約束のネバーランドの漫画は完結?3巻を無料で読む!あらすじネタバレ 

VOD

映画化もされ今話題の「約束のネバーランド」

原作である漫画完結しているのでしょうか?

映画が始まる前に「約束のネバーランド」漫画やアニメでしっかり復習しておきましょう。

今回は「約束のネバーランド」漫画無料で読む方法を紹介します。

また「約束のネバーランド」3巻あらすじネタバレにも注目です。

【関連記事】

➡︎「約束のネバーランド 映画化!」

 




約束のネバーランドの漫画は完結?

 

「約束のネバーランド」は完結していません。

 

今もなお、ジャンプで毎週連載中。

最新刊である16巻は2019年10月04日に発売されたばかりです。

また17巻は2019年12月6日頃発売予定なのでまだまだ盛り上がってますね。

ぜひ今のうちに漫画をチェックして復習しておきましょう。

 

約束のネバーランド 3巻を無料で読む~U-NEXT~

 

U-NEXTは1,990円/月で利用できる定額制動画配信サービスです。

サイト上には常時150,000本もの動画が並んでいます。

2015年には会員数100万人を超えています。

 

【メリット】

 

  1. 新作動画が豊富
  2. ダウンロード機能でオフラインでも視聴できる
  3. マルチデバイスで再生できる
  4. 複数の子アカウント作れる上に4台同時視聴が可能
  5. U-NEXTポイントが毎月1,200ポイントもらえる
  6. マンガや雑誌も読める

 

なんといってもメリット⑥がU-NEXTの強みです。

マンガ、雑誌だけでなく、ファッション誌・週刊誌・ビジネス雑誌など15ジャンル70誌の最新号が読み放題。

普段から雑誌を購入している方にとってはとてもお得です。

アプリをインストールすればスマホでも読めちゃいます。

通勤時の楽しみの一つになりそうですね。

 

【デメリット】

 

U-NEXTの欠点は、課金する作品が多いことです。

最新作品もあるので月額の他に課金するのは分かりますが、

公式では150,000本中、見放題映像が13,000本と発表しているため、

約20,000本が有料作品ということです。

月に1,200ポイントがもらえますが、動画でもマンガでも500円強の作品が多いため、

ポイントを早く使い切ってしまう可能性があります。

 

まずはU-NEXTで無料体験をしてみましょう!

31日間無料で楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「U-NEXT登録・解約方法」

 

約束のネバーランド 3巻を無料で読む~music.jp~

 

music.jpは、エムティーアイが運営する音楽配信サービスのサイトです。

現在は「動画」と「電子書籍」のサービスが追加され、音楽・動画・電子書籍の3つを利用できます。

月額コースに加入すると毎月ポイントが支給されます。

そのポイントで購入やレンタルをすることが可能です。

そして、いくつかある月額コースによって、もらえるポイント数は異なります。

基本的には見放題のサービスではなく、購入とレンタルを中心としたサイトです。

 

【メリット】

 

  1. 音楽・動画・電子書籍を利用できる
  2. 購入・レンタルが中心
  3. 超高音質の音楽
  4. 国内最大級の18万本以上の動画
  5. 毎月、通常ポイントと動画ポイントがもらえる
  6. ポイント還元で音楽と電子書籍を安く購入できる

 

⑥のメリットが特徴です。

普通に購入するより安く買うことができます。

月額コースのプレミアム会員なら音楽5~20%書籍10%のポイント還元となります。

不定期に割引企画やキャンペーンもしていますので、さらに安く購入することもできます。

電子書籍は、無料でみれるキャンペーンなどもあるので他のサイトより安く購入できる可能性があるということですね。

 

【デメリット】

 

聴き放題や見放題ではないところです。

他のサービスのように基本的に月額料金で”見放題”でみれないのです。

サービス形式の違いといえばそうなのですが、見放題でたくさん見たい方には大きなデメリットかと思います。

500、1000コースはお手軽の料金ですが、テレビコースは料金が高めで少し躊躇してしまいます。

 

『音楽、漫画を定期的に購入している人、動画をみたい人には作品を選べるのでmusic.jpがおすすめです。』

 

まずはmusic.jpで無料体験をしてみましょう。

無料体験中に解約すればお金はかかりませんのでご安心を。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「music.jp登録・解約方法」

 

約束のネバーランド【3巻・あらすじ】

ドンとギルダの心に生じたエマ達への疑念。

刻一刻と着実に迫りくるクローネ。

ついに動き出すママ・イザベラ。

脱獄を前にエマ達を取り巻く状況は一変し!?

永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ!

衝撃の脱獄ファンタジー!!

 

約束のネバーランド【3巻・ネタバレ】

 

2巻はこちら!

 

※ここからは3巻のネタバレとなりますので、希望されない方はお気をつけくださいね。

 

エマたちは図書館で『ウィリアム・ミネルヴァ』の本について話していました。

本を見たノーマンは、本に押されているハンコの円がモールス符号になっていることに気が付きます。

しかし、エマとレイは彼よりも先に気付いていたのです。

ハンコには、

RUN(逃げろ)

DOUBT(疑え)

DANGER(危険)

TRUTH(真実)

HARVEST(収穫)

MONSTER(怪物)

FARM(農園)

このモールス信号が食用児(じぶんたち)に向けられたメッセージである、とエマ達は思います。

ミネルヴァが味方であることは、おそらく間違いない――  

 

一方ドンとギルダはママの秘密部屋の前にいました。

ギルダは戸惑っていましたが、「本当のママを知りたいだろ?」というドンの言葉に決心がつき、

二人で本棚を動かして内部へ潜入してしまいます。

ドンは地下室を発見します。

そこにはハウスを出ていった子供たちが、一緒に持っていったはずのオモチャや私物が並んでいたのです。

 

図書室から戻ったエマ・レイ・ノーマンは、ドンとギルダと合流します。

しかし、その頃幼い兄弟がママに「これ、落ちてた」と鍵を拾って渡したことで、

誰かが忍び込んだことを勘付いてしまったママ。

 

そしてその夜、ドンとギルダはエマたちに秘密部屋のことを伝えます。

あの部屋で兄弟たちがすでに亡くなっていると知ったドンたち。

エマたちに真実を話すように言います。

 

エマはこのハウスの真実、そしてレイがママのスパイであることを全て話します。

エマ達は敵だらけの世界へ自分達を連れ出そうとしていた…

それを知ったドンは怒ります。

「そんなにお前らにとって俺たちは、守ってあげなきゃ何もできないザコなのかよ」

そして部屋から出て行ってしまったドンとギルダ。二人を追いかけて、エマたちも部屋を飛び出します。

なんと、シスターに一部始終を見られてしまったのです。

そして、シスター・クローネからまさかの提案が。

「私と手を組まない?」

シスターは農園の管理システムを教えてくれます。

 

ある条件を満たし12歳まで生き残った女子には2つの道が示される。

①このまま死ぬ

②ママを目指す

シスターを利用したいノーマンたちは、彼女と手を組むことを決めます。

 

その夜、シスターの部屋に呼ばれたエマとノーマン。

必要な情報だけを聞き出し、自分たちからは一切情報を与えないつもりが、

エマたちが発信器の壊しかたや在りかを突き止めていることがばれてしまいます。

「言葉だけじゃないのよ、情報は」

 

発信機を壊す準備も整い、下見次第で決行日を早めることに。

 

次の日、シスターは発信器の在りかを探し始めたのです。

しかしママにハメラれたシスターはハウスを去ることになってしまいます。

たまたま手に入れた特別なボールペンをエマたちにおいていくことに。

 

その頃、エマたちは下見を決行していました。

レイはママの動きを制御しながら、シスターの姿が見えないことに違和感を覚えます。

するとママが衝撃的な言葉をかけたのです。

「シスター・クローネは排除した。要らなくなった。

だから排除したの。あなたもよ」

ママは、レイが二重スパイだったことに気が付いていたのです。

彼女は、レイをかつてシスターが使っていた部屋に連れていくとこう言います。

「ごめんね、レイ。私がこれからすることを許してね」

 

レイがとらえられていることなど知らないエマとノーマン。

計画通り下見のために森の中を走っていました。

しかしすぐにママに追いつかれてしまいます。

動きを止めるためにママに飛びついたエマ。

しかし、は平然とした表情でエマの足を折ったのです。

 

そこへレイ・ドン・ギルダも駆けつけますが、ママから衝撃の一言が告げられます。

「おめでとうノーマン。あなたの出荷が決まったわ」

 

4巻はこちら!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました