「五等分の花嫁」9巻あらすじネタバレ!無料で読む方法を紹介します

VOD

今、話題の「五等分の花嫁」

題名からしてどんなストーリーなのか想像もつかないですね。

今回は「五等分の花嫁」9巻あらすじネタバレに注目です。

そして「五等分の花嫁」無料読む方法を紹介します。

 




「五等分の花嫁」<9巻・あらすじ>

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。

ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!!

全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児!

風太郎は、超個性的な彼女たちを「卒業」まで導けるか──!?

 

 

「五等分の花嫁」<9巻・ネタバレ>

8巻はこちら!

※ここからは9巻のネタバレとなりますので、希望されない方はお気をつけくださいね。

4月になり五つ子たちも新・三年生。

一花から家賃を五等分にすると言われバイト先を探します。

家賃を払えなくなると、強制退去されてしまうので、なんとかそれは避けたい。

 

風太郎と五つ子全員は同じクラスです。

二乃はいよいよ風太郎と同じアルバイト先で、初バイトがスタートします。

 

クラスでは風太郎と四葉が付き合っているという噂が回ります。

勉強会を再開させた風太郎と五つ子たちですが、五つ子たちの模擬試験の結果は最低です。

勉強会の場で五つ子たちの父親に、全国実力模試で十位以内をとると宣言した風太郎。必死に勉強を教えます。

一花は自分だけ風太郎に誕生日プレゼントを贈ろうと計画します。

自分の気持ちに我慢しないと決めたので、内心胸が痛む一花ですがもう迷っている余裕はありません。

 

全国実力模試当日。

睡眠もろくにとっていないようで、目の隈がひどいですが五つ子たち。

全国統一模試で、風太郎は見事全国三位と条件の全国十位以内をクリア。

五つ子たちの父親から正式に家庭教師の仕事を再度頼みたいとお願いされます。

 

10巻に続きます・・・。

 


 

「五等分の花嫁」<無料で読む方法①U-NEXT>

 

U-NEXTは1,990円/月で利用できる定額制動画配信サービスです。

サイト上には常時150,000本もの動画が並んでいます。

2015年には会員数100万人を超えています。

 

【メリット】

 

  1. 新作動画が豊富
  2. ダウンロード機能でオフラインでも視聴できる
  3. マルチデバイスで再生できる
  4. 複数の子アカウント作れる上に4台同時視聴が可能
  5. U-NEXTポイントが毎月1,200ポイントもらえる
  6. マンガや雑誌も読める

 

なんといってもメリット⑥がU-NEXTの強みです。

マンガ、雑誌だけでなく、ファッション誌・週刊誌・ビジネス雑誌など15ジャンル70誌の最新号が読み放題。

普段から雑誌を購入している方にとってはとてもお得です。

アプリをインストールすればスマホでも読めちゃいます。

通勤時の楽しみの一つになりそうですね。

 

【デメリット】

 

U-NEXTの欠点は、課金する作品が多いことです。

最新作品もあるので月額の他に課金するのは分かりますが、

公式では150,000本中、見放題映像が13,000本と発表しているため、

約20,000本が有料作品ということです。

月に1,200ポイントがもらえますが、動画でもマンガでも500円強の作品が多いため、

ポイントを早く使い切ってしまう可能性があります。

 

まずはU-NEXTで無料体験をしてみましょう!

31日間無料で楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「U-NEXT登録・解約方法」

 

「五等分の花嫁」<無料で読む方法②music.jp>

music.jpは、エムティーアイが運営する音楽配信サービスのサイトです。

現在は「動画」と「電子書籍」のサービスが追加され、音楽・動画・電子書籍の3つを利用できます。

月額コースに加入すると毎月ポイントが支給されます。

そのポイントで購入やレンタルをすることが可能です。

そして、いくつかある月額コースによって、もらえるポイント数は異なります。

基本的には見放題のサービスではなく、購入とレンタルを中心としたサイトです。

 

【メリット】

 

  1. 音楽・動画・電子書籍を利用できる
  2. 購入・レンタルが中心
  3. 超高音質の音楽
  4. 国内最大級の18万本以上の動画
  5. 毎月、通常ポイントと動画ポイントがもらえる
  6. ポイント還元で音楽と電子書籍を安く購入できる

 

⑥のメリットが特徴です。

普通に購入するより安く買うことができます。

月額コースのプレミアム会員なら音楽5~20%書籍10%のポイント還元となります。

不定期に割引企画やキャンペーンもしていますので、さらに安く購入することもできます。

電子書籍は、無料でみれるキャンペーンなどもあるので他のサイトより安く購入できる可能性があるということですね。

 

【デメリット】

 

聴き放題や見放題ではないところです。

他のサービスのように基本的に月額料金で”見放題”でみれないのです。

サービス形式の違いといえばそうなのですが、見放題でたくさん見たい方には大きなデメリットかと思います。

500、1000コースはお手軽の料金ですが、テレビコースは料金が高めで少し躊躇してしまいます。

 

『音楽、漫画を定期的に購入している人、動画をみたい人には作品を選べるのでmusic.jpがおすすめです。』

 

まずはmusic.jpで無料体験をしてみましょう。

無料体験中に解約すればお金はかかりませんのでご安心を。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「music.jp登録・解約方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました