恋はつづくよどこまでものキャストあらすじ!漫画を無料で読むには?

VOD

2020冬のTBS火曜ドラマは夜10時から佐藤健さんと上白石萌音さんがW主演する「恋はつづくよどこまでも」です。

「恋はつづくよどこまでも」キャストあらすじに注目です。

また「恋はつづくよどこまでも」漫画無料で読む方法を紹介します。

➡︎1巻ネタバレはこちら!

 




「恋はつづくよどこまでも」

放送日:2020年1月毎週火曜

放送時間:よる10時から

脚本:金子ありさ

プロデューサー:宮﨑真佐子

演出:田中健太

制作:TBSスパークル、TBS 

主題歌:Official髭男dism「I LOVE…」

<Official髭男dism コメント>

今回、「I LOVE…」という曲を作りました。

主人公の恋心にリンクし、ドラマに彩りを添えることができたらと思うのと同時に、

楽曲における“LOVE”の意味を広く歌っています。

恋人同士はもちろんのこと、友人、家族、ペット、同僚、性別など対象を問わない“LOVE”についての歌です。

リスナーの皆さんにとっての大切な存在を思い浮かべながら聞いていただけたらうれしいです。

原作:円城寺マキ(「恋はつづくよどこまでも」)

<円城寺マキさん・コメント>

主人公の「勇者」七瀬はいい意味での「お馬鹿」女子として描いたつもりでした。

思い込みで突っ走り、頭でっかちになる前に体が動くタイプですが、若さの特権でもあります。

一方の「魔王」天堂は、それなりの年齢と一つの挫折のためにそんな特権を失ってしまった人で、

七瀬の対極にいるのですが、原作では七瀬に感化され?

ラストに向かうにつれ徐々に「お馬鹿」になっていきます。

…のですが、ドラマでは果たしてどうなるでしょうか?

➡︎1巻ネタバレはこちら!

 

「恋はつづくよどこまでも」~キャスト~

 

佐倉七瀬役/上白石萌音さん

猪突猛進な新米看護師。

(通称「勇者」)

5年前偶然一目惚れした医師の天堂を追いかけて看護師となる。

仕事にも恋にも一生懸命で、純粋な女の子。

<上白石萌音さん・コメント>

ラブコメディではありますが、人の心の動きがリアルで丁寧に描かれているなと台本を読んで思いました。

私が演じる七瀬は、恋だけじゃなくて、人として、

ナースとして成長したいという思いが徐々に芽生えてくるので、

男性としての憧れと、

医療の現場で働く人としての憧れという2つの想いを持って天堂先生を追いかけているんだと感じたので、

七瀬と共に自分自身も成長したいと思っています。

健さんの超ドSなキャラは、視聴者のみなさんが楽しみにしていると思います。

ぜひ私の役にご自身を重ねてください!(笑)

こんな先生が病院にいたらいいなあと思いながら見ていただきたいです。

健さんは、お会いする前は柔らかい印象がとても強くて、

でも演じる役によって全然違うと思っていたんですが、

実際にお会いしたらマイナスイオンのような…

自然に漂って溶け込むような方だと思いました。

そんな健さんが、どんなドSになるのか楽しみです(笑)。

七瀬はすごく勢いのある役なので、視聴者の方を置き去りにして突っ走ることがないように(笑)、

でもまっすぐ前を見据えて頑張りたいです。

ぜひご覧ください!

 

天堂浬役/佐藤健さん

容姿も仕事の腕もピカイチのエリート医師。

仕事ぶりは冷徹なまでに完璧だが、ストイックであるがゆえ周囲から“超ドS”(←”ストイック“のS)と見られ、恐れられている。

(通称「魔王」)だが、七瀬が困ったときには必ず助けてくれる優しい一面も。

極度の甘党で、好物はクリームパンで、白衣のポケットにいつも忍ばせているというギャップも…。

<佐藤健さん・コメント>

役柄の説明を受けた時に、ドSの“S”はストイックの“S”だという話をされていて。

天堂は、いわゆるサディスティックというだけではなくて、

日々命と向き合わなくてはならない医療の現場に身を置いており、

どうしてもストイックにならざるを得ない…

その結果、自分にも人にも厳しくしすぎてしまうところがある人物なのかなと捉えています。

上白石さん演じる七瀬は、きっと誰からも愛されるキャラクターになると思います。

だから逆に僕が嫌われないように(笑)。

ぜひ二人セットで応援してもらえるように頑張りたいです。

上白石さんは、お会いする前からとても声が素敵な方だなという印象でした。

例えばセリフに多少乱暴なセリフがあったとしても、

上白石さんが演じたら嫌に聞こえない、

愛されるキャラクターになるだろうなって。

そういった部分が今回のドラマでも出てくるといいなと思います。

視聴者の皆さんがこの二人を応援したいと思っていただけるように精一杯演じますので、どうぞよろしくお願いします。

 

流子役/香里奈さん

天堂とただならぬ縁を持つ謎の美女。

ノリは少々古いが見た目は派手なイイ女。

天真爛漫で大のお酒好きの流子が七瀬と天堂の恋模様に大きく関わることに!?

はたして天堂と流子はどんな関係なのか!?

<香里奈さん・コメント>

流子はお酒が大好きで、明るく誰にでもフランクで頼りがいがある女性です。

その一方で彼女なりの悩みやバックグラウンドも抱えていて、

弱い部分も持っているような人だと思っています。

浬とはとても打ち解け合っていて、浬を取り巻く女性陣の中では一番親密な関係だと思います。

七瀬と浬の2人の関係に密接に関わるキーパーソンとなる女性ですが、

どんな関係なのか…それはドラマをご覧いただいてのお楽しみです(笑)。

上白石さん佐藤さんとは今作が初共演です。

2人とも年下ですが、すごくしっかりしているので頼りがいがあるなと思っています。

胸キュンだけではなく、人を好きになることで人間として、

そして仕事でも成長していく七瀬を通して、

人としての大事な部分、温かい部分を思い出させてくれるようなドラマになると思います。

ぜひご家族揃って観ていただけたらうれしいです。

 

小石川六郎役/山本耕史さん

日浦総合病院の副院長であり、循環器内科の医師部長。

天堂に「医師の“い・ろ・は”」を教えた先輩医師。

いつも陽気で後輩たちの面倒見も良く、抜けているようで、

病院内の人間関係をよく把握している良き上司だ。

さらに、天堂の悲しい過去にも関わっている重要人物。

<山本耕史さん・コメント>

台本を読んでみて、いろいろな人間関係が一筋縄でいかなそうな気がしています。

萌音ちゃん、健くんを想像して台本を読んだので、

フレッシュなキャストの中に自分がいることによって、

ちょっと別の色がでるようなイメージがしています。

後半はきっと、物語の中でいろいろな事実が明らかになってくるとは思いますが、

小石川はとっても愛されるキャラクターだと思うので、

今回の役は意外とあるようでない役なのかなと思っています。

また、こういう時間帯の連続ドラマは、実は割と久しぶりに出演します。

40歳を過ぎるとちょっとしたスパイス的に登場することも多いけど、

こうやって本当にファミリーとしてドラマに参加するのは久しぶりなので、

みんなと本当に楽しく撮影できたらいいなと思っています。

 

来生晃一役/毎熊克哉さん

天堂と同じ循環器内科の医師。

天堂と同期だが性格は正反対の“優男”。

「魔王」天堂を唯一いじれる貴重な存在であり、天堂とは強い信頼関係がある。

循環器内科で一緒に働く七瀬の純粋さやまっすぐさに触れるうちに、次第に七瀬に想いを寄せるように…!?

<毎熊克哉さん・コメント>

優しさや可愛らしさに溢れたこの作品で来生役を任せていただくことはとてもうれしく、ワクワクしています。

毎日ハッピーな気持ちで現場へ行って、仕事も恋も真っ直ぐな彼女と、

大切な友人を全力で応援しようと思っています。

ちょっとぐらい嫉妬したりするのかもしれないけれど。お楽しみに!

 

仁志琉星役/渡邊圭祐さん

七瀬の同期である新人看護師。

患者たちから人気が高いが、看護師でありながら血を見るのが苦手というヘタレキャラでもある。

ひょんなことから謎の美女・流子と出会い、瞬く間に恋に落ちるが…。

<渡邊圭祐さん・コメント>

このたび、仁志琉星を演じさせていただくことになりました渡邊圭祐です。

初めてのTBSの連続ドラマに出演させていただくということで、

気合いが入るのと同時に、一つの歯車として物語の一端を担わせていただく緊張感もあります。

ヘタレでなよなよして、看護師でありながら血が苦手、という情けない新人ナースマンではありますが、

作品とともに皆様に愛していただけるキャラクターとなれるよう努力していきたいと思います。

恋に仕事に忙しい七瀬の成長と、魔王・天堂先生との恋の行方に注目していただき、

2020年の新たな スタートが楽しく明るいものになるよう、

僕自身精一杯演じさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

沼津幸人役/昴生(ミキ)さん

七瀬たちの先輩ナースマンで、循環器内科のナースステーションのムードメーカー。

頼りになる兄貴分だが、結婚間近とあって恋愛マスター気取りでアドバイスする傾向があり、皆に少々面倒がられてしまいがち。

<昴生さん・コメント>

最初オファーが来た時にどこのバンドのドラマーかなぁと思っていたのですが、

まさかまさかのドラマ出演で驚きました。

冗談はさておき、ドラマ出演うれしすぎます!

ドラマが大好きで、好きなドラマはDVDを買うほどなので、

ドラマに出演できるのは喜びです。

役者さんスタッフさん、皆さんに迷惑をかけないように事前にいっぱい謝っておこうと思います!

ナースマン昴生をお楽しみに!

 

酒井結華役/吉川愛さん

七瀬の同期ナース。

大学の看護学科を卒業した優秀な新人ナース。

母親がナースだったこともあり、この職業を目指した。

同期で同じ循環器内科ナースの七瀬とは切磋琢磨する一方でライバル視している。

お人好しで一生懸命な七瀬とは正反対のドライな考えを持っているため、七瀬と揉めることも。

また、来生の存在をほのかに特別に感じているようで…。

<吉川愛さん・コメント>

結華ちゃんは負けず嫌いで頑固。

七瀬をライバル視していて、気がとても強いですが頭の良い女の子です。

出演が決まった時、私にできるかどうか不安でしたが、

台本を読んだ時とても面白くて、不安より楽しみの方が大きくなりました。

ですが、お会いするのが初めての方ばかりなので緊張もしています。

初めてナース役をやらせていただくので、わからないことだらけですが、勉強して、

できる新人ナースに見えるようにがんばりたいと思います。

そして、また次の回も観たいって思っていただけるように頑張ります。

 

菅野海砂役/堀田真由さん

七瀬の同期ナース。小児科の新人ナース。

七瀬と同級生だが達観しているところがあり、何かと七瀬に頼られている、

七瀬にとって人生の先輩のような存在。

ドジばかりの七瀬に呆れながらも、良き恋愛相談相手にもなる。

<堀田真由さん・コメント>

私が演じる菅野海砂は小児科の新人ナースです。

私自身、医療についての知識は皆無でしたが、

彼女と共にしっかり学び表現できればと思っています。

医療に携わる作品は命の尊さや大切さを改めて感じるものです。

そんな大事な職種を演じさせていただけることをとても光栄に思います。

今作は医療ドラマではありますが、ラブコメ要素盛り沢山なので、

みなさんに楽しんで観ていただけると思います。

無謀ながらもまっすぐに天堂先生を想いつづける七瀬ちゃん。

恋に仕事に奮闘する彼女が一体どうなるのか、

そしてナースとしてどう成長していくのか目が離せません。

同期として彼女を支える存在でいられるよう頑張ります。

楽しみにしていてください!

 

根岸茉莉子役/平岩紙さん

循環器内科の主任ナース。

仕事にストイックな天堂が心を許し、認めている数少ないベテランナース。

七瀬が天堂の鉄の心を溶かしてくれるのでは…? と密かに期待している。

<平岩紙さん・コメント>

脚本をいただき、久しぶりに直球のラブコメディ、これぞテレビドラマだなあとワクワクしました。

萌音ちゃん、佐藤さん、皆さんが演じられている姿が鮮やかに想像でき、まさにぴったりで。

きっと明るく可愛いらしい、幸せな気持ちになれる作品になると思います。

そして、新人のナースたちがひたむきに仕事と向き合い奮闘する模様も、

観てくださる方々の明日への活力になればうれしいです。

私自身は、この二人の恋を応援する、あたたかな存在になれたらと思います。

 

若林みのり役/蓮佛美沙子さん

天堂の元恋人。

天堂と来生(毎熊克哉)と同じ大学の医学部の同期で、3人で切磋琢磨しながら強い信頼関係を結んできた。

天真爛漫で周りをよく笑わせる “太陽”のような女性。

少し不器用な天堂にとって良き理解者であった。

天堂が「魔王」と呼ばれるまでにストイックになるきっかけとなった出来事に深く関わっていて…。

<蓮佛美沙子さん・コメント>

天堂先生の元恋人、若林みのりを演じさせていただきます。

天堂先生の心に棲みつき、七瀬の前には大きな壁のように立ち塞がる、2人を翻弄していく存在なので、

ある種の強敵として物語を掻き乱していけるよう努めたいです。

悲しい運命を背負ってしまった女性ではありますが、

七瀬が太刀打ちできないと思うような、

太陽のような存在として物語のスパイスになれたらなと思います。

 ➡︎1巻ネタバレはこちら!

 

「恋はつづくよどこまでも」~あらすじ~

 

偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会い、恋をした佐倉七瀬(上白石萌音)は、

彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れてナースになる。

念願かなって5年越しに再会すると、憧れの医師・天堂浬(佐藤健)は思い描いていた人とは全くの別人!

毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」だということがわかった。

しかし、そんな天堂に対して七瀬は純粋に素直に思いを伝えつづける。

その姿は病院内で一躍有名となり、

くじけず突き進む姿が「魔王」に立ち向かう「勇者」のようだと、

先輩たちから「勇者ちゃん」と呼ばれるように。

誰の目から見ても全くもって無謀だが、

それでも七瀬がただ一生懸命に思いを伝え、仕事に恋に常にまっすぐな姿に、

徐々に天堂の鉄の心が溶かされていく…!?

そんな天堂が「魔王」のようになったのは、ある悲しい理由があって…。

果たして、「勇者」七瀬は、「魔王」天堂の心を射抜くことができるのか!?

[新ドラマ]『恋はつづくよどこまでも』1月スタート!! 上白石萌音×佐藤健 “勇者”と“魔王”の黄金カップル誕生!?【TBS】

 

➡︎1巻ネタバレはこちら!

「恋はつづくよどこまでも」無料で読む方法~U-NEXT~

 

U-NEXTは1,990円/月で利用できる定額制動画配信サービスです。

サイト上には常時150,000本もの動画が並んでいます。

2015年には会員数100万人を超えています。

 

【メリット】

 

  1. 新作動画が豊富
  2. ダウンロード機能でオフラインでも視聴できる
  3. マルチデバイスで再生できる
  4. 複数の子アカウント作れる上に4台同時視聴が可能
  5. U-NEXTポイントが毎月1,200ポイントもらえる
  6. マンガや雑誌も読める

 

なんといってもメリット⑥がU-NEXTの強みです。

マンガ、雑誌だけでなく、ファッション誌・週刊誌・ビジネス雑誌など15ジャンル70誌の最新号が読み放題。

普段から雑誌を購入している方にとってはとてもお得です。

アプリをインストールすればスマホでも読めちゃいます。

通勤時の楽しみの一つになりそうですね。

 

【デメリット】

 

U-NEXTの欠点は、課金する作品が多いことです。

最新作品もあるので月額の他に課金するのは分かりますが、

公式では150,000本中、見放題映像が13,000本と発表しているため、

約20,000本が有料作品ということです。

月に1,200ポイントがもらえますが、動画でもマンガでも500円強の作品が多いため、

ポイントを早く使い切ってしまう可能性があります。

 

まずはU-NEXTで無料体験をしてみましょう!

31日間無料で楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

▼登録はこちら▼

 

➡︎「U-NEXT登録・解約方法」

 

➡︎1巻ネタバレはこちら!

「恋はつづくよどこまでも」無料で読む方法~music.jp~

 

music.jpは、エムティーアイが運営する音楽配信サービスのサイトです。

現在は「動画」と「電子書籍」のサービスが追加され、音楽・動画・電子書籍の3つを利用できます。

月額コースに加入すると毎月ポイントが支給されます。

そのポイントで購入やレンタルをすることが可能です。

そして、いくつかある月額コースによって、もらえるポイント数は異なります。

基本的には見放題のサービスではなく、購入とレンタルを中心としたサイトです。

 

【メリット】

 

  1. 音楽・動画・電子書籍を利用できる
  2. 購入・レンタルが中心
  3. 超高音質の音楽
  4. 国内最大級の18万本以上の動画
  5. 毎月、通常ポイントと動画ポイントがもらえる
  6. ポイント還元で音楽と電子書籍を安く購入できる

 

⑥のメリットが特徴です。

普通に購入するより安く買うことができます。

月額コースのプレミアム会員なら音楽5~20%書籍10%のポイント還元となります。

不定期に割引企画やキャンペーンもしていますので、さらに安く購入することもできます。

電子書籍は、無料でみれるキャンペーンなどもあるので他のサイトより安く購入できる可能性があるということですね。

 

【デメリット】

 

聴き放題や見放題ではないところです。

他のサービスのように基本的に月額料金で”見放題”でみれないのです。

サービス形式の違いといえばそうなのですが、見放題でたくさん見たい方には大きなデメリットかと思います。

500、1000コースはお手軽の料金ですが、テレビコースは料金が高めで少し躊躇してしまいます。

 

『音楽、漫画を定期的に購入している人、動画をみたい人には作品を選べるのでmusic.jpがおすすめです。』

 

まずはmusic.jpで無料体験をしてみましょう。

 

無料体験中に解約すればお金はかかりませんのでご安心を。

▼登録はこちら▼

 

➡︎「music.jp登録・解約方法」

 

➡︎1巻ネタバレはこちら!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました