三浦翔平と桐谷美玲第一子妊娠!性格悪すぎて女癖、酒癖も最悪とは⁉︎ 

芸能

大人気俳優の三浦翔平さん桐谷美玲さん

2人が結婚した時は美男美女だと連日、メディアは大騒ぎでしたね。

そんな2人に待望の第一子妊娠との発表が!

お互いのインスタグラムで発表をしました。

どんな子供が産まれるのでしょうか。今から楽しみですね。

しかしある不安要素が・・・。

三浦翔平さんはかなりのモテ男なのです。

しかもネットの噂によると性格も悪く、女癖酒癖も最悪なんだとか⁉︎

真相に注目です。

 




三浦翔平・桐谷美玲

<三浦翔平さん・プロフィール>
  • 生年月日:1988年6月3日
  • 出身地:東京都

2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」をダブル受賞。

翌年日本テレビ系連ドラ「ごくせん 第3シリーズ」でドラマデビュー。

2011年の映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で日本アカデミー賞新人賞を受賞。

 

<桐谷美玲さん・プロフィール>
  • 生年月日:1989年12月16日
  • 出身地:千葉県

2005年にスカウトされ芸能界入り。

映画「春の居場所」でデビュー。

2006年TBS系「東京少女」でドラマ初主演。

同年、雑誌「セブンティーン」の専属モデルに就任すると、若い女性のカリスマ的存在に。

女優としても大活躍。

 

三浦翔平と桐谷美玲第一子妊娠!

 

2月4日、桐谷美玲さんは自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を公表。

「いつも応援してくださる皆様へご報告があります。

この度、お腹に新たな命を授かりました。

はじめてのことでドキドキの毎日ですが、

会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。

今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、

温かく見守っていただけたら嬉しいです。

支えてくれているみなさんに1番に伝えたくて。

これからもよろしくお願いします」

一方の三浦翔平さんは、自身のインスタで、パイナップル、ニンジン、ナスが並んだイラストの下に、

黄色で「初」「初」、オレンジで「初」、紫で「初」、最後に黄色で「終」と文字を並べました。

この謎を読み解くと、「パ」イナップル、「ニ」ンジン、「ナ」ス、パイナップ「ル」で「パパニナル」となるという粋な報告の仕方です。

 

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは2018年7月に結婚。

桐谷美玲さんは仕事をセーブし、着実に母親になる準備を整えてきたが、約2年で待望の子宝を授かりました。

 

桐谷美玲さんは2018年7月の結婚後、雑誌やCMなど、単発の仕事をメインにこなしており、

ドラマや映画など長期間現場で拘束される演技の仕事はほとんどありませんでした。

赤ちゃんを授かった際、関係各所に及ぼす影響を最小限に抑える意味合いもあったとみられ、

着々とママになる準備を重ねてきたのでしょう。

桐谷美玲さん自身が、幼少期に専業主婦の母からたっぷり愛情を注いで育ててもらったこともあり、

2017年にイベントに登壇した際には「私の母のようなお母さんになりたい」と言っていたそう。

 

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは2016年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「好きな人がいること」で共演したことで意気投合。

2017年春ごろに真剣交際に発展。約1年半の交際を実らせ結婚。

 

三浦翔平さんは1日放送のフジ系「内村カレンの相席どうですか」にゲスト出演した際に

「結婚して『顔が優しくなった』と言われるようになった」と語ってました。

三浦翔平さんは現在、フジ系「アライブ がん専門医のカルテ」に出演。

5月には舞台「ワケあって火星に住みました~エラバレシ4ニン~」に出演予定。

 

三浦翔平・性格悪すぎて女癖、酒癖も最悪⁉︎

 

エピソード①

 

三浦翔平さんの芸能界で親しい友人には、佐藤健さん、三浦春馬さん、城田優さんがいるそうですが、特に仲の良いとされているのが佐藤健さん。

そんな仲良しの友人・佐藤健さん主催の合コンに三浦翔平さんも参加し、

その際に信じられない態度をとったことが週刊誌に報じられたことがありました。

三浦翔平さんは佐藤健さんを盛り上げるためなのか、

合コンに参加した女性に対し「ブース、帰れ!ブース、帰れ!」と言ったそう。

また佐藤健さんのためなのか、三浦翔平さんは曲に合わせて歌詞に「ブス」を組み込んだ替え歌を披露したそう。

しつこく「ブス」を連呼し女性を泣かせてしまったそう・・・・。

「佐藤健とともに参加した合コンで一般女性に対して三浦が横暴な態度を取ったと週刊誌に報じられていた件ですね。

その内容というのが合コンに参加した女性陣のルックスが気に入らなかったことから、

三浦は『ブース、帰れ! ブース、帰れ!』とコールをして、その女性を泣かせていたという、

本当であれば人間性を疑うような内容でした。

ですが、芸能人についてのこの手の報道はタレコミをした側が誇張して話すうえ、

この程度の内容だとタレこまれた側もいちいち弁解しない判断もありうるので、

世間でもあくまで噂レベルの話でとどまっていました。

ただ、本田に続いて桐谷と、とことん美女が大好きなところを見ると、

やはり恋愛基準としてビジュアルを最優先しているようにも思ってしまいますから、

この報道の信憑性が多少増したようにも思えます」

(エンタメ誌ライター)

 

エピソード②

 

六本木の会員制バーで三浦翔平さんの誕生パーティーが行われました。

かなりの泥酔状態なのか、下着姿で男性に自身の乳首をなめさせている写真が流出しました。

自らシャンパンタワーにシャンパンを注いだりする姿も。

またそのパーティーには覚醒剤で逮捕された清水良太郎さんもいたそう。

(2014年6月)

夜の六本木での三浦翔平さんはかなり評判が悪くて有名だそう。

「遊び人」「女好き」と言った証言も。

 

エピソード③

 

三浦翔平さんが「ウチくる!?」にゲスト出演した際に、

仲良しのTKO木下隆行さんが登場。

三浦翔平さんとのエピソードを語りました。

その内容が驚きなのです。

 

TKO・木下隆行さんが飲食店でお酒を飲んでいた時、後頭部に何かが当たるのを感じたそう。

気のせいだと思っていたら何度も同じことがあったので、

振り返って確認したところ、三浦翔平さんがワインのコルクを投げていたそうです。

その時、三浦翔平さんは両方の親指と小指を立てて、おどけていたといいます。

木下隆行さんは初対面でコルクを投げた三浦翔平さんに驚きを隠せなかったそうですが、

本人はふざけた様子で手を叩いて大爆笑していたのだそう。

このひどい行為について三浦翔平さんは、木下隆行さんが優しいから大丈夫と思ってやったと語っています。

木下隆行さんだから許されたのかもしれませんが、普通の人はなかなかやらないことですよね。

 

三浦翔平さんのイメージからは想像ができないエピソードです。

 

桐谷美玲さんとの間に子供が誕生するということで今後はこのようなエピソードが生まれないことを祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました