約束のネバーランドの漫画は完結?2巻を無料で読む!あらすじネタバレ 

VOD

映画化もされ今話題の「約束のネバーランド」

原作である漫画完結しているのでしょうか?

映画が始まる前に「約束のネバーランド」漫画やアニメでしっかり復習しておきましょう。

今回は「約束のネバーランド」漫画無料で読む方法を紹介します。

また「約束のネバーランド」2巻あらすじネタバレにも注目です。

【関連記事】

➡︎「約束のネバーランド 映画化!」

 




約束のネバーランドの漫画は完結?

 

「約束のネバーランド」は完結していません。

 

今もなお、ジャンプで毎週連載中。

最新刊である16巻は2019年10月04日に発売されたばかりです。

また17巻は2019年12月6日頃発売予定なのでまだまだ盛り上がってますね。

ぜひ今のうちに漫画をチェックして復習しておきましょう。

 

約束のネバーランド 2巻を無料で読む~U-NEXT~

 

U-NEXTは1,990円/月で利用できる定額制動画配信サービスです。

サイト上には常時150,000本もの動画が並んでいます。

2015年には会員数100万人を超えています。

 

【メリット】

 

  1. 新作動画が豊富
  2. ダウンロード機能でオフラインでも視聴できる
  3. マルチデバイスで再生できる
  4. 複数の子アカウント作れる上に4台同時視聴が可能
  5. U-NEXTポイントが毎月1,200ポイントもらえる
  6. マンガや雑誌も読める

 

なんといってもメリット⑥がU-NEXTの強みです。

マンガ、雑誌だけでなく、ファッション誌・週刊誌・ビジネス雑誌など15ジャンル70誌の最新号が読み放題。

普段から雑誌を購入している方にとってはとてもお得です。

アプリをインストールすればスマホでも読めちゃいます。

通勤時の楽しみの一つになりそうですね。

 

【デメリット】

 

U-NEXTの欠点は、課金する作品が多いことです。

最新作品もあるので月額の他に課金するのは分かりますが、

公式では150,000本中、見放題映像が13,000本と発表しているため、

約20,000本が有料作品ということです。

月に1,200ポイントがもらえますが、動画でもマンガでも500円強の作品が多いため、

ポイントを早く使い切ってしまう可能性があります。

 

まずはU-NEXTで無料体験をしてみましょう!

31日間無料で楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「U-NEXT登録・解約方法」

 

約束のネバーランド 2巻を無料で読む~music.jp~

 

music.jpは、エムティーアイが運営する音楽配信サービスのサイトです。

現在は「動画」と「電子書籍」のサービスが追加され、音楽・動画・電子書籍の3つを利用できます。

月額コースに加入すると毎月ポイントが支給されます。

そのポイントで購入やレンタルをすることが可能です。

そして、いくつかある月額コースによって、もらえるポイント数は異なります。

基本的には見放題のサービスではなく、購入とレンタルを中心としたサイトです。

 

【メリット】

 

  1. 音楽・動画・電子書籍を利用できる
  2. 購入・レンタルが中心
  3. 超高音質の音楽
  4. 国内最大級の18万本以上の動画
  5. 毎月、通常ポイントと動画ポイントがもらえる
  6. ポイント還元で音楽と電子書籍を安く購入できる

 

⑥のメリットが特徴です。

普通に購入するより安く買うことができます。

月額コースのプレミアム会員なら音楽5~20%書籍10%のポイント還元となります。

不定期に割引企画やキャンペーンもしていますので、さらに安く購入することもできます。

電子書籍は、無料でみれるキャンペーンなどもあるので他のサイトより安く購入できる可能性があるということですね。

 

【デメリット】

 

聴き放題や見放題ではないところです。

他のサービスのように基本的に月額料金で”見放題”でみれないのです。

サービス形式の違いといえばそうなのですが、見放題でたくさん見たい方には大きなデメリットかと思います。

500、1000コースはお手軽の料金ですが、テレビコースは料金が高めで少し躊躇してしまいます。

 

『音楽、漫画を定期的に購入している人、動画をみたい人には作品を選べるのでmusic.jpがおすすめです。』

 

まずはmusic.jpで無料体験をしてみましょう。

無料体験中に解約すればお金はかかりませんのでご安心を。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「music.jp登録・解約方法」

 

約束のネバーランド【2巻・あらすじ】

GFハウスから「全員」で逃げ出す為の訓練を開始したエマ達。

そんな彼らに監視者・クローネの魔の手が!?

更に新たな「仲間」を得た彼らを待っていたのは…。

永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ!

衝撃の脱獄ファンタジー!!

 

約束のネバーランド【2巻・ネタバレ】

 

1巻はこちら!

※ここからは2巻のネタバレとなりますので、希望されない方はお気をつけくださいね。

 

久しぶりの自由時間に、はしゃぎながら走りだすエマ。

そこにママがやってきて、エマの耳を触ります。

そのことをレイとノーマンに報告します。

「俺たちに埋められている発信器は機能としては割と甘い。

発信器さえあればどこまでも追える自信があるんだろう」

とレイは言います。

 

発信器の件はレイに任せ、エマとノーマンは兄弟たちみんなで逃げるためにある訓練を開始します。

それは『鬼ごっこ』。

遊びのふりをしながら幼い兄弟たちに遊びのフリをした鬼ごっごで全員の逃走の基礎力をつけるのです。

 

最年長の3人は、みんなに鬼からの逃げ方などを教えていきます。

「楽しそうね鬼ごっこ。私も混ぜて♡」

森で鬼ごっこ訓練をしていたエマ達の元にシスター・クローネがあらわれます。

エマは、年少者ふたりを抱えながら逃げていました。

シスターは、彼女に優しくに言います。

「もしあなたがあの日の『収穫』を見たのなら、私はあなたの味方よ」

その言葉を聞き、焦って振り返ったエマの前には、

不気味な満面の笑みを浮かべたシスターがいました。

しかしどうにか逃げ切り、鬼ごっこは兄弟たちの勝ちで終わります。

 

チームを率いる人材としてドンとギルダを仲間に引き入れることにしました。

この数日の間、ママは以前のようにエマたちを監視することをやめた様子。

そのことを不思議に思ったノーマンは、ある可能性に気付きます。

「多分、こどもたちの中に内通者がいる」

一方、ママを出し抜こうとしていたシスター・クローネですが、すでにママに感じ取られていました。

 

ノーマンはレイに発信機を壊す算段が整う日数を訪ね、その日数をそのまま脱獄までの準備期間とします。

「脱獄決行は10日後。11月8日だ」

 

そしてその第一歩となるのが、ドンとギルダの引き入れ。

夜遅く、エマの目を盗むかのようにギルダが向かった先は、なんとシスターの部屋。

こっそりあとをつけていたエマは、二人の会話を盗み聞きます。

ギルダがシスターに言い放ったのは意外な言葉でした。

「悩みごとはありません。

心配して何度も声をかけてくださってありがとうございました」

 

そしてその次の日から、シスターは本格的に標的を探し始めます。

その夜、レイとノーマンは部屋である計画の結果を確認していました。

しかしノーマンはもうすでにひとつの罠を仕掛けていたのです。

「情報源…いや、内通者は君だったんだね、レイ」

その言葉を聞いて、レイは不気味に笑います。

「あーあ。上手くやってたと思ったのに」

エマとノーマンが彼に計画を教えたその日、レイはすでにママのスパイだったのです。

「レイがこの脱獄を仕掛けたんでしょう?」

エマとノーマンがこのハウスの秘密を知った日、

レイはふたりが秘密にたどり着くようにわざと仕向けたのです。

「ハウスの正体に気付いたときから、ずっと準備してきた。

全部、お前らふたりを殺させないためだよ」

 

そして次の日、レイはなんと自分からエマに「俺がママの内通者です」と告白します。

事情を諸々話すと、エマは思いのほかすんなり納得。

ドンとギルダを含めた5人で、改めて脱獄の作戦を立てます。

「ママは毎晩8時前に消える。

結論から言うと、このハウスには私たちの知らない秘密の部屋がある」

 

ドンとギルダが帰ったあと「紹介したい人がいます!」と言ってエマが向かった先は図書室です。

何冊かの本に『ミネルヴァ・ウィリアム』という人がメッセージを隠していると言います。

 

3巻はこちら!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました