この漫画、舞台アレだしキャラもアレだし、

仕舞いにゃアレとか出てくるじゃん!?大丈夫!?」

とか思ったそこの貴方、大丈夫。私も驚いた。

アレもアレもアレも多分全部大丈夫です。

いやこれちょっと見たけど本当色々すごかったよ…!

アニメでもキャスト・スタッフものすごい魔術師の皆さん揃っておいででしたが、

実写もとんでもねぇ魔術師揃いです!是非是非お楽しみに!

 

<作画:出水ぽすかさんコメント>

 

撮影現場にお邪魔したのですがスタジオに入ると、元気いっぱいの子どもたちがお出迎え!

右へ左へ子供たちが駆け回る、活気と笑顔に溢れる現場で、実際にマンガの中に入り込んでしまったような気分でした…!

(レイ役の城くんが休み時間の間も幼少の子どもたちの面倒を見ていたり!)

ハウスのセットも掃除当番表なんかまでメッチャ細かく再現されていました。

公開1年前からこんなに出来ているんだ!?とビックリです。

今から完成を楽しみにしています!!

 

<監督:平川雄一朗さんコメント>

 

ネバーランドという、誰も見た事のない世界を精巧に描いた漫画原作で、

壮大なスケールの中に様々な人間ドラマを見るものに感じさせてくれる。

友情、家族の絆、そして裏切り。

現代社会に通じる理不尽さや切なさが混在した世界で、

必死に生きる子供たちの姿に感動と勇気をもらえるエンターテインメント映画になるよう、

スタッフキャストと共に頑張っています。

来年に映画が完成するまで楽しみにしていてください!

 

「約束のネバーランド」実写化!キャスト、レイ役は?

エマ役:浜辺美波さん

 

天真爛漫で誰よりも真っすぐな性格の主人公

 

<コメント>

「約束のネバーランド」は、今回のお話しを頂く前から熟読していて、

本当に愛してやまない漫画です。

(連載中のジャンプに加えてコミックスも買いましたが、さらに電子書籍も購入しているほど!)

そんな原作の実写映画化をするにあたって、

美しい世界観を表現することの難しさに頭を抱えた事も多々ありましたが、

この作品に懸ける平川監督をはじめとするスタッフの皆様と、

元気いっぱいの子供たち、そして何よりも私の中にある原作愛を原動力にすることで、

迷いを乗り越えて、この作品でエマを演じることが出来て良かったと思えるようになりました。

私と同じように原作を愛する方々の想像を超える“ネバーランド”に、

皆様を導けるよう全力を尽くします。

 

レイ役:城桧吏さん

 

現実主義でクールな少年

 

<コメント>

「約束のネバーランド」は以前からとても大好きな作品で、

今回出演させて頂くことが決まってとても嬉しい気持ちでいっぱいでした。

演じさせて頂く「レイ」は、周りのみんなより少し大人で、

そして冷静で色んな知識を持っています。

自分にはない部分が多いので、よりレイに近づけるように大人の人と話す機会を作ったり、

監督から教えてもらった作品を観たりなど、色々な準備をしながら学んできました。

とても素敵な映画になると思っています。

皆さん公開まで楽しみにしていてください。

 

ノーマン役:板垣李光人さん

 

理性的でリーダー格の少年

 

<コメント>

ノーマン役を演じさせていただきます、板垣李光人です。

もともと原作を拝見していたので「ノーマン」役に決まった時は本当に嬉しかったです。

自分がやるべきことは2つ。

原作を愛しておられるみなさまに最上級(フルスコア)なものをお届けできるよう頑張ること。

GFのみんなを心から愛して脱獄に導くこと。

月並みな言葉にはなりますが、精一杯努めてまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

レイ役:城桧吏さんって?

生年月日:2006年9月6日

スターダストプロモーション所属の若手俳優で構成されている「EBiDAN」ユニットのメンバー。

[代表作]

  • 僕だけがいない街(2017年・杉田広美の幼少期役)
  • グッド・ドクター(2018年・5話 羽山響役)
  • となりの怪物くん(2018年・吉田優山の幼少期役)
  • 万引き家族(2018年・柴田祥太役)

 

「約束のネバーランド」無料で漫画読む方法〜U-NEXT〜

U-NEXTは1,990円/月で利用できる定額制動画配信サービスです。

サイト上には常時150,000本もの動画が並んでいます。

2015年には会員数100万人を超えています。

 

【メリット】

 

  1. 新作動画が豊富
  2. ダウンロード機能でオフラインでも視聴できる
  3. マルチデバイスで再生できる
  4. 複数の子アカウント作れる上に4台同時視聴が可能
  5. U-NEXTポイントが毎月1,200ポイントもらえる
  6. マンガや雑誌も読める

 

なんといってもメリット⑥がU-NEXTの強みです。

マンガ、雑誌だけでなく、ファッション誌・週刊誌・ビジネス雑誌など15ジャンル70誌の最新号が読み放題。

普段から雑誌を購入している方にとってはとてもお得です。

アプリをインストールすればスマホでも読めちゃいます。

通勤時の楽しみの一つになりそうですね。

 

【デメリット】

 

U-NEXTの欠点は、課金する作品が多いことです。

最新作品もあるので月額の他に課金するのは分かりますが、

公式では150,000本中、見放題映像が13,000本と発表しているため、

約20,000本が有料作品ということです。

月に1,200ポイントがもらえますが、動画でもマンガでも500円強の作品が多いため、

ポイントを早く使い切ってしまう可能性があります。

 

まずはU-NEXTで無料体験をしてみましょう!

31日間無料で楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「U-NEXT登録・解約方法」

 

「約束のネバーランド」無料で漫画読む方法〜music.jp〜

music.jpは、エムティーアイが運営する音楽配信サービスのサイトです。

現在は「動画」と「電子書籍」のサービスが追加され、音楽・動画・電子書籍の3つを利用できます。

月額コースに加入すると毎月ポイントが支給されます。

そのポイントで購入やレンタルをすることが可能です。

そして、いくつかある月額コースによって、もらえるポイント数は異なります。

基本的には見放題のサービスではなく、購入とレンタルを中心としたサイトです。

 

【メリット】

 

  1. 音楽・動画・電子書籍を利用できる
  2. 購入・レンタルが中心
  3. 超高音質の音楽
  4. 国内最大級の18万本以上の動画
  5. 毎月、通常ポイントと動画ポイントがもらえる
  6. ポイント還元で音楽と電子書籍を安く購入できる

 

⑥のメリットが特徴です。

普通に購入するより安く買うことができます。

月額コースのプレミアム会員なら音楽5~20%書籍10%のポイント還元となります。

不定期に割引企画やキャンペーンもしていますので、さらに安く購入することもできます。

電子書籍は、無料でみれるキャンペーンなどもあるので他のサイトより安く購入できる可能性があるということですね。

 

【デメリット】

 

聴き放題や見放題ではないところです。

他のサービスのように基本的に月額料金で”見放題”でみれないのです。

サービス形式の違いといえばそうなのですが、見放題でたくさん見たい方には大きなデメリットかと思います。

500、1000コースはお手軽の料金ですが、テレビコースは料金が高めで少し躊躇してしまいます。

 

『音楽、漫画を定期的に購入している人、動画をみたい人には作品を選べるのでmusic.jpがおすすめです。』

 

まずはmusic.jpで無料体験をしてみましょう。

無料体験中に解約すればお金はかかりませんのでご安心を。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「music.jp登録・解約方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました