約束のネバーランドの漫画は完結?13巻を無料で読む!あらすじネタバレ

VOD

映画化されることが決定した今話題の「約束のネバーランド」

原作である漫画完結しているのでしょうか?

映画が始まる前に「約束のネバーランド」漫画やアニメでしっかり復習しておきましょう。

今回は「約束のネバーランド」漫画無料で読む方法を紹介します。

また「約束のネバーランド」13巻あらすじネタバレにも注目です。

【関連記事】

➡︎「約束のネバーランド 映画化!」

 




約束のネバーランドの漫画は完結?

 

「約束のネバーランド」は完結していません。

 

今もなお、ジャンプで毎週連載中。

最新刊である16巻は2019年10月04日に発売されたばかりです。

また17巻は2019年12月6日頃発売予定なのでまだまだ盛り上がってますね。

ぜひ今のうちに漫画をチェックして復習しておきましょう。

 

約束のネバーランド 13巻を無料で読む~U-NEXT~

 

U-NEXTは1,990円/月で利用できる定額制動画配信サービスです。

サイト上には常時150,000本もの動画が並んでいます。

2015年には会員数100万人を超えています。

 

【メリット】

 

  1. 新作動画が豊富
  2. ダウンロード機能でオフラインでも視聴できる
  3. マルチデバイスで再生できる
  4. 複数の子アカウント作れる上に4台同時視聴が可能
  5. U-NEXTポイントが毎月1,200ポイントもらえる
  6. マンガや雑誌も読める

 

なんといってもメリット⑥がU-NEXTの強みです。

マンガ、雑誌だけでなく、ファッション誌・週刊誌・ビジネス雑誌など15ジャンル70誌の最新号が読み放題。

普段から雑誌を購入している方にとってはとてもお得です。

アプリをインストールすればスマホでも読めちゃいます。

通勤時の楽しみの一つになりそうですね。

 

【デメリット】

 

U-NEXTの欠点は、課金する作品が多いことです。

最新作品もあるので月額の他に課金するのは分かりますが、

公式では150,000本中、見放題映像が13,000本と発表しているため、

約20,000本が有料作品ということです。

月に1,200ポイントがもらえますが、動画でもマンガでも500円強の作品が多いため、

ポイントを早く使い切ってしまう可能性があります。

 

まずはU-NEXTで無料体験をしてみましょう!

31日間無料で楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

▼登録はこちら▼

 

➡︎「U-NEXT登録・解約方法」

 

約束のネバーランド 13巻を無料で読む~music.jp~

 

music.jpは、エムティーアイが運営する音楽配信サービスのサイトです。

現在は「動画」と「電子書籍」のサービスが追加され、音楽・動画・電子書籍の3つを利用できます。

月額コースに加入すると毎月ポイントが支給されます。

そのポイントで購入やレンタルをすることが可能です。

そして、いくつかある月額コースによって、もらえるポイント数は異なります。

基本的には見放題のサービスではなく、購入とレンタルを中心としたサイトです。

 

【メリット】

 

  1. 音楽・動画・電子書籍を利用できる
  2. 購入・レンタルが中心
  3. 超高音質の音楽
  4. 国内最大級の18万本以上の動画
  5. 毎月、通常ポイントと動画ポイントがもらえる
  6. ポイント還元で音楽と電子書籍を安く購入できる

 

⑥のメリットが特徴です。

普通に購入するより安く買うことができます。

月額コースのプレミアム会員なら音楽5~20%書籍10%のポイント還元となります。

不定期に割引企画やキャンペーンもしていますので、さらに安く購入することもできます。

電子書籍は、無料でみれるキャンペーンなどもあるので他のサイトより安く購入できる可能性があるということですね。

 

【デメリット】

 

聴き放題や見放題ではないところです。

他のサービスのように基本的に月額料金で”見放題”でみれないのです。

サービス形式の違いといえばそうなのですが、見放題でたくさん見たい方には大きなデメリットかと思います。

500、1000コースはお手軽の料金ですが、テレビコースは料金が高めで少し躊躇してしまいます。

 

『音楽、漫画を定期的に購入している人、動画をみたい人には作品を選べるのでmusic.jpがおすすめです。』

 

まずはmusic.jpで無料体験をしてみましょう。

 

無料体験中に解約すればお金はかかりませんのでご安心を。

▼登録はこちら▼

 

➡︎「music.jp登録・解約方法」

 

約束のネバーランド【13巻・あらすじ】

追手の襲来によりエマ達のささやかな平穏は奪われた。

差し延べられる救いの手は無く、迫り来る敵達。

安全だったシェルターでの命を賭した戦いが始まる!!

永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ!

衝撃の脱獄ファンタジー!!

 

約束のネバーランド【13巻・ネタバレ】

 

12巻はこちら!

※ここからは13巻のネタバレとなりますので、希望されない方はお気をつけくださいね。

 

ユウゴとルーカスは、全ての元凶とも言えるラートリー家からの追手との戦いを前にして、

ようやく仇が討てる、刺し違えてもやつらを倒す、と意気込みます。

シェルターから脱出する前にルーカスが追手を二人倒していましたが、

新たにモニター室でユウゴが一人倒し、残る追手は五人となります。

ユウゴは奪い取った通信機で、敵に対して宣戦布告をします。

「殺せるもんなら殺してみろよ。返り討ちにしてやる」

ユウゴとルーカスは抜群の機転とコンビネーションでさらに追手を二人撃破、残る敵は三人となります。

 

エマたちは無事に森に辿り着き、ユウゴとルーカスを待ちますがなかなか帰ってこないことに不安を感じます。

 

一方深手を負ったルーカスは、自分を置いていけと言いだします。

しかしユウゴは、

「それで15年前どれだけ後悔したと思ってるんだ」と拒否します。

「生きるにも死ぬにも、俺達は最後まで一緒だ。

もう二度と一人になんてしない」

 

アンドリューに対し

「エマ達は今に世界を変える。それは俺達を殺しても変わらない」

 

アンドリューは、すぐにトドメを刺してエマ達を追いかけようとします。

しかし武器庫にはガスが充満しており、アンドリューは2人が起こした爆発に巻き込まれました。

ガスに引火して武器庫は大爆発を起こすのでした。

(エマ、レイ、みんな…頑張れよ…)

 

エマが地上へ出ると、ちょうどシェルターの方向から爆発による煙が上がります。

 

ユウゴはルーカスに声をかけられ、ユウゴが目を覚ますと、

そこには死んでいった仲間達の姿がありました。

ユウゴをダイナが優しく抱きかかえ、「ありがとう、がんばったねユウゴ」と優しく声をかけるのでした。

 

ユウゴとルーカスを探しに行こう、とジリアンが言います。

しかしレイは止めます。

そして、ギルダからドミニクとアリシアを含んだ5人がいないことに気づき、

銃声が鳴った方に向かうとそこには異形な姿となったアンドリューが立っていました。

誰も自分を撃てないと油断していた矢先、

オリバーがアンドリューを撃ち、

その後アンドリューは鬼に食われました。

 

アンドリューが生きていたことを知り、

ユウゴとルーカスがいないこと、死んだことに気がつき、

全員泣くのでした。

 

2047年10月、ミネルヴァは4人の人間を引き連れて農園を破壊していました。

ミネルヴァの目的は食用児の楽園を作ること。

 

行動を始めて8日目、エマたちは鬼に襲われている少年2人を助けます。

2人はジンとハヤトでミネルヴァの指令でエマたちを探していました。

2人からミネルヴァのことを聞かされ安堵する中、

クリスの容態が悪化していました。

近くにある農園に潜入して薬を盗もう、とハヤトが提案するのでした。

 

14巻はこちら!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました