「ザファブル」漫画を無料で読む方法は?20巻あらすじネタバレ

VOD

映画化をされ今話題沸騰中の「ザファブル」

「ザファブル」漫画無料で読む方法があるのはご存知でしょうか?

今回は無料で読む方法を紹介します。

また20巻あらすじネタバレもまとめてみたので、参考にしてみてくださいね。

 




「ザ・ファブル」漫画を無料で読む方法~U-NEXT~

U-NEXTは1,990円/月で利用できる定額制動画配信サービスです。

サイト上には常時150,000本もの動画が並んでいます。

2015年には会員数100万人を超えています。

 

【メリット】

 

  1. 新作動画が豊富
  2. ダウンロード機能でオフラインでも視聴できる
  3. マルチデバイスで再生できる
  4. 複数の子アカウント作れる上に4台同時視聴が可能
  5. U-NEXTポイントが毎月1,200ポイントもらえる
  6. マンガや雑誌も読める

 

なんといってもメリット⑥がU-NEXTの強みです。

マンガ、雑誌だけでなく、ファッション誌・週刊誌・ビジネス雑誌など15ジャンル70誌の最新号が読み放題。

普段から雑誌を購入している方にとってはとてもお得です。

アプリをインストールすればスマホでも読めちゃいます。

通勤時の楽しみの一つになりそうですね。

 

【デメリット】

 

U-NEXTの欠点は、課金する作品が多いことです。

最新作品もあるので月額の他に課金するのは分かりますが、

公式では150,000本中、見放題映像が13,000本と発表しているため、

約20,000本が有料作品ということです。

月に1,200ポイントがもらえますが、動画でもマンガでも500円強の作品が多いため、

ポイントを早く使い切ってしまう可能性があります。

 

まずはU-NEXTで無料体験をしてみましょう!

31日間無料で楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

 

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「U-NEXT登録・解約方法」

 

「ザ・ファブル」漫画を無料で読む方法~music.jp~

music.jpは、エムティーアイが運営する音楽配信サービスのサイトです。

現在は「動画」と「電子書籍」のサービスが追加され、音楽・動画・電子書籍の3つを利用できます。

月額コースに加入すると毎月ポイントが支給されます。

そのポイントで購入やレンタルをすることが可能です。

そして、いくつかある月額コースによって、もらえるポイント数は異なります。

基本的には見放題のサービスではなく、購入とレンタルを中心としたサイトです。

 

【メリット】

 

  1. 音楽・動画・電子書籍を利用できる
  2. 購入・レンタルが中心
  3. 超高音質の音楽
  4. 国内最大級の18万本以上の動画
  5. 毎月、通常ポイントと動画ポイントがもらえる
  6. ポイント還元で音楽と電子書籍を安く購入できる

 

⑥のメリットが特徴です。

普通に購入するより安く買うことができます。

月額コースのプレミアム会員なら音楽5~20%書籍10%のポイント還元となります。

不定期に割引企画やキャンペーンもしていますので、さらに安く購入することもできます。

電子書籍は、無料でみれるキャンペーンなどもあるので他のサイトより安く購入できる可能性があるということですね。

 

【デメリット】

 

聴き放題や見放題ではないところです。

他のサービスのように基本的に月額料金で”見放題”でみれないのです。

サービス形式の違いといえばそうなのですが、見放題でたくさん見たい方には大きなデメリットかと思います。

500、1000コースはお手軽の料金ですが、テレビコースは料金が高めで少し躊躇してしまいます。

 

『音楽、漫画を定期的に購入している人、動画をみたい人には作品を選べるのでmusic.jpがおすすめです。』

 

まずはmusic.jpで無料体験をしてみましょう。

無料体験中に解約すればお金はかかりませんのでご安心を。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「music.jp登録・解約方法」

 

「ザファブル」【20巻・あらすじ】

逆襲の山奥にて――、“怪人・山岡伝説”、南無三宝―――。

ファブルらを標的に“殺しの遊戯”を再開した“恐怖なき男”が、

ついにヨウコらに迫りくるッーー!!!!!!

まるで映画を観るように、人の生き死にを楽しむ男、山岡。

浜田組長暗殺と騒動を巻き起こし、ファブル同士の対決を画策!

狙いは、組織史上最高傑作の殺し屋をじかに味わうこと!

この危険すぎる遊戯実現のため、主演・“佐藤明”、ヒロイン・ミサキと勝手に死のキャスティング!

組織の仕事を増やすためといいながらプロ中のプロによる殺し合いを演出!?

だが、行き過ぎたお遊びはついに己の身に返ってきた。

親殺しの陰謀を知った真黒組五代目組長・海老原はもとより、

属する組織からも追われることになった山岡。

逃げる側となっても危険この上ない男。

ミサキも、オクトパス社長も、この狂気の“恐怖なき男”から絶対に守らなければならない!!!

ファブルらの逆襲が始まる!!!

 

「ザファブル」【20巻・ネタバレ】

 

19巻はこちら!

 

※ここからは20巻のネタバレとなりますので、希望されない方はお気をつけください。

 

砂川に銃を向けられたとこで反射的に殺害してしまった山岡。

もちろん。山岡には想定内のこと。

そのことを佐藤たちに連絡し反応を楽しみます。

砂川を始末したことを隠して連絡をとったのは水野。

水野は以前、山岡たちにアジトを横取りされたので、

山岡の要求を拒否ることはできません。

 

水野と一緒に車で移動し逃亡をしようとしますが、

途中で水野は山岡が砂川を始末していたことに気がつきます。

そして、水野も一緒に消されてしまいます。

 

山岡は佐藤グループに連絡を取り遺体を隠している車の場所を教えます。

佐藤たちとは別でマツたちが動いてるのは、

真黒組の全組長を毒殺した二郎という男の足取り。

かつて二郎が拠点にしていた部屋に行き、手がかりを探すことに。

見つけたのは京都の消印がしてある切手。

京都に潜伏している可能性をかけてマツたちは京都方面を捜索することにします。

 

山岡が水野の遺体を放置している車を見つけたメンバーですが、遺体はマツたちが処理することに。

ヨーコはは山岡の罠ではないのか?と感じます。

もし、遺体を処理するならマツに依頼するだろうし、

そして、マツが遺体処理をするとなると山に行くはず。

 

そこで山岡が考えたのは水野を乗せた車にスマホを仕込み、GPSで追跡し待ち伏せをするという作戦。

ヨーコの読み通り、車にスマホが隠されていることを発見。

しかし、ヨーコたちはあえてスマホを積んだままにして、

GPSで追跡させて襲撃にきたところを返り討ちにしようと考えます。

作戦の内容はマツやクロが遺体処理に向かう車にヨーコとユーカリも同乗し、

返り討ちにするというもの。

 

山岡は山に誘い出されます。

 

車内には銃で武装したユーカリとヨーコ。

車外には遺体処理をしているマツやクロ。

人数的に有利で山岡を撃退できると思いました。

 

しかし、ここでまさかのユーカリが裏切ります。

いきなりヨーコの首を絞め始めるのです・・・。

 

21巻に続きます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました