「東京卍リベンジャーズ」漫画無料で読むには?3巻あらすじネタバレ

VOD

実写映画化が決定した「東京卍リベンジャーズ」

「東京卍リベンジャーズ」は過去に戻り愛する女性を救う物語です。

笑いあり、涙ありでオススメの作品となっています。

「東京卍リベンジャーズ」漫画無料で読む方法を紹介しちゃいます。

無料で読めたら嬉しいですね。

「東京卍リベンジャーズ」3巻あらすじネタバレもまとめてみたので参考にしてみてくださいね。

 

「東京リベンジャーズ」映画化決定!




「東京リベンジャーズ」<無料で読む方法①U-NEXT>

 

U-NEXTは1,990円/月で利用できる定額制動画配信サービスです。

サイト上には常時150,000本もの動画が並んでいます。

2015年には会員数100万人を超えています。

 

【メリット】

 

  1. 新作動画が豊富
  2. ダウンロード機能でオフラインでも視聴できる
  3. マルチデバイスで再生できる
  4. 複数の子アカウント作れる上に4台同時視聴が可能
  5. U-NEXTポイントが毎月1,200ポイントもらえる
  6. マンガや雑誌も読める

 

なんといってもメリット⑥がU-NEXTの強みです。

マンガ、雑誌だけでなく、ファッション誌・週刊誌・ビジネス雑誌など15ジャンル70誌の最新号が読み放題。

普段から雑誌を購入している方にとってはとてもお得です。

アプリをインストールすればスマホでも読めちゃいます。

通勤時の楽しみの一つになりそうですね。

 

【デメリット】

 

U-NEXTの欠点は、課金する作品が多いことです。

最新作品もあるので月額の他に課金するのは分かりますが、

公式では150,000本中、見放題映像が13,000本と発表しているため、

約20,000本が有料作品ということです。

月に1,200ポイントがもらえますが、動画でもマンガでも500円強の作品が多いため、

ポイントを早く使い切ってしまう可能性があります。

 

まずはU-NEXTで無料体験をしてみましょう!

31日間無料で楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「U-NEXT登録・解約方法」

 

「東京リベンジャーズ」<無料で読む方法②music.jp>

music.jpは、エムティーアイが運営する音楽配信サービスのサイトです。

現在は「動画」と「電子書籍」のサービスが追加され、音楽・動画・電子書籍の3つを利用できます。

月額コースに加入すると毎月ポイントが支給されます。

そのポイントで購入やレンタルをすることが可能です。

そして、いくつかある月額コースによって、もらえるポイント数は異なります。

基本的には見放題のサービスではなく、購入とレンタルを中心としたサイトです。

 

【メリット】

 

  1. 音楽・動画・電子書籍を利用できる
  2. 購入・レンタルが中心
  3. 超高音質の音楽
  4. 国内最大級の18万本以上の動画
  5. 毎月、通常ポイントと動画ポイントがもらえる
  6. ポイント還元で音楽と電子書籍を安く購入できる

 

⑥のメリットが特徴です。

普通に購入するより安く買うことができます。

月額コースのプレミアム会員なら音楽5~20%書籍10%のポイント還元となります。

不定期に割引企画やキャンペーンもしていますので、さらに安く購入することもできます。

電子書籍は、無料でみれるキャンペーンなどもあるので他のサイトより安く購入できる可能性があるということですね。

 

【デメリット】

 

聴き放題や見放題ではないところです。

他のサービスのように基本的に月額料金で”見放題”でみれないのです。

サービス形式の違いといえばそうなのですが、見放題でたくさん見たい方には大きなデメリットかと思います。

500、1000コースはお手軽の料金ですが、テレビコースは料金が高めで少し躊躇してしまいます。

 

『音楽、漫画を定期的に購入している人、動画をみたい人には作品を選べるのでmusic.jpがおすすめです。』

 

まずはmusic.jpで無料体験をしてみましょう。

無料体験中に解約すればお金はかかりませんのでご安心を。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「music.jp登録・解約方法」

 

「東京卍リベンジャーズ」<3巻・あらすじ>

悪党連合“東京卍會”に殺された最愛の元カノ・ヒナタを救うため、

12年前の中学時代にタイムリープした元不良のダメ男・タケミチ。

東卍分裂のキッカケとなった愛美愛主(メビウス)との抗争を止めるため、

タケミチはマイキーの説得を試みるが、愛美愛主の急襲にあってしまう!

急転する状況、過去改変の連続にとまどうタケミチ!

そして凶刃がドラケンに迫る!!

 

「東京卍リベンジャーズ」<3巻・ネタバレ>

 

2巻はこちら!

※ここからは3巻のネタバレとなりますので、希望とされない方はお気をつけください。

メビウスの抗争を止めようと頑張ったタケミチ。

しかし止めることはできませんでした。

 

抗争が始まり、警察のサイレンが聞こえた時、パーが長内にナイフを突き刺します。

「ごめんマイキー俺自首する」

 

タケミチは殴られすぎたので気を失ってしまいます。気付いた時には病院でした。

入院しているときに、ドラケンとマイキーが喧嘩していて東卍はマイキー派、

ドラケン派と二つに割れそうになっていると仲間から聞きます。

タケミチが倒れている間に日付が進んでいて、ドラケンが死ぬ予定の日まであと二日しかありません。

なんとしてでも仲直りをさせなければ・・・。

 

タケミチは喧嘩をしているドラケンとマイキーの間に入ります。

「アンタら二人がモメたら二人を慕ってる奴等ももめだして二人だけの問題じゃないんだよ!!」

2人は目が覚め仲直りをします。

タケミチはこれでドラケンが死ぬことはない!と思います。

 

ヒナとお祭りを楽しんでいるタケミチ。

しかしキヨマサがドスを握りしめているところを見てしまいます。

まだ抗争は終わっていませんでした。

東卍のマイキー派がドラケンを消そうとしているのです。

 

タケミチはどうにかしてキヨマサを止めようとします。

すると弐番隊の三ツ谷が「ドラケン君が襲われる!!」とタケミチの前に現れます。

しかしドラケンを襲うのははキヨマサではなくぺーやんだと言うのです。

パーが捕まったことは東卍内部で仕方がない事だとなっていました。

しかしぺーやんは東卍が見捨てたと思っていたのです。

そしてその恨みがドラケンに向いてしまったのです。

 

タケミチが気付いた時にはすでにドラケンは腹部から血を流し意識を失っているのでした・・・・。

 

4巻はこちら!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました