約束のネバーランドの漫画は完結?1巻を無料で読む!あらすじネタバレ 

VOD

映画化もされ今話題の「約束のネバーランド」

原作である漫画完結しているのでしょうか?

映画が始まる前に「約束のネバーランド」漫画やアニメでしっかり復習しておきましょう。

今回は「約束のネバーランド」漫画無料で読む方法を紹介します。

また「約束のネバーランド」1巻あらすじネタバレにも注目です。

【関連記事】

➡︎「約束のネバーランド 映画化!」

 




約束のネバーランドの漫画は完結?

 

「約束のネバーランド」は完結していません。

 

今もなお、ジャンプで毎週連載中。

最新刊である16巻は2019年10月04日に発売されたばかりです。

また17巻は2019年12月6日頃発売予定なのでまだまだ盛り上がってますね。

ぜひ今のうちに漫画をチェックして復習しておきましょう。

 

約束のネバーランド 1巻を無料で読む~U-NEXT~

 

U-NEXTは1,990円/月で利用できる定額制動画配信サービスです。

サイト上には常時150,000本もの動画が並んでいます。

2015年には会員数100万人を超えています。

 

【メリット】

 

  1. 新作動画が豊富
  2. ダウンロード機能でオフラインでも視聴できる
  3. マルチデバイスで再生できる
  4. 複数の子アカウント作れる上に4台同時視聴が可能
  5. U-NEXTポイントが毎月1,200ポイントもらえる
  6. マンガや雑誌も読める

 

なんといってもメリット⑥がU-NEXTの強みです。

マンガ、雑誌だけでなく、ファッション誌・週刊誌・ビジネス雑誌など15ジャンル70誌の最新号が読み放題。

普段から雑誌を購入している方にとってはとてもお得です。

アプリをインストールすればスマホでも読めちゃいます。

通勤時の楽しみの一つになりそうですね。

 

【デメリット】

 

U-NEXTの欠点は、課金する作品が多いことです。

最新作品もあるので月額の他に課金するのは分かりますが、

公式では150,000本中、見放題映像が13,000本と発表しているため、

約20,000本が有料作品ということです。

月に1,200ポイントがもらえますが、動画でもマンガでも500円強の作品が多いため、

ポイントを早く使い切ってしまう可能性があります。

 

まずはU-NEXTで無料体験をしてみましょう!

31日間無料で楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「U-NEXT登録・解約方法」

 

約束のネバーランド 1巻を無料で読む~music.jp~

 

music.jpは、エムティーアイが運営する音楽配信サービスのサイトです。

現在は「動画」と「電子書籍」のサービスが追加され、音楽・動画・電子書籍の3つを利用できます。

月額コースに加入すると毎月ポイントが支給されます。

そのポイントで購入やレンタルをすることが可能です。

そして、いくつかある月額コースによって、もらえるポイント数は異なります。

基本的には見放題のサービスではなく、購入とレンタルを中心としたサイトです。

 

【メリット】

 

  1. 音楽・動画・電子書籍を利用できる
  2. 購入・レンタルが中心
  3. 超高音質の音楽
  4. 国内最大級の18万本以上の動画
  5. 毎月、通常ポイントと動画ポイントがもらえる
  6. ポイント還元で音楽と電子書籍を安く購入できる

 

⑥のメリットが特徴です。

普通に購入するより安く買うことができます。

月額コースのプレミアム会員なら音楽5~20%書籍10%のポイント還元となります。

不定期に割引企画やキャンペーンもしていますので、さらに安く購入することもできます。

電子書籍は、無料でみれるキャンペーンなどもあるので他のサイトより安く購入できる可能性があるということですね。

 

【デメリット】

 

聴き放題や見放題ではないところです。

他のサービスのように基本的に月額料金で”見放題”でみれないのです。

サービス形式の違いといえばそうなのですが、見放題でたくさん見たい方には大きなデメリットかと思います。

500、1000コースはお手軽の料金ですが、テレビコースは料金が高めで少し躊躇してしまいます。

 

『音楽、漫画を定期的に購入している人、動画をみたい人には作品を選べるのでmusic.jpがおすすめです。』

 

まずはmusic.jpで無料体験をしてみましょう。

無料体験中に解約すればお金はかかりませんのでご安心を。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「music.jp登録・解約方法」

 

約束のネバーランド【1巻・あらすじ】

母と慕う彼女は親ではない。

共に暮らす彼らは兄弟ではない。

エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。

しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。

真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

 

約束のネバーランド【1巻・ネタバレ】

 

※ここからは1巻のネタバレとなりますので、希望されない方はお気をつけくださいね。

 

孤児院グレイス=フィールドハウス(GF)で、孤児として血の繋がらない兄弟たちと育ってきた少女・エマ。

『ママ』と慕う里親のもとで平和に暮らしていました。

 

これが当たり前の日常ーー。

毎朝、6時に鐘が鳴り、一日がスタートします。

兄弟の中でも最年長のエマ。

兄弟の面倒見がよく、小さい兄弟のお世話に追われながら、騒がしくも明るく充実した毎日を送っていました。

首筋にはひとりひとり違うマイナンバーが彫られています。

 

そして『学校の代わり』という理由で毎日テストが行われ、問題はどれも高難易度。

エマ、ノーマン、そしてレイはそのテストで毎回満点を取る成績優秀な子どもでした。

 

テストが終わると、お昼には自由時間が設けられています。

大人びているレイは参加しませんが、施設の広大な敷地の中の森でかくれんぼや鬼ごっこをして遊んでいました。

 

しかし、絶対に地近づいてはいけない場所がひとつありました。

それは『外へと通じる門』と『森の柵の向こう側』。

 

エマ、ノーマン、レイ。この3人は学業、運動、知能がずば抜けており、

GFフィールド史上初と言われるほどの頭脳を持っていました。

 

ハウスの暮らしは大人になるまで続くわけではありません。

12歳になるまでに『里親』をそれぞれに割り当てられ、施設を巣立っていくのです。

しかし先に施設を出て行った多くの兄妹たちがどこで何をしているのか誰も知らないのです。

 

この日は、コニーという女の子が出発する日です。

6歳の誕生日にママが作ってくれた『リトルバーニー』という人形を抱えて、彼女は笑顔で言います。

「大人になったらママみたいな『お母さん』になりたいんだ」

 

しかし、コニーが出発した後、エマは彼女がリトルバーニーを忘れていったことに気が付きます。

渡しに行くため、ママに秘密で門へ向かうエマとノーマン。

 

コニーを探すふたりは大きなトラックを見つけます。

”きっと、このトラックで出発する気だ”

しかしそこで信じられないものを目にします。

それは、お腹に花のようなものを刺されて息絶えたコニーの姿でした。

 

するとそこに「誰かいるのか」と何者かが近づいてきます。

とっさに荷台の下に隠れたふたりが恐る恐る覗くと、

そこには人間とは形容しがたい怪物の姿があったのです。

長い手足と、縦に並んだ二つの恐ろしい目をギョロつかせています。

 

「やっぱり人間の肉が一番だ」

「この農園の人肉は全部金持ち向けの高級品なんだぜ」

「そろそろフルスコア3匹も摘めるよう仕上げておけ」

そしてその鬼たちに返事をしたのは、凍てついた表情を浮かべたママだったのです。

鬼たちに見つかる前に逃げ出したエマとノーマン。

 

次の日、いつもと変わらず穏やかな笑顔を浮かべるママに、恐怖を覚えるノーマンでした。

 

ある日の夕方、ナイラという女の子が森で迷子になってしまいます。

しかしママは全く慌てません。

時計のようなものを確認してから「大丈夫よ」と言うと、すぐナイラを抱えて戻ってきたのです。

あまりの速さに驚くエマとノーマン。

ママが見ていた時計のようなものが発信機だということに気が付くのです。

 

ハウスから旅立っていった兄弟たちの絵を見ていたエマを、ママが凝視していたのです。

エマは「何でもないよ」といつも通りの笑顔で返事をしますが、ママはさらに追い打ちを掛けます。

「あなた達ふたり、昨日門へ行った?」。

 

次の日、エマとノーマンはすべての真実をレイに話します。

その日から、エマたち最年長組3人と彼女たちに次ぐ年長者のドン、ギルダの5人はママから空き部屋の片付けを頼まれ、

自由に動くことができなくなります。

 

そしてその数日後、彼らのハウスにやってきたのはシスター・クローネという女。

敵がもう1人増えてしまったのです。

 

エマは発信機の埋められている場所を探し始め、耳に埋められていることに気が付きました。

 

一方ママは本部と連絡を取っていました。

「例の3匹、予定通り出せるな?」という質問に「万事順調。いつでもどの子でも」と答えるママでした。

 

2巻はこちら!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました