「東京卍リベンジャーズ」漫画無料で読むには?5巻あらすじネタバレ

VOD

実写映画化が決定した「東京卍リベンジャーズ」

「東京卍リベンジャーズ」は過去に戻り愛する女性を救う物語です。

笑いあり、涙ありでオススメの作品となっています。

「東京卍リベンジャーズ」漫画無料で読む方法を紹介しちゃいます。

無料で読めたら嬉しいですね。

「東京卍リベンジャーズ」5巻あらすじネタバレもまとめてみたので参考にしてみてくださいね。

 

「東京リベンジャーズ」映画化決定!




「東京リベンジャーズ」<無料で読む方法①U-NEXT>

 

U-NEXTは1,990円/月で利用できる定額制動画配信サービスです。

サイト上には常時150,000本もの動画が並んでいます。

2015年には会員数100万人を超えています。

 

【メリット】

 

  1. 新作動画が豊富
  2. ダウンロード機能でオフラインでも視聴できる
  3. マルチデバイスで再生できる
  4. 複数の子アカウント作れる上に4台同時視聴が可能
  5. U-NEXTポイントが毎月1,200ポイントもらえる
  6. マンガや雑誌も読める

 

なんといってもメリット⑥がU-NEXTの強みです。

マンガ、雑誌だけでなく、ファッション誌・週刊誌・ビジネス雑誌など15ジャンル70誌の最新号が読み放題。

普段から雑誌を購入している方にとってはとてもお得です。

アプリをインストールすればスマホでも読めちゃいます。

通勤時の楽しみの一つになりそうですね。

 

【デメリット】

 

U-NEXTの欠点は、課金する作品が多いことです。

最新作品もあるので月額の他に課金するのは分かりますが、

公式では150,000本中、見放題映像が13,000本と発表しているため、

約20,000本が有料作品ということです。

月に1,200ポイントがもらえますが、動画でもマンガでも500円強の作品が多いため、

ポイントを早く使い切ってしまう可能性があります。

 

まずはU-NEXTで無料体験をしてみましょう!

31日間無料で楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「U-NEXT登録・解約方法」

 

「東京リベンジャーズ」<無料で読む方法②music.jp>

music.jpは、エムティーアイが運営する音楽配信サービスのサイトです。

現在は「動画」と「電子書籍」のサービスが追加され、音楽・動画・電子書籍の3つを利用できます。

月額コースに加入すると毎月ポイントが支給されます。

そのポイントで購入やレンタルをすることが可能です。

そして、いくつかある月額コースによって、もらえるポイント数は異なります。

基本的には見放題のサービスではなく、購入とレンタルを中心としたサイトです。

 

【メリット】

 

  1. 音楽・動画・電子書籍を利用できる
  2. 購入・レンタルが中心
  3. 超高音質の音楽
  4. 国内最大級の18万本以上の動画
  5. 毎月、通常ポイントと動画ポイントがもらえる
  6. ポイント還元で音楽と電子書籍を安く購入できる

 

⑥のメリットが特徴です。

普通に購入するより安く買うことができます。

月額コースのプレミアム会員なら音楽5~20%書籍10%のポイント還元となります。

不定期に割引企画やキャンペーンもしていますので、さらに安く購入することもできます。

電子書籍は、無料でみれるキャンペーンなどもあるので他のサイトより安く購入できる可能性があるということですね。

 

【デメリット】

 

聴き放題や見放題ではないところです。

他のサービスのように基本的に月額料金で”見放題”でみれないのです。

サービス形式の違いといえばそうなのですが、見放題でたくさん見たい方には大きなデメリットかと思います。

500、1000コースはお手軽の料金ですが、テレビコースは料金が高めで少し躊躇してしまいます。

 

『音楽、漫画を定期的に購入している人、動画をみたい人には作品を選べるのでmusic.jpがおすすめです。』

 

まずはmusic.jpで無料体験をしてみましょう。

無料体験中に解約すればお金はかかりませんのでご安心を。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「music.jp登録・解約方法」

 

 

「東京卍リベンジャーズ」<5巻・あらすじ>

最新タイムリープ・サスペンス第5巻!!

ドラケンの死を食い止め、過去を変えることに成功したタケミチは、

現代でヒナタと再会を果たすが、喜びも束の間、再び彼女を喪ってしまう……。

運命に翻弄されながら、タケミチの頂点を目指す戦いが始まる!

 

「東京卍リベンジャーズ」<5巻・ネタバレ>

 

4巻はこちら!

※ここからは5巻のネタバレとなりますので、ご希望されない方はお気をつけください。

タケミチとナオトはドラケンの行方を探します。

するとドラケンは死刑囚となっていました。

ドラケンはタケミチに

「もう一度過去に戻れるなら稀咲を殺す」と怖い顔をして話します。

 

そしてタケミチは過去に戻ります。

過去では稀咲が東卍の参番隊隊長となっていました。東卍のメンバは全員ブーイング。

しかしマイキーはそのブーイングを黙らせ、

「今後稀咲の力が必要になる!」と稀咲の新参番隊隊長の任命全員に認めさせます。

 

そして集会に現れた場地。

かつての仲間である場地は東卍を抜けて芭流覇羅(バルバラ)に行くと言い始めました。

 

タケミチは稀咲に殴られ気絶してしまい、目を覚ますと隣にはマイキーがいました。

タカミチに場地を連れ戻してくれとお願いします。

そしたら稀咲を東卍から外す、と。

「オレに交換条件を出したんだ。失敗したら殺す」とタケミチを脅します。

 

タケミチは正式に東卍のメンバーとなり弐番隊に任命されました。

 

タケミチの学校に芭流覇羅のNO.3の一虎がやってきます。

そしてタケミチを芭流覇羅のアジトに連れて行きます。

するとそこには場地が東卍壱番隊副隊長をボコボコにしていたのです。

それでも信じられない芭流覇羅のメンバーはタケミチを使って証人喚問を行い、

場地が東卍の集会でみんなの前で芭流覇羅に行くと宣言したことを確認します。

 

そして一虎は東卍創の創立メンバーだったことを話します。

なぜ一虎は東卍にここまで恨みを抱くきっかけになった過去のことを語り始めます・・・。

 

6巻に続きます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました