「鬼滅の刃」アニメ、漫画無料で楽しむ方法!8巻あらすじネタバレ 

VOD

日本らしい絵柄が書かれていて読み始めると止まらない「鬼滅の刃」

どのように鬼を退治するのかが見どころです。

「鬼滅の刃」アニメも放映しております。

今回は「鬼滅の刃」アニメ漫画無料で楽しむ方法を紹介します。

また8巻あらすじネタバレもまとめてみました。

 




「鬼滅の刃」アニメ、漫画無料!〜U-NEXT〜

U-NEXTは1,990円/月で利用できる定額制動画配信サービスです。

サイト上には常時150,000本もの動画が並んでいます。

2015年には会員数100万人を超えています。

 

【メリット】

 

  1. 新作動画が豊富
  2. ダウンロード機能でオフラインでも視聴できる
  3. マルチデバイスで再生できる
  4. 複数の子アカウント作れる上に4台同時視聴が可能
  5. U-NEXTポイントが毎月1,200ポイントもらえる
  6. マンガや雑誌も読める

 

なんといってもメリット⑥がU-NEXTの強みです。

マンガ、雑誌だけでなく、ファッション誌・週刊誌・ビジネス雑誌など15ジャンル70誌の最新号が読み放題。

普段から雑誌を購入している方にとってはとてもお得です。

アプリをインストールすればスマホでも読めちゃいます。

通勤時の楽しみの一つになりそうですね。

 

【デメリット】

 

U-NEXTの欠点は、課金する作品が多いことです。

最新作品もあるので月額の他に課金するのは分かりますが、

公式では150,000本中、見放題映像が13,000本と発表しているため、

約20,000本が有料作品ということです。

月に1,200ポイントがもらえますが、動画でもマンガでも500円強の作品が多いため、

ポイントを早く使い切ってしまう可能性があります。

 

まずはU-NEXTで無料体験をしてみましょう!

31日間無料で楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「U-NEXT登録・解約方法」

 

「鬼滅の刃」アニメ、漫画無料!~music.jp~

music.jpは、エムティーアイが運営する音楽配信サービスのサイトです。

現在は「動画」と「電子書籍」のサービスが追加され、音楽・動画・電子書籍の3つを利用できます。

月額コースに加入すると毎月ポイントが支給されます。

そのポイントで購入やレンタルをすることが可能です。

そして、いくつかある月額コースによって、もらえるポイント数は異なります。

基本的には見放題のサービスではなく、購入とレンタルを中心としたサイトです。

 

【メリット】

 

  1. 音楽・動画・電子書籍を利用できる
  2. 購入・レンタルが中心
  3. 超高音質の音楽
  4. 国内最大級の18万本以上の動画
  5. 毎月、通常ポイントと動画ポイントがもらえる
  6. ポイント還元で音楽と電子書籍を安く購入できる

 

⑥のメリットが特徴です。

普通に購入するより安く買うことができます。

月額コースのプレミアム会員なら音楽5~20%書籍10%のポイント還元となります。

不定期に割引企画やキャンペーンもしていますので、さらに安く購入することもできます。

電子書籍は、無料でみれるキャンペーンなどもあるので他のサイトより安く購入できる可能性があるということですね。

 

【デメリット】

 

聴き放題や見放題ではないところです。

他のサービスのように基本的に月額料金で”見放題”でみれないのです。

サービス形式の違いといえばそうなのですが、見放題でたくさん見たい方には大きなデメリットかと思います。

500、1000コースはお手軽の料金ですが、テレビコースは料金が高めで少し躊躇してしまいます。

 

『音楽、漫画を定期的に購入している人、動画をみたい人には作品を選べるのでmusic.jpがおすすめです。』

 

まずはmusic.jpで無料体験をしてみましょう。

無料体験中に解約すればお金はかかりませんのでご安心を。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「music.jp登録・解約方法」

 

「鬼滅の刃」【8巻・あらすじ】

眠り鬼・魘夢にヒノカミ神楽「碧羅の天」を放った炭治郎の戦いの顛末は!?

さらに、炭治郎一行の下に現れたものの正体とは!?

そしてついに炎柱・煉獄杏寿郎が動く。

その強き者の口から語られる言葉の先に炭治郎が見たものとは!?

 

「鬼滅の刃」【8巻・ネタバレ】

 

7巻はこちら!

 

※ここからは8巻のネタバレとなりますので、希望されない方はお気をつけください。

 

頸を斬られた魘夢の策略は、汽車の横転と共に潰えました。

乗客のことはどうにか守ることが出来ました。

怪我をした炭治郎も、傷の止血に成功します。

 

しかし、まるで落雷のような轟音が。

その土煙の中から現れたのは……「上弦の参」の文字を冠した、

格闘家風の男、最強の鬼の1人、猗窩座(あかざ)。

 

鬼になれ、と言う猗窩座と、人であるからこその美しさを説く煉獄。

2人の考えは交わることなく、激しい戦闘が開始。

 

煉獄は傷を負わされてもなお向かって行きます。

しかし、鬼の再生力を持つ猗窩座は、無傷で彼の前に現れます。

 

煉獄はそれでもなお「人」であることの素晴らしさを伝えようとします。

やがて2人の「炎の呼吸 奥義 玖の型 煉獄」と「破壊殺・滅式」が、正面から衝突します。

 

しかし、胸を貫かれ、致命傷を負った煉獄。

太陽が昇り始めたことに加え、煉獄に傷を負わされていた猗窩座は姿を消します。

 

煉獄の傷が致命的なものでした。

最期の時間を使い、煉獄は炭治郎たちにいくつかの言葉を伝えます。

それは家族への遺言。

禰豆子の存在を認めること。

ヒノカミ神楽についての情報。

そして、「胸を張って生きろ。心を燃やせ。己は、君たちを信じている」

 

この言葉を言い遺し、煉獄は、息を引き取りました。

煉獄の訃報は「柱」たち、彼の家族たちに届けられました。

遺言を届けるべく煉獄家を訪れた炭治郎。

そこで煉獄の父と対面します。

煉獄の弟・千寿郎とも話をし、炭治郎は再び蝶屋敷での修行の日々へと戻ります。

 

そんな中、ある日任務から帰った炭治郎を待っていたのは「音柱」である宇髄天元(うずいてんげん)による、鬼の棲む遊郭への修行でした。

 

9巻に続きます・・・。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました