「弱虫ペダル」映画実写化!キャストあらすじ!原作無料で読む方法は?

VOD

King & Princeの永瀬廉さんで実写映画化する大人気漫画「弱虫ペダル」。

どんな作品に仕上がっているのでしょうか。

今回は「弱虫ペダル」キャストあらすじに注目です。

そして「弱虫ペダル」原作無料で読む方法を紹介します。

 




「弱虫ペダル」映画実写化!

 

原 作:渡辺航『弱虫ペダル』(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載)

主 演:永瀬廉(King & Prince)

監 督:三木康一郎

製 作:「弱虫ペダル」製作委員会

配 給:松竹株式会社

公式twitter:@yowapeda_eiga

公式Instagram:yowapeda_eiga

制作スケジュール:2020年2月クランクイン予定

公 開: 2020年8月14日(金)

 

「弱虫ペダル」~キャスト~

 

小野田坂道(おのだ・さかみち)役/永瀬廉

<コメント>

まさか自分が実写映画で坂道くんを演じるとは思っていませんでしたが、

すっかり原作とアニメにハマり、 気づくと朝になっている日々が続いています。

時間を忘れさせるくらい面白い、素晴らしい作品に出演 できてとても光栄です!

一つの競技に一生懸命になっている選手たちは、

キラキラしていて本当にかっこいいんです!

その魅力を映画でも伝えて、時間を忘れさせるような作品にしたいと思います。

僕も弱虫にならないように(笑)、自転車練習を頑張ってますので、

是非この夏を楽しみにしていてください。

 

今泉俊輔(いまいずみ・しゅんすけ)役/伊藤健太郎

<コメント>

今回「弱虫ペダル」に出演させていただく事になりました伊藤健太郎です。

漫画やアニメなどでとても人気のある作品に出させていただける事がとても嬉しいです。

また監督の三木さんともご一緒するのが2回目で信頼できる方なので今から楽しみです。

原作を飛び越えた実写ができればと思っていますので、

ぜひ楽しみにしていただければと思います。

 

寒咲幹(かんざき・みき)役/橋本環奈

<コメント>

今作はこのお話を受ける前から原作を読ませて頂いておりました。

学生時代のこれぞ青春!というような瑞々しさ溢れる物語で、

こぼしたくない一瞬一瞬を繊細に丁寧に 描かれていて、

それに加え自転車レースという題材からも重要な要素となるスピード感溢れる絵がとても 大好きです!

その作品の中で私はこの部をなにかと支える自転車オタクの役をやらせて頂きます。

実写化されるにあたって、この魅力あるヒロインとして参加出来る事を今からとても楽しみにしています。

 

「弱虫ペダル」~あらすじ~

 

主人公は、運動が苦手で友達がいない、アニメ好きの高校生・小野田坂道(おのだ・さかみち)。

あることをきっかけに自転車競技部に入部した坂道は、自転車選手としての思わぬ才能を発揮。

そして初めて出来た「仲間」のために、自分の限界や壁を超え、レースで共に走る喜びを見出していく。

誰かの為に頑張ったり、頑張る誰かを応援したり―― 。

2020年オリンピックイヤーだからこそ観たい、一番熱い青春ストーリー!”

映画『弱虫ペダル』(8.14公開)特報

 

 

「弱虫ペダル」原作を無料で読む方法①U-NEXT

 

U-NEXTは1,990円/月で利用できる定額制動画配信サービスです。

サイト上には常時150,000本もの動画が並んでいます。

2015年には会員数100万人を超えています。

 

【メリット】

 

  1. 新作動画が豊富
  2. ダウンロード機能でオフラインでも視聴できる
  3. マルチデバイスで再生できる
  4. 複数の子アカウント作れる上に4台同時視聴が可能
  5. U-NEXTポイントが毎月1,200ポイントもらえる
  6. マンガや雑誌も読める

 

なんといってもメリット⑥がU-NEXTの強みです。

マンガ、雑誌だけでなく、ファッション誌・週刊誌・ビジネス雑誌など15ジャンル70誌の最新号が読み放題。

普段から雑誌を購入している方にとってはとてもお得です。

アプリをインストールすればスマホでも読めちゃいます。

通勤時の楽しみの一つになりそうですね。

 

【デメリット】

 

U-NEXTの欠点は、課金する作品が多いことです。

最新作品もあるので月額の他に課金するのは分かりますが、

公式では150,000本中、見放題映像が13,000本と発表しているため、

約20,000本が有料作品ということです。

月に1,200ポイントがもらえますが、動画でもマンガでも500円強の作品が多いため、

ポイントを早く使い切ってしまう可能性があります。

 

まずはU-NEXTで無料体験をしてみましょう!

31日間無料で楽しむことができます。

もちろん無料期間中に解約すればお金はかかりませんのでご安心ください。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「U-NEXT登録・解約方法」

 

「弱虫ペダル」原作を無料で読む方法②music.jp

music.jpは、エムティーアイが運営する音楽配信サービスのサイトです。

現在は「動画」と「電子書籍」のサービスが追加され、音楽・動画・電子書籍の3つを利用できます。

月額コースに加入すると毎月ポイントが支給されます。

そのポイントで購入やレンタルをすることが可能です。

そして、いくつかある月額コースによって、もらえるポイント数は異なります。

基本的には見放題のサービスではなく、購入とレンタルを中心としたサイトです。

 

【メリット】

 

  1. 音楽・動画・電子書籍を利用できる
  2. 購入・レンタルが中心
  3. 超高音質の音楽
  4. 国内最大級の18万本以上の動画
  5. 毎月、通常ポイントと動画ポイントがもらえる
  6. ポイント還元で音楽と電子書籍を安く購入できる

 

⑥のメリットが特徴です。

普通に購入するより安く買うことができます。

月額コースのプレミアム会員なら音楽5~20%書籍10%のポイント還元となります。

不定期に割引企画やキャンペーンもしていますので、さらに安く購入することもできます。

電子書籍は、無料でみれるキャンペーンなどもあるので他のサイトより安く購入できる可能性があるということですね。

 

【デメリット】

 

聴き放題や見放題ではないところです。

他のサービスのように基本的に月額料金で”見放題”でみれないのです。

サービス形式の違いといえばそうなのですが、見放題でたくさん見たい方には大きなデメリットかと思います。

500、1000コースはお手軽の料金ですが、テレビコースは料金が高めで少し躊躇してしまいます。

 

『音楽、漫画を定期的に購入している人、動画をみたい人には作品を選べるのでmusic.jpがおすすめです。』

 

まずはmusic.jpで無料体験をしてみましょう。

無料体験中に解約すればお金はかかりませんのでご安心を。

 

▼登録はこちら▼

 

➡︎「music.jp登録・解約方法」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました