恋はつづくよどこまでもの漫画を無料で読む!2巻のあらすじネタバレ

VOD

 

佐藤健さんと上白石萌音さんのW主演でドラマ化することが決定した「恋はつづくよどこまでも」

原作は漫画となっています。

「恋はつづくよどこまでも」漫画無料で読む方法を今回は紹介します。

ぜひドラマが始まる前に予習をしておきましょう。

また「恋はつづくよどこまでも」2巻あらすじネタバレにも注目です。

【関連記事】

➡︎「恋はつづくよどこまでも」ドラマのキャスト

 




「恋はつづくよどこまでも」漫画を無料で読む!~U-NEXT~

 

U-NEXTは1,990円/月で利用できる定額制動画配信サービスです。

サイト上には常時150,000本もの動画が並んでいます。

2015年には会員数100万人を超えています。

 

【メリット】

 

  1. 新作動画が豊富
  2. ダウンロード機能でオフラインでも視聴できる
  3. マルチデバイスで再生できる
  4. 複数の子アカウント作れる上に4台同時視聴が可能
  5. U-NEXTポイントが毎月1,200ポイントもらえる
  6. マンガや雑誌も読める

 

なんといってもメリット⑥がU-NEXTの強みです。

マンガ、雑誌だけでなく、ファッション誌・週刊誌・ビジネス雑誌など15ジャンル70誌の最新号が読み放題。

普段から雑誌を購入している方にとってはとてもお得です。

アプリをインストールすればスマホでも読めちゃいます。

通勤時の楽しみの一つになりそうですね。

 

【デメリット】

 

U-NEXTの欠点は、課金する作品が多いことです。

最新作品もあるので月額の他に課金するのは分かりますが、

公式では150,000本中、見放題映像が13,000本と発表しているため、

約20,000本が有料作品ということです。

月に1,200ポイントがもらえますが、動画でもマンガでも500円強の作品が多いため、

ポイントを早く使い切ってしまう可能性があります。

 

まずはU-NEXTで無料体験をしてみましょう!

31日間無料で楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

▼登録はこちら▼

 

➡︎「U-NEXT登録・解約方法」

 

 

「恋はつづくよどこまでも」漫画を無料で読む!~music.jp~

 

music.jpは、エムティーアイが運営する音楽配信サービスのサイトです。

現在は「動画」と「電子書籍」のサービスが追加され、音楽・動画・電子書籍の3つを利用できます。

月額コースに加入すると毎月ポイントが支給されます。

そのポイントで購入やレンタルをすることが可能です。

そして、いくつかある月額コースによって、もらえるポイント数は異なります。

基本的には見放題のサービスではなく、購入とレンタルを中心としたサイトです。

 

【メリット】

 

  1. 音楽・動画・電子書籍を利用できる
  2. 購入・レンタルが中心
  3. 超高音質の音楽
  4. 国内最大級の18万本以上の動画
  5. 毎月、通常ポイントと動画ポイントがもらえる
  6. ポイント還元で音楽と電子書籍を安く購入できる

 

⑥のメリットが特徴です。

普通に購入するより安く買うことができます。

月額コースのプレミアム会員なら音楽5~20%書籍10%のポイント還元となります。

不定期に割引企画やキャンペーンもしていますので、さらに安く購入することもできます。

電子書籍は、無料でみれるキャンペーンなどもあるので他のサイトより安く購入できる可能性があるということですね。

 

【デメリット】

 

聴き放題や見放題ではないところです。

他のサービスのように基本的に月額料金で”見放題”でみれないのです。

サービス形式の違いといえばそうなのですが、見放題でたくさん見たい方には大きなデメリットかと思います。

500、1000コースはお手軽の料金ですが、テレビコースは料金が高めで少し躊躇してしまいます。

 

『音楽、漫画を定期的に購入している人、動画をみたい人には作品を選べるのでmusic.jpがおすすめです。』

 

まずはmusic.jpで無料体験をしてみましょう。

 

無料体験中に解約すればお金はかかりませんのでご安心を。

▼登録はこちら▼

 

➡︎「music.jp登録・解約方法」

 


 

「恋はつづくよどこまでも」【2巻・あらすじ】

初恋のあの人は、性格最悪な魔王様!?

医師としては尊敬できるけど…やっぱりムカつく!!

憧れの医師、浬(かいり)を追いかけて、

看護師となった七瀬(ななせ)は、彼の性格の悪さに、振り回されっぱなしな毎日。

だけど根性で彼に食らいついていたら、周りからは勇者と呼ばれるようになる。

おまけに治療と称してキスされ、仕事はできても、男としてはサイテー!?

それなのに、酔っ払った勢いで、魔王にあんなことしちゃって…!?

円城寺マキが贈る、最高で最強のラブコメ第2巻!

 

「恋はつづくよどこまでも」【2巻・ネタバレ】

 

1巻はこちら!

※ここからは、2巻のネタバレとなりますので希望されない方はお気をつけください。

小石川先生の送別会。

酒癖の悪い七瀬は以前、天堂とキスしたことを看護師たちの目の前で暴露してしまいます。

「私のファーストキスを返せーっ」と泣き出してしまいます。

 

結局泥酔した七瀬をおぶって帰ることになった天堂。

天堂の背中で寝ぼけている七瀬は

「もう一回先生のこと好きになってもいいですか?

あれが先生にとってのただの治療でも・・私は・・・」

と呟きます。

 

翌日、なにも覚えていない七瀬は天童にひたすら謝ります。

 

しかし別の日に天堂が具合悪くなったことを聞いた七瀬は看病に行くことにします。

 

天堂は寝ぼけていて七瀬の手を離しません。

そして帰るに帰れず七瀬はそのまま天堂の家で寝てしまいます。

 

次の日、出勤すると、小石川先生の後任の新しい医師来生先生が出勤していました。

来生は天堂の大学時代の同期のようで、どうやら2人はあまり仲良くないんだそう。

 

来生の歓迎会当日。

お酒を断る七瀬ですが、来生はしつこく勧めてきます。

「すみません!急な用事を思い出したので帰ります」と七瀬は店を出てしまいます。

 

七瀬を追いかけてきた来生。

すると天堂も現れます。

そして天堂のことを見た瞬間に天堂のことが諦めきれずにいることに気づいてしまったのです。

 

ある日以前入院していた男性に七瀬はストーカーされてしまいます。

心配した天堂の姉・流子。

しばらく流子の家で暮らすことに。

しかし七瀬が流子の家に戻ると、なぜか天堂がいます。

旅行に行く流子は七瀬のことが心配だから天堂のことを呼んだです。

 

流子がいない3日間2人で過ごすことに。

2人で買い物をしていると、七瀬の後ろからストーカーが現れます。

 

先に歩いている天堂はまだ気づいていません。

 

3巻はこちら!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました