TravisJapan川島如恵留プロフィール!入社した理由売れる為には?

Travis Japan

ジャニーズJr.なのに横浜アリーナで単独公演をしたり、主演舞台をしたり、今大注目のTravisJapan

体をあそこまで張ってくれるジャニーズなんていないんじゃないかな?

と思うほどTravisJapanは自身のYouTubeチャンネルで体を張っています。

そんなTravisJapanのメンバー、ママ的存在・川島如恵留さんプロフィールに今回は注目してみました。

川島如恵留さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけ

川島如恵留さんがどのようにしたらもっともっと売れるのかも個人的に考えてみました。

【関連記事】

 




TravisJapan・川島如恵留~プロフィール~

生年月日:1994年11月22日

呼び方:ノエル

出身:東京都

血液型:O型

身長:173cm

メンバーカラー:白

憧れの先輩:滝沢秀明さん

大学:青山学院大学

【経歴】

 

<2003年8月>

妹の川島想妃愛(かわしまそふぃあ)さんとアイビィーカンパニーに所属していました。

 

<2005年>

劇団四季ミュージカル『ライオンキング』の舞台でヤングシンバ役でデビュー。

合計107回も、ヤングシンバ役を演じました。

 

<2007年の夏頃>

アイビィーカンパニーを退所。

 

<2007年10月>

ジャニーズ事務所に入所。

 

<2010年4月>

第4期Jr.BOYSに加入。

 

<2010年7月>

『PLAYZONE 2010~ROAD TO PLAYZONE~』で共演した、ジャニーズJr.の

  • 仲田拡輝
  • 森田美勇人
  • 七五三掛龍也

と共に、舞台限定ユニットS.A.Dを結成。

 

<2012年>

Travis Japan結成メンバーに選ばれる。

Travis Japanでは、兄組の最年長。

同期は仲田拡輝と増田良。

 

【性格】

 

真面目な努力家。

Travis Japanでは、お兄さん的存在であり、ママ的存在。

どこに行っても、元気な挨拶をすることで、有名。

 

昔は自己中で有名だったらしいです。

「そんな性格を(森田)美勇人が諦めず、『違うんじゃない?』と言ってくれたから、今こうしてやれている」

と、雑誌のインタビューで語っていました。

 

また、自身の性格について、川島如恵留さんは

「自分の中に潜む甘え度は、120%。

でも、妹がいるから『おにいちゃんらしくしなきゃ』って、小さい時から我慢してた。

親は、もっとワガママ言って欲しかったと思う」と、話しました。

 

【趣味】

 

アクロバット、パン作り、旅、読書。

川島如恵留さんが旅に行き自分で編集をしたと言われている

YouTubeのチャンネルは

▼こちら▼
Travis Japan【川島如恵留のトラジャ旅】その1 ~トラジャがトラジャへ~

 

【特技】

 

アクロバット

 

TravisJapan・川島如恵留~入社した理由~

 

川島如恵留さんが芸能界に入ったきっかけは、劇団四季ミュージカル『ライオンキング』のヤングシンバに憧れたからなんだそう。

2007年6月に卒業するまで、合計107回ヤングシンバ役を演じたなんてすごいですね。

 

そんな川島如恵留さんはなぜジャニーズ事務所に入社したのでしょうか?

 

きっかけは少年隊主演の『PLAYZONE』の映像を観てカルチャーショックを受けたからなんだそう。

 

川島如恵留さんはハーフなの?

 

色白で整っていてはっきりした川島如恵留さん。

ハーフだと言われても納得してしまいますね。

「川島如恵留」という名前からもハーフでは?なんて思ってしまいます。

 

しかし、川島如恵留さんはハーフでもクォーターでもないんだそう。

川島如恵留さんのお名前は、ご両親のお名前から一文字ずつ取って名付けたそうです。

「ノエル」はフランス語でクリスマスの季節や歌といった意味があるようです。

川島如恵留さんは冬に産まれているので、このお名前がピッタリですね。

 

川島如恵留さんのお母さんがクオーターなんだそう。

どこの国とのクオーターなのかは公表されていないのでわかりませんが、

川島如恵留さんはクオーターのお母様の血を受け継いでいたので、

はっきりしたお顔立ちなんですね。

 

TravisJapan川島如恵留~売れる為には?~

 

川島如恵留さんはとてもスペックが高く、欠点らしい欠点が見つかりません。

そんな川島如恵留さんをもっと地上波で見たい!というファンはたくさんいるでしょう。

もっともっと活躍してほしい!

 

では川島如恵留さんにはどういったジャンルのお仕事があうのでしょうか?

あくまでも個人的な意見なので参考程度に見てくださいね。

 

<司会業>

前の記事でも少し触れましたが、川島如恵留さんはTravisJapanのYouTubeチャンネルでもメンバー6人のボケを全て拾って、ちゃんと突っ込んでいます。

そして、まとめるのもうまいのです。

 

司会ができるジャニーズアイドルなんてたくさんいますよね。

ではなぜ川島如恵留さんは司会業がいいと私は思ったのでしょうか。

それは何と言ってもです。

川島如恵留さんの声はとても特徴的なのです。

司会をするからには、声はとても重要ですよね。

ただ大きい声というだけでもダメです。

川島如恵留さんの声は高く、とても通るのです。

なので周りがどんなに賑やかでも絶対に川島如恵留さんの声は通るんです!

それに言葉遣いもとても丁寧なので司会をしっかりこなしてくれること間違いなしです!

ぜひ川島如恵留さんに司会のお仕事お待ちしています!!

 

<ミュージカル俳優>

ジャニーズは俳優だったり、舞台をこなしたりたくさんのジャンルをこなします。

そこで川島如恵留さんは特にミュージカルをやってほしいのです!

ライオンキングをやられていたので、経験は豊富かと思いますが

、川島如恵留さんのダンスや歌い方はミュージカルにピッタリなのです。

 

指先や顔の表情までしっかりと演じ、歌声に特徴がある川島如恵留さん。

絶対にミュージカルが向いているはずです。

 

ジャニーズでミュージカル俳優といえば、V6・坂本昌行さんですね。

ジャニーズで一番歌が上手くミュージカルを演じさせたら坂本昌行さんを超える人はいないでしょう。

 

だからこそ川島如恵留さんには坂本昌行さんを目指し、

いずれは超えるほどのミュージカル俳優になって欲しいと思います。

川島如恵留さんなら絶対になってくれるでしょう!

ぜひ川島如恵留さんにミュージカルのお仕事お待ちしています!!

 

川島如恵留さんの魅力がたっぷり伝わってくるTravisJapanのYouTubeチャンネル。

毎週木曜日に更新されます!

ぜひ見てTravisJapanの沼にハマりましょう!

 

Travis Japan【全力の本気】異なる競技でスピード勝負…ガチです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました